木曜組のはっぴーにゅーいや〜! (^o^)

f0112087_1730395.jpg

f0112087_17301291.jpg
今日は年が明けて初めてのウエランカラさんのデイケアの日。

わたしとはっぴーちゃんは”新年らしく”、一昨年の七五三のときにお揃いで作ってもらった着物を着ていったと〜!(*^^)v

また、お父さんとお母さんがお昼頃、父兄参観に来んしゃって。。。
「ひめの着物がもひとつあるけん、ショコラくんにも着てもらって、一緒に写真撮ろっ!」by 母。

(すんまっせん、ヴィヴィくんと花江ちゃん、芽江ちゃんも来てたのですが、クレートで休憩してもらってました。)





f0112087_17303563.jpg


f0112087_17311680.jpgf0112087_17314045.jpg
ショコラくんは男の子なのにわたしの着物きせられとんしゃったっちゃけど。。。


黒いコートは着物がよく映えて可愛いですよね。
お坐りした後ろ姿がミョーに色っぽかったり。。。(^。^) by父。


f0112087_17331037.jpg
はっぴーちゃんは熟女の貫禄!(^o^)

f0112087_17325065.jpg
いつものごとみんなでステイさせられて。。。

早よ、呼んでください。(-。-;) by一同。

f0112087_17331316.jpg
「よし、おいで!」by 母。

f0112087_17335315.jpg
「着物やら着とったら、走られんよ!」by はっぴー。

f0112087_17351917.jpg
「ぼくも女のコの着物やらきとったら、走りにくいごたー。(^0^;)」by ショコラ。

f0112087_17355010.jpg
わたしは全然関係なく、すっ飛んでいけるよ〜! (*^^)v

f0112087_17362549.jpg
ウエランカラのみなさん、今年もよろしくお願いします。

木曜組のみんな〜、今年もいっぱい遊んで、いっぱい美味しかもんを食べさせてもらおうね〜! \(^O^)/



オマケです。
昨日はお楽しみの水曜日。
以前、一度行ったことのある、姉子浜〜!
f0112087_1737166.jpg

f0112087_17372241.jpgf0112087_17374235.jpg
遠く向こうはドンヨリ暗くて雨が降りようごたーけど、ここは陽が照って、ヘンな天気。

ぬくかったけん、少し海に入ったりして。。。(^^ゞ

f0112087_1738281.jpgf0112087_17383016.jpg
いっぱい走って、いっぱい羽根遊びして。。。

f0112087_17385217.jpg

また来ようね!\(^O^)/
by tarita1178 | 2009-01-08 20:11 | 日常 | Comments(20)
Commented by ショコまま at 2009-01-08 21:12 x
明けまして、おめでとうございます。
父兄参観、おつかれさまでした♪
ひめちゃんブログに登場させていただき、ありがとうございます。
おぉぉぉ、びっくり、びっくり ! お色気三人衆?
どこで、おぼえたのか、横座り。。。
今年も、ひめ父さま、母さま よろしくお願いします☆

ぼく、クセになっちゃいそう! by ショコ


Commented by はっぴーかあさん at 2009-01-08 23:05 x
こんばんわ
新年早々の父兄参観ご苦労様です。
一番女っぽいのはもしかしてショコさん?
まさか夜な夜なしぐさを研究してない?よね~
でもでもみんな可愛い!!
ひめお父さんありがとう。
今年も専属カメラマン宜しく~です。
Commented by tarita1178 at 2009-01-08 23:20
>ショコままさん、明けましておめでとうございます。
またまた、ショコさんに”女装”していただいちゃいました。
が、色っぽい横座りした後ろ姿、さんにんの中で一番色っぽかったです。
ショコさんに変な味を覚えさせちゃったかも。(^^ゞ

ショコさん、また、ひめ&はっぴーちゃんに付き合ってね。(^^)
Commented by tarita1178 at 2009-01-08 23:22
>はっぴーかあさん、こんばんは〜。
間違いなく、ショコさんが一番でした。
わたくしたちのせいで路線変更かも。(^^ゞ
みんなカワイカでしょ。
また次なる企画を考えねば。(^0^;)
Commented by きらべる at 2009-01-09 10:00 x
着物姿、決まってますね~3人娘さん(笑)
様々なところで、様々な着こなしを拝見しますが、どのわんこも素敵に着こなしてて見とれちゃいます。
おしとやかなイメージの着物を着てても普段通りに元気良く走れるひめちゃん!!
さすがですね~(笑)
今年も、元気はつらつ、海とひめちゃんを楽しみにしています♪
Commented by tarita1178 at 2009-01-09 12:29
>きらべるさん、こんにちは〜、てか、あけおめ〜、ですよね。
振り袖着ても、爆走可なひめですので、大和撫子は無理みたいですね。(^^ゞ
今年もこんなんで行きますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。(^^)
Commented by 芽江めえ at 2009-01-11 16:02 x
あけましておめでとうございます。

三人とも着物がよく似合っていますね~。

花にはずいぶん前に既製品の着物を買ってみましたが、あまりにも似合わず、外に着ていかないまま処分しました。

ひめちゃん達の着物は本当にかわいいです!!

花と芽江もいつか着物を買ってやろうと思います。
でもお行儀が悪くて似合いそうにありません……。

今年もかわいいひめちゃんの様子をたくさん見せてください。
よろしくお願いします。
Commented by emi at 2009-01-11 20:48 x
あけましておめでとうございます♪
新年早々インフルエンザで倒れてまして、ご挨拶が遅くなりました><
ひめちゃんも皆も着物姿&ポーズも決まってますね^^
今年もナナ共々宜しくお願い致します(__*)
Commented by マーまま at 2009-01-12 00:02 x
3人娘(?)の着物姿。かわい~ですね。
たしかに、ショコラくん一番、艶っぽいかも~(笑)
ひめちゃんの着物で爆走もツボでしたょ。

Commented by tarita1178 at 2009-01-12 00:12
>芽江めえさん、こんばんは〜、明けましておめでとうございます。

花ちゃんの着物姿も見たかったです!(^。^)

さんにん娘?みんな、カワイイでしょう〜!(^^ゞ

来年は花ちゃん、芽江ちゃんもいっしょに晴れ着姿を撮らせてくださいね!(^。^)
Commented by tarita1178 at 2009-01-12 00:15
>emiさん、こんばんは〜、明けましておめでとうございます。
インフルエンザとは。。。しんどかったですね。(¨;)
みんな、カワイイでしょう〜!(^。^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします〜。
Commented by tarita1178 at 2009-01-12 00:18
>マーままさん、こんばんは〜。
さんにん娘?カワイイでしょう〜!(*^^)v
やっぱり、ショコさんが一番ですよね。
着物で爆走。。。今年もひめはこの路線でがんばります。(^^)
Commented by minmin at 2009-01-12 15:35 x
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

晴れやかな晴れ姿ですね~~。姫ちゃんもハッピーちゃんもショコラ君も
とっても似合ってますよ(^-^)
姫ちゃんは着物でも凄く走れるのですね~。
ニコニコお顔で楽しそうだわ❤❤❤
今年も可愛い姫ちゃんとお友達、素敵な海写真など
楽しみにしています!
Commented by cica_tassy at 2009-01-12 15:54
やっぱり着物を着ると、お正月ってカンジで
雰囲気ありますよね~♪
うんうん、確かにショコラ君の後姿、すご~く妖艶ですね~。
お着物着ても、すっ飛んでこれるひめちゃん、サスガです!!
Commented by tarita1178 at 2009-01-12 20:07
>minminさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします〜!

晴れ着、さんにんともカワイイでしょう〜!
ひめは着てるものに関係なくテンション次第でぶっ飛んでいくますよ〜!
(着物を着てたら、シャナリシャナリで行けばいいのに。。。^_^;)
今年もよろしくお付き合い下さいね〜!\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2009-01-12 20:10
>cicaさん、こんばんは〜。
今年最初のデイケアだったので。。。やってみました。(^^ゞ
ね〜っ!ショコラくん、いちばん○○でしょう〜!(^^)
ハイ、ひめとしては着物を着てる自覚なしで。。。f(^ー^;
すっ飛んでいっちゃいました。
Commented by キョウ at 2009-01-14 15:11 x
今さらながらですみましぇん!
今年もまた一年、どうぞよろしくお願いしますワン m(_ _"m)ペコリ
晴れ着姿のおねいさん方、さすがですね♪
今年は少しでもひめちゃんやはっぴーちゃんのようにしとやかな女の子をめざして頑張ります!
暖かかくなったらオフ会スタートですねぇ~~♪
次回こそ参加できたらいいな♪♪
Commented by tarita1178 at 2009-01-14 18:10
>キョウさん、こんばんは〜。
こちらこそ、遅ればせながらおけおめです〜!
ハッピーちゃんはまだしも、ひめは”お淑やか”にはほど遠いようです。(^^ゞ
オフ会はじめ、こちらこそ、今年もよろしくです〜!\(^O^)/
Commented at 2009-01-14 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarita1178 at 2009-01-17 16:29
>カギコメさん、こんにちは。
寂しくなります。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る