(昨日は)はっぴーばれんたいん! (^^)

f0112087_1926137.jpg

f0112087_19263279.jpg昨日はバレンタインディ!(ってなん?)

去年もそうやったっちゃけど、お父さんにはっぴーちゃんのお姉さんから、ものスゴ手のかかった?(^0^;)手作りチョコが届いたと〜!

「いつもありがとうね〜!(お返しが大変やけど)」by父。

「ホッホーサン」はお父さんのことです。
はっぴーちゃんのお姉さんはお父さんのことをそげん呼びんしゃーとです。

今年は”逆チョコ”が流行っとーごたーって、わたしにはお父さんからチョコが届いたと〜!↑
(ウソです。はっぴーちゃんのお母さんからいただきました〜!(^。^)
ありがとうございます!(._.)オジギ)






ひめ、まだ食べたらいかんよ。「ホールド」by父。
f0112087_1937661.jpg

OK,そしたらひめ、ペロリ
f0112087_19374636.jpgf0112087_1938726.jpg

f0112087_19443314.jpg
で、やっと食べさせてもろーたと〜!
(注:これ、ワンコ用のチョコレートなんです。by父)

来年も「逆チョコ」、よろしくね、お父さん!

わたしからは去年のごと、キッスしてやったと。
(すんまっせん、新しい動画は撮ってないので、去年のを見てください。by父)


f0112087_1949313.jpg

そして、今日は教室のワンゲルミーティングに行ってきたっちゃけど、お父さんが疲れて今日は更新しきらんって。。。(^^ゞ
わたしもお友達と、お山をいっぱい走ってきたけん、後日紹介してくれるらしかです。
それでは、今日はお休みなさい。(-_-)zzz
(帰りの車の中から、晩ご飯食べる以外は爆睡中のひめでした。(^^ゞ)
by tarita1178 | 2009-02-15 19:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by はっぴーねえさん at 2009-02-16 11:18 x
今年も私の手作りチョコ届いてしまいましたね♪今年のケーキは、ケーキ屋さん並に美味しいと評判よ!それから今年も変わらず愛情たっぷり!!!来月は私のだーい好きな月です♪♪えへへっ♪

Commented by tarita1178 at 2009-02-16 17:39
>はっぴーねえさん、こんにちは〜。
今年もありがとね〜!
たっぷりと込められた愛情、しかと受け取りました。(^^ゞ
来月にあの日に対するお〜きな期待感も!(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る