わんげる・ミーティング! \(^O^)/

f0112087_18171836.jpg

f0112087_18414055.jpg
昨日の日曜日は夏日になって、ものスゴ暑くなった福岡。
教室GBHのわんげる・ミーティングに行ってきたと〜。
場所は佐賀県にある吉野山キャンプ場。
お山の中にあって、暑かったけんわたしたちはまず横にあった小川へ〜、って思っ行ったら、
←エルちゃんがもう川の中でジャブジャブ遊びよんしゃったと。(^^)

父です。
今日のエントリーはひめ母の写真とごちゃ混ぜでいきます。
さっそく↑トップの写真はphoto by 母。
(ふたりとも酷い顔なのは決して暑すぎ、ってわけではなく、カーミングシグナル出しまくり〜。^_^;)
ひめ母はD40x、VR24-120の1本勝負です。

どれがD40の写真か分かります〜?(¨;)




さっそくお水の中で遊んだっちゃけど、浅くて泳げんやったと。(^^ゞ
f0112087_185318.jpgf0112087_18532088.jpg

しばらくしたらお友達もみんな小川に来んしゃって。。。
f0112087_18542834.jpg
f0112087_18532914.jpg


みんなでお水遊びをしたと〜!\(^O^)/
f0112087_1856370.jpg
f0112087_18553869.jpgf0112087_1933385.jpg
f0112087_18562830.jpg
f0112087_18582429.jpg
f0112087_1857463.jpg
f0112087_18591271.jpgf0112087_202524.jpg
f0112087_20261735.jpg

f0112087_20284035.jpg
お水遊びはもうよかごたーね。

って、今度は広場に行って、走ってきたと〜。
f0112087_20352678.jpg
わたしの大親友のイルカちゃん、お久しぶり〜!(^。^)
f0112087_20362827.jpg
カイトくんはいつものごと、わたしのお父さんが「カイト、カムッ!」って言ったら。。。
f0112087_20373680.jpg

「ハ〜イ、ぼく、来たバイ!今日のオイシイはなんでしょうか?」byカイト。(^o^)
f0112087_203954.jpg

お父さんたちだけ、オイシイご飯やら、バーベキューで焼いた竹の子やら食べよんしゃって、わたしたちはしばらく(無理矢理)休憩。(__;)
注:これもお勉強の一環です。by父。

それから、広場でお勉強を兼ねたゲームも。
↓ドギーダッシュリレー!(^○^)
f0112087_20443882.jpg
f0112087_20432281.jpg
f0112087_20434435.jpg
f0112087_204478.jpg

みんな、暑い中、頑張ってきたと〜!(*^^)v

終わる頃にはバテバテになって。。。
「もう、よかです。」byカイト&ひめ。f0112087_2047347.jpgf0112087_2049482.jpg

参加されたみなさん、お疲れ様でした〜!
お山のなかで、楽しい、オイシイ時間を過ごさせていただきました。
先生、今回も大変お世話になりました。 by父&母。

オマケ。
お母さんが撮った、わたしとすみれちゃんの笑顔〜!
f0112087_2056374.jpgf0112087_20582664.jpg

と、ほっかむり隊さんれんばつ〜!
f0112087_2058583.jpg
f0112087_2058191.jpg
f0112087_210823.jpg

お後がよろしいようで。。。(^^ゞ
by tarita1178 | 2009-04-20 21:09 | お出かけ | Comments(16)
Commented by シェバママ at 2009-04-21 00:06 x
昨日はお疲れ様でした~!
広場あり川ありゲームありでみんなで楽しい時間を過ごせましたね(^^)V
それからひめ父さんお手製のオイチイありがとうございました。
私たちが食べてもおいしいのでちょこちょこつまんでます(笑)

昨日はまだ4月というのに暑い1日でしたね。
わんこ達は川でジャブジャブ涼しそうだし楽しそうでしたが、一方人間の方は。。。
贅沢をいうと川に日陰が欲しかったな。

これから川&海の季節、ひめちゃんの季節になりますね。
かわうそひめちゃんの写真、楽しみにしてますよん^m^
Commented by すみれの母 at 2009-04-21 10:13 x
楽しかったけど、暑くて疲れましたねー。帰り道、あやうく居眠り運転
でした。でもおかげで、すみれのはしゃぎ過ぎがなく、助かりましたけど。
ひめ母さん、笑顔の写真ありがとうございます。ほっかぶりも、似合いすぎ(byカイトママ)で、これはどじょうすくいを教えるしかないか・・・と。

いよいよひめちゃんの季節到来。海にもご一緒させてくださいね。
Commented by tarita1178 at 2009-04-21 12:00
>シェバママさん、こんにちは〜。
お疲れ様でした〜。
前回ココであったときとは天気が大違いで、楽しかったですよね〜。
わたくし作のクッキー、気に入っていただけてよかったです。(^^)

ホント、暑かったですよね〜。
確かに、日陰が欲しかった。
やっぱ渓谷がいいですよね。(^o^)

このまま暑くなると、お出かけの度にビショビショ、ドロドロになりそうです。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2009-04-21 12:03
>すみれの母さん、こんにちは〜。
ホント、暑すぎましたよね。
すみれちゃん、毎度いろんな表情を見せてくれて、楽しいです。
今回はかなり触らせていただけて、嬉しかったです。
ドジョウすくい!是非トリックにしてください。\(^O^)/

海にもご一緒しましょうね〜。
今年はすみれちゃんも泳げると思いますよ〜!(*^^)v
Commented by ちょこのすけママ at 2009-04-21 14:37 x
こんにちわ~
わんげる・ミーティングではお世話になりました~
家族を置き忘れてきたチョコのすけママで~す。
楽しかった&暑かった・・ですね~
帰り着いたら爆睡でしたよ
生き生きとした写真をありごとうございます♪(よく見るとたれ目ですねぇ~ちょこのすけは・・。)
今年が初の川&海・・・どうなることやら・・?!

Commented by tarita1178 at 2009-04-21 18:07
>ちょこのすけママさん、こんにちは〜。
わんげる、お疲れ様でした〜。
暑かったけど、楽しかったですよね。
ちょこのすけくん、最年少(でしたよね)で頑張ってましたよね。
ドギーダッシュでお母さんめざしてトコトコ走る姿、可愛かったです!
川でも平気そうだったのでは?!
これからのお水遊びの季節が楽しみですよね。(*^^)v
Commented by メルポポ at 2009-04-21 22:20 x
写真の中に ちっちゃく ひめちゃん 発見!!遠くに見えるのは
桜ですか いいところですね
Commented by 海豚の母 at 2009-04-21 22:54 x
楽しかったですねー。久しぶりにひめちゃんに会えてイルカは元気ずいてました。お父さん手作りの極ウマクッキーにはイチコロ、あんなの作ってよ~の視線が痛いイルカ父でした。また会いましょうね~。オヤツの新作期待してまーす!
Commented by tarita1178 at 2009-04-21 23:00
>メルポポさん、こんばんは~。
おっ、よくぞ見つけていただきました。
後ろは山桜だと思います。綺麗でしたよ。
Commented by tarita1178 at 2009-04-21 23:03
>海豚の母さん、こんばんは~。
久しぶりにイルカちゃんに会えて、うれしかったです。
ひめも喜んでましたよ~!
クッキー、美味しかったですか?
イルカちゃんも喜んでくれてたみたいですね~。
またいっしょのお出かけ、よろしくお願いします。
Commented by ココスケの姉 at 2009-04-21 23:09 x
こんにちわー またもやひめちゃんの笑顔に当日も見とれてしまっていたココスケの姉です^^  わんげるお疲れ様でした~! 2度目の参加ということで前回よりもリラックスして楽しめました。こんな楽しそうな写真達の中にココスケも入れていただき感激しております! またいろんな事に挑戦していきたいと思ってますので、一緒になったときはヨロシクお願いしまーす!!
Commented by tarita1178 at 2009-04-21 23:26
>ココスケの姉さん、こんばんは~。
わんげる、お疲れ様でした~!
今回もココちゃんの笑顔をいっぱい見せていただきました。
回数を重ねるごとに、ココちゃんが自信をもって行動できるようになってると感じました。
ドギーダッシュでお姉さんめがけてまっしぐら~!なココちゃん、かわいかったです。
ホントは↑の写真はお姉さんの姿もいっしょに写ってて、すごくいい絵だったのですが、
全体を紹介できず残念です。(プリントしてお渡ししますね)
また是非、ご一緒させて下さいねー!
Commented by カイト母 at 2009-04-21 23:51 x
遅ればせながら・・・楽しい一日でした~!!
カイトのhappyなショットありがとうございます。
頂いたおやつ、母が父が・・・ちょこちょこつまむんで、カイトからクレームが!!
ひめちゃんパパ、もっのすご~く腕上げられましたね!!(さすが!)

と、、、、ちびっこ軍団どんどんとパワーアップで、危うし感の高まるカイトしゃん。。。ますますエネルギーチャージにいそしまな!(笑)
お水の季節になると、ひめちゃんは本領発揮!
ひめ姉さん、ちっびこたちのご指導よろしくお願いいたします!!
Commented by tarita1178 at 2009-04-22 08:52
>カイト母さん、おはようございます。
ワンゲル、お疲れ様でした。
えっ、オヤツをお父さん、お母さんに食べていただいてるのですか?
カイト母さんのご指導のおかげで、なんとなくうまく作れるようになりました。(^。^)

ちびっこ軍団のパワーアップ、今後も楽しみな気がします。
おばさんひめも頑張らねばです。
ご指導は難しいかもです。
泳ぐけんついておいでよ〜!くらいでしょうか。(^_^;)
Commented by かりの at 2009-04-22 18:03 x
アイルの母です♪私も遅ればせながら・・・わんゲルお疲れさまでした~
素敵な写真に見惚れました・・・
みんなの笑顔が満載ですね~~
アイルはあんなに遊びまくったのに、家に帰っても全然平気で
人間の方がDOWNでした(笑)
そのうちアイルも立派な?大人(犬)になって、ひめちゃんに相手を
してもらえる様になりますように・・・(当分無理だと思いますが)
今後とも宜しくお願いいたしま~す♪
Commented by tarita1178 at 2009-04-23 00:13
>アイルくんのお母さん、かりのさん、こんばんは〜。
わんげる、お疲れ様でした〜。
以前、お散歩会でお会いしたときとは見違えるように、アイルくんはのびのびと遊べて!
眩しいほどに炸裂するアイルくん、今回のハナマル急上昇↑ってわたくしは感じました。
まだまだ、若さを爆発させて下さい!
天真爛漫にお兄ちゃん、お姉ちゃんにちょっかいだせるアイルくんをうらやましく、微笑ましく見させていただきました。
また是非、ご一緒させてくださいね!
こちらこそ、おばさんひめをよろしくお願いします〜!(^o^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る