ご無沙汰しております。(^^ゞ

f0112087_19581165.jpg

f0112087_19591785.jpg
またまた、ものスゴお久しぶりです。
この冬一番の寒波に襲われた先週の福岡。
連休やったとに、雨やら雪やらでお出かけやったし、お父さんは仕事で忙しかって言い訳して、いっちょんブログを更新しんしゃれんたったと。(-。-;)

昨日も土曜日やったとに、ゴゴキュウにはならずに、夕方近くなって、やっと。。。

ここはわたしのおうちの近くやけど、楽しかとこのあると。
昨日は、お父さんもカメラを持って、お散歩?へ。

←かくれんぼをしてるわけではなく、枯れ葉に埋もれそうになりようとです。(^0^;)





f0112087_2081433.jpgf0112087_2083658.jpg
小山全体の公園のなかにある、わたしのお気に入りの「冒険の森」。
階段を降りていったらあると〜!(^^)

ここにもマムシに注意の看板が。。。
見たことありませんが、シーズン中(春〜夏)は草がボーボーだし、近づきません。
冬季限定の遊び場所。(^-^) by 父。

f0112087_20142573.jpgf0112087_20145057.jpg
公園はワンコのお散歩コースですが、この冒険の森まで来る人(&ワンコ)はほとんどなく、オフリードで遊ばせることができるんです。by 父。

f0112087_2017234.jpgf0112087_2017392.jpg
ボールを投げてもろーたり、羽根探しゲームしたり。。。
いっぱい走れると〜!(^。^)

f0112087_2018596.jpgf0112087_2019313.jpg
別の広場に移動して、ここでもいっぱい走ったと〜!(^o^)


f0112087_2021647.jpg

f0112087_20214237.jpg
「ひめ、これからお父さんたちは”夜のオトナノツイアイ”があるけん、もう帰ろっ!」by 父。

いやだ!まだ遊びたかもん!(-_^:)

そして、今日。
せっかくの日曜なのに、朝からドンヨリ。
午後から雨が降るこたーけんって、朝のうちにちょこっとだけニギ攻めの日曜日。(-。-;)
f0112087_20252690.jpg

f0112087_20264823.jpg

f0112087_20263638.jpg
←ちょうど1週間前、大荒れの日曜日。
雪が止んでる間にニギへ〜。(^^ゞ


f0112087_20291639.jpg

f0112087_20293578.jpg

f0112087_20295187.jpg

なんか、しばらくゆっくりお出かけしてないごたーけど。。。(>_<)

「ホント。
でもひめはどこでもオフリードで走れれば楽しかごたーよ。
お母さんはゆっくり温泉に行きたか〜!(^^)」by 母。

オンセン?
どこでもヨカよ。
わたしは付き合っちゃーよ。
お父さんもよかろ。(^。^)

「行きたかね〜。」by 父。
by tarita1178 | 2009-01-18 20:37 | 日常 | Comments(4)
Commented by cica_tassy at 2009-01-18 22:34
ひめちゃんのお家のそばには
ステキな自然の遊び場がイッパイだね~。
この冒険の森も、思いっきり冒険が出来そう~!!!
海の写真、波に引き込まれそうになっちゃいました!
Commented by tarita1178 at 2009-01-19 08:43
>cicaさん、おはようございます。
それだけ田舎に住んでるってことなんです。(^^)
だからひめは都会に適応できません。(^^ゞ
冒険の森は夏場になると草、虫、(見たこと無いけど)マムシ。。。で
遊べなくなるんです。

白波の立ち方、すごいでしょ。
さすがにサーファーもいませんでした。(^◇^;)
Commented by marine_aqua at 2009-01-19 22:13
こんばんは~。
真冬のニギの浜は完全にひめちゃんのひとりじめかな?
大荒れの海は怖そうだけどその下の写真は青空が広がって
気持ちよさそうですね^^
「冒険の森」も名前からして楽しそうなところですね~♪
でも夏場はマムシが出るとは・・・恐ろしや恐ろしやーー;

まだ遊びたかもん!のひめちゃんの表情、本当に帰りたくなさそうです^m^




Commented by tarita1178 at 2009-01-19 23:02
>まりんママさん、こんばんは〜。
ハイ、この記事の2日間とも、ニギはひめの独り占めでした。(*^^)v
海が大荒れの日、写真では青空が広がってますが、この日は大方雪で。。。
寒かったです。(^^ゞ
「冒険の森」は草が枯れてるこの時期限定でイイトコなんです。
夏場はホントにマムシがでそうで、近づけません。(; ;)

「まだ遊びたかもん!」のひめの顔、ひどいでしょ。
ここからなかなか動いてくれませんでした。(◎-◎;)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る