久しぶりの青空〜! \(^O^)/

f0112087_2321233.jpg

f0112087_2323859.jpg
お久しぶりに青空がひろがった今日の福岡。
快晴になったとは25日ぶりやったそうです。(*_*)

水曜日なのにお父さんは午後もお仕事が入ってしもーて。。。(__;)

お昼からウエランカラさんに連れてきてもろーたと〜。









f0112087_2362850.jpg
←4日前。


f0112087_2372260.jpg
←今日。

ほぼ同じ場所で撮ってますが。。。


f0112087_2382267.jpg
「あれ〜、ひめちゃん、今日は水曜日やけど、来たと〜?!」byすみれ。



水曜組できとんしゃった、すみれちゃんと一緒に遊んだと。

その様子はこちらで〜!

気持ち良くて、いっぱい走りよったら。。。
f0112087_23142289.jpg

f0112087_23153698.jpg

f0112087_23155728.jpg

f0112087_23184068.jpg
あれ〜、お父さんもお母さんも、もう帰ると?(-_-#)

「ごめん、ひめ。
お父さんたちは今からお仕事があるけん、お友達と遊びよって。」by母。


父です。
久しぶりのイイお天気だったので、お出かけできず残念でした。(^^ゞ
夕陽もキレイだったのに。。。↓
(マンションの踊り場から慌ててコンデジで撮りました。)

f0112087_23262059.jpg

来週はヨカ天気でjoyful wednesdayになって欲しかね〜!
by tarita1178 | 2009-01-28 23:33 | 日常 | Comments(6)
Commented by すみれの母 at 2009-01-30 00:55 x
ひめちゃん、水曜組参戦、ありがとう!  迎えに行った時、
すみれより先に気付いて歓迎してくれて、嬉しかったよ。
ラブリーなひめちゃんと一緒だと、すみれも何だかおっとりして見えるから不思議やね?また水曜日来て、一緒に遊んじゃり~
それからひめ父さん、うちのお父さんが見習って、ジャーキーに挑戦だと。あまり期待はしてないんだけど・・・
Commented by tarita1178 at 2009-01-30 17:51
>すみれの母さん、こんにちは〜。
水曜日は飛び入りでお邪魔しました〜!
ひめはすみれの母さんが大好きなようです。
すみれちゃん、また水曜日にいっしょになったら、ひめと遊んであげてね〜!
お父さん、ジャーキーに挑戦なのですね。
オーブンで焼いてくださいね。(フライパンではなく)(^^ゞ
Commented by marine_aqua at 2009-01-30 20:42
晴れてよかったですね~♪
(でもせっかく晴れたのに昨日今日はまた雨かな?)
同じ場所なのに雪景色になると全然違った風景に見えますね。
ひめちゃん、雪遊びはあまり楽しくなかったのかな?
やっぱり青空の下で走ってる姿の方がひめちゃんらしいよね(^^)v

↓生ラム肉の骨で歯石が取れるんですね!
最近まりんの歯石が気になっていたとこなんですよ。
良いこと聞きました~!そっそく試してみます^^
でも離してくれなさそうですよね~。
ひめちゃんのガルガルどころじゃなくなるかも(^m^)
Commented by tarita1178 at 2009-01-30 23:55
>まりんママさん、こんばんは~。
この日だけ、きれーいな青空でした。
ねーっ、ウエランカラさんの雪景色はびっくりでした。
山での雪遊びを経験させてあげたいんですけどね。

生の骨をかじるのって、ホントに歯石がとれるみたいですよ!
それに、このビッグウッドさんのラム肉は人間の食材としても良いお肉みたいで、
まわりのお肉はほとんどそぎ落としてわたくしたちが食べたのですが、美味でした。
たしかに、取り上げるのは大変です。
Commented by cica_tassy at 2009-02-01 22:41
ほんと~、4日前と同じ場所とは思えないですね~。
あんな雪だったのに、つくしが顔を出しているなんて
春は確実に近づいているんですね。
最後のショット、きれいですね~♪
Commented by tarita1178 at 2009-02-02 17:55
>cicaさん、こんにちは〜。
ね〜っ、びっくりでしょう。
雪が降っても、春は近付いてきてるってことでしょうね〜。
この日の夕陽、ホントにキレイだったので、じっくり撮れず残念でした。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る