まだお水は冷たかですけど。。。(^^ゞ

f0112087_1755654.jpg

f0112087_17553236.jpg
昨日の水曜日。
お父さんはお休みでものスゴよか天気やったとに、お母さんといっしょにオトナノツキアイに行きんしゃって、わたしはメイプルさんでお留守番。
夕方になって、お迎えに来てもろーて。。。

「ひめ、お待たせ〜。今から海に連れていっちゃーけん。」by父

「今日はお母さんもいっしょにいっちゃーよ〜!」by母。

やった〜って、ニギへ〜!

父です。
メイプルさんにお願いして、夕方まで預かってもらい→海で泳ぎ→メイプルさんにもどってシャンプーというコースでした。
メイプルさん、いつもお世話になります。




f0112087_18351854.jpg
お母さん、とってくるけん、海の中に羽根を投げて!

f0112087_18371249.jpg
「よ〜し、ひめ、取っておいで〜!」by母。

f0112087_18382565.jpg

f0112087_18391369.jpg
気温は暑いくらいやったっちゃけど、海のお水はまだ冷たくて、深いところまでは行けんやったっちゃけど。。。(^^ゞ



何回も羽根を投げてもろーて遊んできたと〜!(^o^)

f0112087_19245333.jpgf0112087_19251191.jpg

f0112087_19252943.jpgf0112087_19254240.jpg

f0112087_21292967.jpg
「ひめ、お水はまだ冷たかし、そろそろ帰ろうか?!」by母。

いやだ、まだ遊びたかけん、羽根投げて!(^。^)

f0112087_2131335.jpg

もうちょっとしたら、ホンカクテキに泳げるごたーねー!
もう海でずぶ濡れになってもブルブルせんごとなったしー!

父です。
でも、急にお腹が冷えたせいで帰りしな、今までには見たことないようなピ〜〜ッ!(¨;)
本格的な海の季節にはもうちょっとのようで。。。(^^ゞ
by tarita1178 | 2009-04-30 21:37 | お出かけ | Comments(18)
Commented by S・S・B at 2009-05-01 07:59 x
お早うございます。
ひめちゃんの、おもちゃ(?)をくわえて海から出てくる姿は
一瞬、人魚のように見えました。
Commented by tarita1178 at 2009-05-01 12:03
>S・S・Bさん、こんにちは〜。
人魚?ですか(*_*)
よく、カワウソさんと間違われます。(^^ゞ
Commented by キョウ at 2009-05-01 23:50 x
あらら。お外はまるで真夏日~~のようだけどお水の冷たさにお腹も驚いちゃったんですね~。
もう落ち着きましたか~?

あっ、大変遅くなりましたが

オフ会では大変お世話になりました♪
一年ぶりのオフ会でしたが久しぶりに会うコばかりでとっても嬉しいタノシイ一日となりました。

いつもながら企画から全て・・・・大変だったでしょう。
感謝しか言葉で表せませんが、ここのオフ会はいつまでも続いて欲しいなぁ~って願っております。

また次のオフ会でも皆さんの変わらない元気な姿に会えますように♪
Commented by S・S・B at 2009-05-02 00:27 x
こんばんは。
ランキングの状況が把握出来るように
ブログ村の、お気に入りに入れましたよ。
ベスト50入ってました(5月2日0時30分現在)
Commented by kyonpee at 2009-05-02 08:26 x
はい❤たのしい日でしたね♪
そりゃぁ、まだ冷たかろうもん♪ひめものぼせもんたい❤ははhhh

私等もちょっと飛ばして、親の寝ている間に海まで行ってきましたよ♪
湾の奥で水平線が見えなくて物足りなかったけど、肌にまとわりつく湿りと香りは
海でしたよ。見た目は琵琶湖の方が広いですがやっぱり湖です。水です。後のベタベタはなくて泳ぐにはいいですけど。
そーだ、一度、琵琶湖でも泳がせてやってください。北湖はきれいですよ!
私等もW・サーフィンするときは北湖までいきますよ♪
今はまだ10℃前後で冷たいですが夏期になると遠浅のところは30℃ちかくになります。
ぬるいお風呂みたいなものです♪、、、、そんなんで朝の慌ただしい海辺のさんぽでした。。
Commented by レブ at 2009-05-02 11:34 x
ひめねいしゃん、まだ海は冷たかでしょ??
アタチはアンヨが「ちめた(><)」で濡れるのもイヤなのに・・・。
羽根さんが海の中に入ったらアタチも入れるでつかね・・・?
Commented by tarita1178 at 2009-05-02 12:23
>キョウさん、こんにちは〜。
オフ会、お疲れ様でした。
久しぶりにレディちゃんと会えて嬉しかったです。
それに、いろんなことにお出かけし、いろんなお友達とあってるレディちゃん、以前より自信を持って行動してたような。。。
オフ会はまた是非やりたいと思いますので、参加してくださいね!
Commented by tarita1178 at 2009-05-02 12:25
>S・S・Bさん、こんにちは〜。
ブログ村のお気に入り、ってあるんですね。
すみません、知りませんでした。

Commented by tarita1178 at 2009-05-02 12:41
>kyonpeeさん、こんにちは〜。
ハイ、ひめは水遊びに関してかなりののぼせもんです。(^^)
kyonpeeさんはやはり潮の香りがお好きなんですね〜。
ひめも川で水遊びをさせることがありますが、後の手入れが楽でいいんですよね。
ひめもキレイな湖で泳がせてみたいです。
kyonpeeさんはウインド・サーファーなんですね!(^o^)
ウインド・サーファーなんですか?
Commented by tarita1178 at 2009-05-02 12:43
>レブちゃん、こんにちは〜、ひめです。
ちょっと冷たかったけど、気持ちよかったよ〜。
今度はいっしょに海の中まで入って、羽根遊びしよーや!(*^^)v
アツキオンナノタタカイしながらやったら、いっしょに入っていけると思うよ!(*^^)v
Commented by kyonpee at 2009-05-02 13:47 x
こんにちは♪
この歳になって、やり始めて4~5年の初級者から抜け出せないW・サーファーです。
妻さんも泳げないのにやっていますよ♪
やっぱりちゃんと習わないとアカンのかな?、、っというより、練習時間がとれないのが原因やと?、、のせいにしてノンビリ楽しんでいますよ♪

その内に、小雪ものせて走りますよ\(^o^)/______△
Commented by tarita1178 at 2009-05-02 20:39
>kyonpeeさん、こんばんは〜。
楽しみながら、新たなことに挑戦するってすばらしいじゃないですか!
習ったりすると、かえってプレッシャーになって、いやになることってありません?
ノンビリ楽しめるって趣味としていちばん良いかと!(*^^)v

小雪ちゃんをのせてやってみて下さい〜!
ひめは去年、サーフィンに挑戦したんですよ。(わたくしとではないですが。。。(^_^;)
   ↓
http://hime1122.exblog.jp/8714130/
http://hime1122.exblog.jp/8826495/

Commented by メイプル店長 at 2009-05-02 23:02 x
 こんばんは!!
 
 先日はひめちゃんのシャンプーにご来店頂き、ありがとうございました!!^^
 こちらのほうが、いつもお世話になっているので恐縮です^^;
 
 海上がりのひめちゃん、大、大歓迎です!! 
 速攻で温浴&砂落とし、体がちょっと冷えてただろうから、ちょっと長めの♨。 ^^
 でも、ひめちゃん、思ったでしょうね~
 「帰れると思ったら、また来ちゃったじゃん!(>_<)」って。
 テンションあげられて、またズドーンってなってなかったですか?

 今から本格的な”ひめちゃんシーズン”の到来ですね♪♪
 海上がりのひめちゃん、また会える日を楽しみにしていま~す(^^♪ 
 
 
Commented by まりんママ at 2009-05-03 00:34 x
ひめちゃん、いよいよ本格的に水遊び解禁ですね~♪
このGWはニギの浜で水遊び三昧かな?
そしてひめ父さんの夕景写真もたくさん見れるのかなぁ。
楽しみな季節がやってきますねぇ^^


Commented by minmin at 2009-05-04 02:28 x
こんばんは♪
姫ちゃん凄い!もう海水浴ですかぁー。
そちらはもう初夏のようきなのでしょうか?
姫ちゃんとっても嬉しそうですねー。それにたくましい子ですね!
姫ちゃんの魅力はたくさんありますよね(*^。^*)
あ・・。お腹痛くなっちゃったののね?大丈夫かな?
Commented by tarita1178 at 2009-05-04 16:01
>メイプル店長さん、こんにちは〜。
いつも海水、砂だらけで。。。すんまっせん。
そっか〜。
この日はかなり酷いピ〜〜っ、だったのに、長めのオゾン浴をしていただいたんで、その後はぜんぜんOKでした。

そうです、これからひめの海シーズンが本格化しますので、またよろしくお願いします〜!
Commented by tarita1178 at 2009-05-04 16:04
>まりんママさん、こんにちは〜。
そうです、これからがひめのお水遊びシーズンに突入します。(^^ゞ
GWは遠出もせず、近場でのんびり〜、と思ってたのですが、今日は朝から雨、雨、雨で・・・(¨;)
明日ちょこっと遊んだら、ひめ家のGWは終わっちゃうのです。(-。-;)
Commented by tarita1178 at 2009-05-04 16:07
>minminさん、こんにちは〜。
ハーイ、早くもひめの水遊びのシーズンになりました。
暑い〜!とおもったら、今日などはすこし肌寒かったりとなんとなくすっきりしない季節が
続いてる福岡ですが。。。(¨;)
野生児ひめもまだ海水は冷たいみたいで、この日はピ〜〜っ、でしたが、直ぐに回復しました。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る