お正月も終わりやね〜!

f0112087_175439100.jpg

f0112087_1755227.jpg
一昨日の日記です。

お父さんのお正月休みも最終日。
その前の日はお仕事やったけど…>_<、お昼前にやっとお出かけできるごとなって、お母さんも一緒にお出かけしてきたと〜!

以前、お父さんと一緒に行った加部島
お天気があんまり良くなくて、「あんまりヨカ写真は撮れん」ってお母さんは残念やったごたーけど、わたしは広かところでいっぱい走ってきたと〜!(*^^)v







f0112087_1755585.jpg
気持ヨカ〜!(^。^)

f0112087_17562145.jpg
楽しかよ〜!(^o^)

f0112087_17564915.jpg
ねっ、ねっ、お母さん、ココ、ヨカとこやろ〜!(^_^)b

f0112087_1757198.jpg
「お母さんが写真撮っちゃーけん。
マニュアルで撮るけん、じっとしとって〜。」by 母。

こんなところでじっとするやら、無理くさ。

f0112087_17574595.jpg
「ハーイ、ひめ、こっち向いて〜!(^^)」by 母。

いやだ。(-。-;)

f0112087_17581282.jpg
走りよー、ヨカ顔を写してネ〜! (*^^)v

f0112087_17584252.jpgで、移動〜、して行ったとは、ここもお母さんは初めてのイロハ島
海の水がキレイかったけん、入ろうとしたっちゃけど。。。

「ひめ、止めとって^_^;」by 母。



←↓に見える”妖精の橋”を渡って、”花と冒険の島”へ〜!\(^O^)/



f0112087_1759082.jpg

f0112087_17592625.jpg
気持よーく走りよったっちゃけど、曇りでこの島の中は暗くて、わたしが走りよーとこの写真は撮れんけんって。。。(-。-;)


f0112087_17594619.jpg
「ゆらゆらしてひめは好かんかもしれんけど、この上に乗ってみて〜」by 母。


f0112087_180061.jpg
ハトさんの上に乗らされたり。。。

ヨカ顔はできんよ。(-_-メ)


f0112087_1801572.jpg
ワニさんに乗って、プレイバウのポーズとらされたり。。。


f0112087_1803345.jpg
馬車(犬車?)を引かされたりしたと〜。(-_-#)


f0112087_1804863.jpg
最後は砂浜に行って、いつものごと羽根遊び〜!(*^^)v

お正月休みの最後の日、いっぱい遊んできたと〜!

父です。
今年のお正月はどこへも行かず、ひめとの時間をいっぱい作ったので、満足してくれたはずなのですが。。。

昨日から仕事が始まると、「なんで、お父さんはわたしをおいて行くと〜!(-_^:)」っていっしょにいることが当たり前と勘違いしてしまい。。。

ひめ、また、ヨカとこ探そうね!(^^)
by tarita1178 | 2009-01-06 21:24 | お出かけ | Comments(4)
Commented by はっぴーかあさん at 2009-01-07 09:20 x
新年おめでとう。(ブログではまだだった)
今年もひめちゃんの笑顔をたくさん待ってますよ。

さっそく加部島やイロハ島で笑顔炸裂だね。
今年はいっぱいお父さんと一緒でいいお正月だったね。
お父さんもニコニコさんだった事でしょう。
暖かくなったらはっぴーも連れて行ってね。

今年も宜しくおねがいします~
Commented by tarita1178 at 2009-01-07 23:31
>はっぴーかあさん、あけおめことよろです!
今年もひめ家一同、よろしくお願いします〜!

今までで一番のべったりだったかもです。
その分、正月休みが明けると、「何でお仕事やら行くと〜?!」ってにらまれて。。。(^0^;)
はっぴーちゃんも次はいっしょに行く?
Commented by apodia at 2009-01-10 13:39 x
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
この灯台みたいなのと柵の当たり見て、「あ、行ったことある!」と思ったら、加部島というんですね。まだわんこがいない時、呼子のいかを食べに行く途中(帰りかな?)散策しました。
こんな広くて伸び伸びできるスポットが近くていいね〜。そしてひめちゃんのようにノーリードでも平気だと、すごく楽しめてよかねぇ。

お正月もいらっしゃったんですね。もっと早くに連絡しておけばよかったぁ。
次回は予定を早めに立てて、連絡しますので、是非よろしくお願いします♪
Commented by tarita1178 at 2009-01-10 17:30
>apodiaさん、こんにちは〜、あけめさんです。
えっ、加部島に行かれたことがあるんですね。
ここは、呼子から呼子大橋を渡った先です。
気持いいとこですよね!

こちらこそ、ご連絡いただいたのに、お返事が遅くなりすみませんでした。
次回は是非!\(^O^)/


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る