We Love Cavalier !

f0112087_16503081.jpg

f0112087_177788.jpg

f0112087_16572467.jpg父です。
ご自身も3頭のキャバリアといっしょに暮らし、キャバリアをこよなく愛するアマチュア画家のクレアさん

ある日、PHOTO BBSに、ひめの油絵を描いてみたいのだがとのお申し出をいただき、こんなステキな油絵を描いていただいたんです。

そして、ウエランカラさんまでお持ちいただいてたので、ひめのデイケアだった昨日、ひめと一緒に写真を撮らせていただきました。

ニギの浜の夕陽をバックにおすまししたひめ。

クレアさん、ステキな油絵を本当にありがとうございました。






f0112087_17113431.jpg
1月31日発売のI Love キャバリア

田舎のひめエリアにある書店では売ってなくて、A○a○onで購入し、一昨日やっと入手。(^^ゞ

f0112087_17192412.jpg

f0112087_17195223.jpg
「おもしろブログ大公開!」なるページに。。。

なーんとひめのブログを紹介してもらったと〜!
いいとかいな、こんなところに載っけてもらって。
お父さん、頑張りーよ〜!(^^ゞ







f0112087_1727677.jpg
そして、昨日はウエランカラさんの木曜組の日。
みんなでいっしょにしましま組〜!

父です。
みんなお揃いできてるこの服はイヌ・タオ・ネットのボランティアのみなさんが、シェルターワーク支援のために作られたものだそうで、
売り上げはすべてシェルタードッグのために使われるそうです。

みんな似合ってカワイカでしょう!


f0112087_1736873.jpg

f0112087_17365598.jpg

この服はウエランカラさんに行けば買えますよ!
みんなでシェルターワーク支援に参加しましょう!\(^O^)/

なんか、いっぱいの話題を一度に。。。すんまっせん。(^^ゞ by父。
by tarita1178 | 2009-02-13 18:25 | 日常 | Comments(10)
Commented by レブ at 2009-02-13 22:38 x
ひめねえしゃんこんばんわ!!
うちのカアチャンも「I LOVE キャバリア」の本探しよんしゃったでつ。
でも、いまだ発見できず(--) ーーーネットですか。
ひめちゃんブログ紹介されているなら益々購入せんといかんでつね♪
Commented by tarita1178 at 2009-02-14 00:23
>レブちゃん、こんばんは〜、ひめです。
ありゃま、レブちゃんちの近くでも売ってなかったですか。
お母さんたちは、探しに行くのもしぇからしかって、本やらCDをよーアマ○ンで買いよんしゃーよ。
ちっちゃい記事やけど、お父さんたちはえらい喜びよんしゃったけん、
見てやってください。(^^ゞ
Commented by はっぴーかあさん at 2009-02-14 09:09 x
おはよー
ひめたんも絵のモデルやら雑誌に載ったりやらひっぱりだこやね~
ひめ父も鼻たかーいやろ~ね。

縞々木曜組みんなそれぞれの色のお洋服で
よ~く似合って可愛いです。
動く度にボンボンが揺れて....
並んでおやつを待ってる後姿とってもほほえましいです。
ひめお母さん、はっぴーにピンクをありがとう!!
Commented by tarita1178 at 2009-02-14 12:47
>はっぴーかあさん、こんにちは〜。
鼻が高いというより、ひめでよかとでしょうか?と恐縮しきりです。(^^ゞ

しましま木曜組、可愛かったですよね〜。
作られたイヌ・タオ・ネットのボランティアの方に感謝、感謝です。
はっぴーちゃんもピンク、似合ってたよね〜!(*^^)v
Commented by メイプル at 2009-02-14 21:27 x
 こんばんは~、メイプルです(^^)

 すごいですねぇ!! 油絵☆
 素晴らしい!!

 ひょっとして、油絵のひめちゃんが付けてるリボンは・・・(^^♪

 シェルターワークのボランティアの方々が作られたボーダーの服もむちゃくちゃカワイイですね♪ みんな本当に似合ってますね♪ 

 うちのやつらにも買ってあげようかなぁ(^^)

 

 
Commented by marine_aqua at 2009-02-15 00:33
I Love キャバリア」ゲットされたのですね!
ひめちゃんの記事大きく出てますよね~^^
この子お友達なんだよ~って、何だか私までハナ高々です(笑)
それにひめちゃん、絵のモデルさんにもなっていたとは~!!
とっても素敵な絵ですね。
いっきに家宝が二つも増えましたね~(^^)
木曜組のみんなのお揃いのウエアもとってもカワイイですよ♪
Commented by tarita1178 at 2009-02-15 17:09
>メイプルさん、こんにちは〜。
ね〜っ、素敵な油絵でしょ!
そーですよ〜。ひめが付けてるリボンはメイプルさんで付けて貰った物です。

しましまさん、カワイイでしょ。
是非、メイプルファミリーのみなさんも!
Commented by tarita1178 at 2009-02-15 17:16
>まりんママさん、こんにちは〜。
やっとゲットしました。
こんなブログをご紹介いただき、恐縮します。
油絵も素敵でしょう〜!
ホント、我が家の大事な宝物になりました。
(絵はいろんなところで展示されるらしいです)
しましまの木曜組、みんなカワイイでしょう〜!(*^^)v
Commented by さち♪ at 2009-02-15 18:02 x
はじめまして♪

「I LOVEキャバリア」のブログ紹介を見て飛んできましたw

我が家にもひめちゃんと同じブレナムの女の子がいます♪
しかも名前も「ひめ」♪

海辺を気持ちよさそうに走り回るひめちゃんがうらやましい!
我が家のひめはーリードだとドコに行っちゃうかわかりません_| ̄|○


こちらは茨城で遠いですが
同じブレナムの「ひめ」つながりでうれしくて
コメ残させていただきました。


またちょこちょこ覗かせてくださいね♪
Commented by tarita1178 at 2009-02-15 19:24
>さち♪さん、こんばんは〜、はじめまして。
さち♪さんとこにも同じブレナムのひめちゃんがいらっしゃるんですね!\(^O^)/

うちのひめは海も山もオフリードで走りまわるのが大好きな田舎ものの野生児です。(^^ゞ
(都会は苦手で。。。^_^;)

また是非お越し下さいね〜!(^o^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る