寒かったけど、磯遊び〜! (*^^)v

f0112087_2104438.jpg

f0112087_2124255.jpg
昨日の福岡は急に寒〜なって、真冬に逆戻り。
前日の金曜日は最高気温18℃、最低8℃やったとに昨日は最高気温が8℃で、朝は雪間でチラツキよったと〜。(*_*)

←午後はお日様がでとって、暖かそうに見えるけど、風がものスゴ強くて、お父さんもお母さんも寒か、寒かって言いよんしゃったけど、海の秘密基地に連れて行ってもろーたと〜。(*^^)v

潮が引いとったけん、←の写真の右の方に岩場が見えとーでしょ。







f0112087_21103112.jpg
「ひめ〜、今日は岩場がいっぱい出とーけん、今日はこっちで遊んでみよ。」by父。

わかった〜、すぐ行くけん、ちょっとまっとってよー。


f0112087_21122424.jpg
f0112087_21123914.jpg
f0112087_21113531.jpg
f0112087_21165187.jpg
いつものごと、羽根を投げてもろーて遊びよったっちゃけど。。。

f0112087_21174616.jpg
「ありゃー、投げた羽根が潮溜まりに入ってしもーたっちゃけど。。。
ひめ、ちょっと待ったー!
それ以上行ったら、ずぶ濡れになってしまうよ〜!(^0^;)」by母。

f0112087_21204956.jpg
ずぶ濡れになりながら、羽根をとってきたと〜。(^^ゞ

f0112087_21225112.jpg
「それだけ濡れてしもーたら、もうよかたい。
今度はこっちに投げちゃろーかね〜。」by母。

f0112087_21243686.jpg
ありゃっ、こっちはちょっと深くて、ボッチャンしてしもーて。。。

f0112087_21253293.jpg
やっぱり、ちょっと冷たかったと。(¨;)

f0112087_21253278.jpg
それでも、今度はこっちやねー、ってビシャビシャしながら潮溜まりの中で遊んで。。。(^。^)

f0112087_21284294.jpg

f0112087_21292324.jpg
「びしょ濡れになって、寒くないと?
さあ、メイプルさんに行って、オゾン浴してもらお。」by父。

いやだ、その手にもっとー羽根をまた投げて!(^^)



f0112087_21361580.jpg
そして今日はものスゴよか天気になったとに、お父さんもお母さんもオトナノツイアイへ。。。(-。-;)
わたしはオメガハウスさんへ。


夕方になって、お迎えにきんしゃって、帰りにちょこっとだけ海へ。

f0112087_2139284.jpg

随分、日が長くなってきたし、太陽が沈む方向がだんだんと北寄りになってきました。
ちょっと前までここから太陽が沈むところが撮れてたのに。。。by父。

暗くなるとが遅くなったら、遊べる時間が長くなるって言うことよね。
次のお休みはオトナノツイアイじゃなくて、わたしのお出かけに付き合ってよね!
by tarita1178 | 2009-03-15 21:48 | お出かけ | Comments(12)
Commented by cica_tassy at 2009-03-15 22:55
ひめちゃん、相変わらず元気印ですね~。
寒いのに、お水の中に入っちゃったんですね~。
サスガに、ちょっと冷たいっ!!って顔してるけど、
楽しそうですね~♪
Commented by tarita1178 at 2009-03-15 23:19
>cicaさん、こんばんは〜。
昨日はホント寒かったのですが、羽根のためなら、どこへでも〜、でした。(^^ゞ
寒いんじゃないかと心配してたのですが、濡れた後も震えたりすることはありませんでした。
もう少しすると、泳ぐかも、です。(◎-◎;)
Commented by シェバママ at 2009-03-16 00:33 x
昨日は本当寒かったですね。
あまりの寒さ&風の強さに海遊びは断念、お山にしました。
ひめちゃんは海で遊んでたんですね。それも海に入ってるし。。。
寒くなかったと~?

今日は昨日とうって変わって良いお天気。
少し風は強かったですが海遊びに行ってきました。
東エリアにもよかとこありますよ~(笑)
Commented by S・S・B at 2009-03-16 04:52 x
お早うございます。
記事、更新しましたね。
これからの記事も楽しみにしています。
応援クリック♪
Commented by The maron at 2009-03-16 15:04 x
いくら九州とはいえ、冬の海は冷たかろ~!
でも楽しそう^^ 元気だね♪
岩から飛び降りる写真がすごいです!
ひめちゃんも生き生きしていますね☆

とても素晴らしいブログなので、リンクさせていただいてもよろしいですか?
Commented by tarita1178 at 2009-03-16 17:22
>シェバママさん、こんにちは〜。
ホント、土曜日は寒かったですよね。
今日の暖かさを考えると、信じられないくらい。
チワワンズはお山だったのですね〜。
ひめはかなりずぶ濡れでした。(^^ゞ
でも震えることもなく。

東エリアの海、気になります。
レポを楽しみにしてますね。(^^)
Commented by tarita1178 at 2009-03-16 17:24
>S・S・Bさん、こんにちは〜。
更新がのろまでごめんなさい。
応援クリック、ありがとうございます。
楽しい記事が書ける(撮れる?)ようがんばります。(^^)
Commented by tarita1178 at 2009-03-16 17:27
>The maronさん、こんにちは〜。
そう、まだまだ海水は冷たいはずなのですが。。。(^^ゞ
羽根を追いかけて、入っちゃいました。
岩から飛び降りるトコは写真撮りながら、大丈夫かな〜、ってドキドキしてました。
ひめはこんなところで遊ぶのが大好きなんです。(^。^)

リンクの件、もちろんOKです。
こちらもさせていただきますね!(*^^)v
Commented by メルポポ at 2009-03-18 22:43 x
このときは寒かったけど今日は、夏でしたね
夏やったら ひめちゃん泳ぐんですかね?
Commented by S・S・B at 2009-03-19 00:40 x
こんばんは、また、来てしまいました。
更新は自分のペースでやってください(^^)b
その間に、過去の記事を少しずつ閲覧していきます。
応援クリック♪
Commented by tarita1178 at 2009-03-19 17:31
>メルポポさん、こんにちは〜。
ホント、昨日は暑いくらいでした。
ひめは泳ぐの大好きで、夏になると泳いでるネタばっかりになっちゃいます。
実は昨日。。。
Commented by tarita1178 at 2009-03-19 17:32
>S・S・Bさん、こんにちは〜。
ハイ、ゆっくりペースでしか更新できませんが、よろしくお付き合いください。
いつも応援クリックありがとうございます。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る