久しぶりのお出かけ日和! (^。^)

f0112087_10423817.jpg


f0112087_15171980.jpg
冷え込んだものの、久しぶりに週末に天気がよかった福岡。
一昨日の土曜日、午後に帰ってきんしゃたお父さんが、

「ひめ、寒いけど、久しぶりにヨカ天気でお出かけができそうやけん、お父さんとふたりでおでかけしよ!
(明日は日曜やけどお留守番してもらわないかんし^_^;)」by父。

行こっ、行こう〜!

って、まずは久しぶりにお山登りに行ってきたと〜! \(^O^)/





f0112087_1547566.jpg
お父さんは、ひーひー、ぜーぜー言って、なかなか登ってきんしゃれんけん、わたしは先に行ったり、お父さんの様子を見に戻ったり忙しかったと〜!

カメラもお母さんから借りた小さいのしか持ってないとに。。。(^^ゞ

f0112087_15482567.jpg
「ひめ、ゆっくり行こうや。
お天気はヨカし、写真撮りながら登ろ!」by父。

写真やら撮らんでよかけん、早よ先にいこーや。
ヨカ顔やらできんけんねー!(-。-;)

f0112087_168222.jpg
お父さん、もうすぐ上まで着くけん、がんばって登っておいで。
景色がよかよ〜!

f0112087_1683240.jpg


f0112087_1692438.jpg
以前行ったときと代わり映えのしないアングル、風景ですが、良い天気で気持ちよかったと言うことで。。。(^^ゞ 

またわたしの写真を撮りたかったって言いよんしゃったっちゃけど。。。

「ひめ、また顔がタロウちゃんになっとうよ。」

ひめの不満そうなこの顔。
口元がどこぞの国の首相と似てると思いませんか?(^0^;) by父。

f0112087_16101990.jpg
まだ走りたりんやったけん、ニギの浜に連れてきてもらったと〜。

この日は波があって、サーファーはいっぱいおんしゃったけど、砂浜はほとんどわたしたちの貸し切り〜!\(^O^)/

f0112087_16104736.jpg
いつものごと羽根を投げてもろーて遊びよったっちゃけど。。。


この日は、冷え込んだものの、空気が澄んでて、透明感があったニギの浜。
夏とはまた違った顔を見せてくれたので、↓ニギの浜の冬の夕暮れにちょこっとお付き合いください。by父。

f0112087_16113869.jpg

f0112087_1612267.jpg

f0112087_16122431.jpg

f0112087_16125198.jpg

みんな、お正月休みって、お出かけしよんしゃーちゃけど、わたしは?(__;)

「お父さんはもう少しお仕事。
遠くにお出かけはできんけど、ちょこっとお正月休みがあるけん、なんしよっかね。」by父。
by tarita1178 | 2008-12-29 17:44 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ベアの姉 at 2008-12-29 21:44 x
初めまして♪ ベアの姉と申します☆ 初めてコメントさせていただきます!いつもひめちゃんのブログを読み逃げさせていただいてましたヽ(^o^)丿 でもひめちゃんがキュートすぎるのと、いつも写真が素敵なのでとうとうコメントしちゃいました!これからも遊びに来させていただきます♪ キュートなひめちゃんを楽しみに来させていただきます!
Commented by tarita1178 at 2008-12-29 23:01
>ベアの姉さん、こんばんは〜。
ご訪問&初コメ、ありがとうございます。
是非、また遊びに来てくださいね〜!(^o^)
Commented by marine_aqua at 2008-12-31 01:05
冬のニギの浜はすっごく寒そうだけど空気が澄んでいるのがよくわかります。
まさかひめちゃんはもう海には入りませんよねー?
ひめ父さんはまだお休みじゃないのでしょうか?

今年は念願のひめちゃんんとのご対面を果たし
あくあまりん家はとってもハッピーな一年でした^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします~。
素敵な新年をお迎えください♪

Commented by emi at 2008-12-31 03:01 x
冬の海でもひめちゃん元気ですね^^
先日のポニョの衣装&ダンスもとってもステキでした♪
いつかひめちゃんのように色々できるようになれるといいな~トオイメ・・

楽しいオフ会に参加させていただき、ありがとうございました♪
来年も宜しくお願い致します(__*)
良いお年をお迎え下さいませ~

Commented by tarita1178 at 2008-12-31 10:09
>まりんママさん、おはようございます。
さすがにひめも海に入ろうとはしませんでした。
わたくしは昨日からお休みになりましたが、年賀状が終わってなく。。。(^^ゞ

わたくしたちも、あくあまりん家のみなさんとお会いでき、思い出沢山の年になりました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Commented by tarita1178 at 2008-12-31 10:10
>emiさん、おはようございます。
ひめは寒いのがぜんぜん平気みたいです。(¨;)
ポニョ、よかったですか?ありがとうございます。

来年もオフ会は続けていきたいと思います。
またご参加下さいね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Commented by cica_tassy at 2008-12-31 12:13
年の瀬も、ひめちゃんは元気イッパイですね♪
ひめちゃんの笑顔と
迫力のある自然の写真は、私の癒しでしたよ~。
来年もよろしくお願いします!!
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by tarita1178 at 2008-12-31 17:32
>cicaさん、こんばんは〜。
はーい、元気すぎて、「遊ぼう、遊ぼう!」が激しくて。。。(^^ゞ
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜!


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る