良いお年を〜! \(^O^)/

f0112087_17333564.jpg

f0112087_17341024.jpg
今年も残り数時間となりました。

昨日、やっとお父さんはお休みに入ったっちゃけど、年賀状やら年末のお仕事が忙しくて。。。

午後からちょこっとだけ、今年最後のお山の秘密基地に連れて行ってもろーたとー。(*^^)v
ちょこっと日が差すことがあっても寒くて(お父さんが(^^ゞ)
(平地では9℃だったのに、ここに着いたら4℃(*_*) by父)







ボールやらテニステイルやら投げてもらって、いっぱい走ってきたと〜!
f0112087_17415854.jpg

f0112087_174227100.jpg

f0112087_1742569.jpg

f0112087_17432226.jpg

f0112087_17434415.jpgお腹が空いてきたけん、お父さんにオヤツちょうだいって言うたら、忘れたって。(-_^:)
しかたないけん、久しぶりに枝ボッキーを食べてみたっちゃけど。。。

「ひめ、珍しかね。美味しかと?」by父。

f0112087_1746835.jpg
んーん。。。。

「味はどげん?やっぱりひめは枝はすかんと?」by父。

f0112087_17473165.jpg
あんまり美味しくないごたー。(-。-;)

夕方までいっぱい走ってきたと〜!(*^^)v
f0112087_17493629.jpg


f0112087_17501531.jpg
そして、大晦日の今日。
福岡はさらに冷え込んで。
朝からわたしの好かん都会に連れて行かれて、お買い物の間、車でお留守番。(¨;)

わたしのご機嫌とりにちょこっとだけさむーいニギの浜に連れて行ってもろーたとー!(^o^)
今年の最後はニギの浜で締めました。(^^)

f0112087_17535466.jpgf0112087_17543412.jpg


f0112087_17553542.jpg
今年1年、お付き合いいただきありがとうございました。

来年も、もちろん、博多弁でいきますけん。。。よかろうもん?!

みなさん、良いお年を〜!\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-12-31 17:57 | お出かけ | Comments(12)
Commented by きらべる at 2008-12-31 18:10 x
よかたい、よかたい(笑)
大好きな海で走り納めとはひめちゃんらしいですね。
来年もたくさんの勇姿・・・いや、可憐な笑顔を見せてくださいね。
良いお年を~&来年もよろしくお願いします。
べるファミリーより。
Commented by papillonskoyuki at 2008-12-31 19:52
早いもので、今年ももうすぐ終わりですね。
今年は、なんだかひめちゃんに会う機会がちょっぴり少なかったような。。。

来年も、小雪ともども、よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by レブ at 2008-12-31 21:56 x
ひめちゃんはよかね~、お山の秘密基地とか海とかに連れて行ってもらって。
アタチはね、ココ何日も、とうちゃんもかあちゃんもオウチに居るのにな~にも遊んでもらえんでね・・・ゴロゴロするしかなかったっちゃん(T-T)
夜は二人ともおらんごとなるし(怒)!!

ひめねえさん、ひめ父さん、ひめ母さん
レブ家一同大変お世話になりまちたm(--)m
来年は、ひめねえさんにちか~っとばっかし近づけるように、
お教室で頑張ります。(イヤイヤ、父母に頑張らせます!!)
良い新年をお迎えくださいませ。
Commented by くるみ親父 at 2008-12-31 22:18 x
今年も大変お世話になりました。
来年もご迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします。
ひめパパ&ママさん、お二人の写真それぞれ味わい深く見せて
いただいてます。これからも、ハッピーな写真を見せてくださいね。

来年は、ひめちゃんを見習って「レディ」を目指します。 by くるみ
「れ」ぐらいはいけるといいのですが(^_^;)
Commented by kaki900 at 2009-01-01 00:41
すみません、テレビ観てたら年を越してました・・・。
なのでまだ2008年という事で(汗)

昨年は大変お世話になりました!
ひめちゃんの超可愛い笑顔、また来年もたっくさん見せてくださいね~。
最後の最後にこれまた素敵なひめちゃんスマイル、サイコー!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by woody姉 at 2009-01-01 01:10 x
よかろうも~ん^^
昨年はあまりひめちゃんに会えなかったから淋しかったです・・・
いつも綺麗な写真楽しみにしてます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!
Commented by tarita1178 at 2009-01-01 01:20
>きらべるさん、今年(になっちゃいました)もよろしくお願いします。
いっぱい笑顔がみれるような年にしたかですね。
べるファミリーのみなさま、今年もお付き合いの程よろしくお願いします。(^。^)
Commented by tarita1178 at 2009-01-01 01:23
>こゆ母さん、今年(になっちゃいました)もよろしくお願いします。
今年はいっぱい一緒にお出かけしましょうね〜!
わたくしもこゆ母さんみたいにお山が平気になるように鍛えないかんです。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2009-01-01 01:27
>レブちゃん今年(になっちゃいました)もよろしくお願いします。
今年もいっしょに遊びに行こうね〜!\(^O^)/
お勉強も楽しく続けましょうね。
ひめに近づくなんて、すぐですよ。(^^)
いっぱい楽しかことしましょ!(^。^)
Commented by tarita1178 at 2009-01-01 01:30
>くるみ親父さん、今年(になっちゃいました)もよろしくお願いします。
ひめのハッピーな写真がとれるよう、ヨカとこにお出かけしてヨカ写真が撮れるように頑張ります。(^^)
お付き合いのほどよろしくお願いしまーす。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2009-01-01 01:32
>シェバ父&母さん、今年(になっちゃいました)もよろしくお願いします。
酔っぱらってうたた寝してたら今年になってました。(^^ゞ
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もシェバくんもひめも笑顔がみれるようなお出かけ、いっぱいご一緒してくださいね〜!\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2009-01-01 01:35
>woody姉さん、今年(になっちゃいました)もよろしくお願いします。
ほんと、昨年はなかなかご一緒できませんでしたね。
ひめ家もウッデイファミリーといっしょのお出かけしたかですよ〜!。(^。^)
お付き合いのほど、よろしくです。\(^O^)/


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る