ごーるでんうぃーく! その1

f0112087_21561976.jpg

f0112087_14585833.jpgみなさん、楽しいごーるでんうぃーくを過ごしよんしゃーですかー? (^^)

うちのお父さんはGWでもなかなかレンキュウがとれんで、渋滞も大っきらいやけん、遠くにお出かけはできんとー。
いつもといっちょん変わらんところでチョコチョコ遊びよったけん、まとめてレポします。(^^ゞ


5月2日の日記
お父さんは午前中までお仕事しよんしゃって、午後から前にも行ったくるみちゃんの秘密広場へ〜!
行ったっちゃけど、さすがに人がいっぱいおんしゃって。。。
上の展望広場に移動したら、わたしの独り占め〜!\(^O^)/




f0112087_15114194.jpg
気持ちよーく走りよったら。。。

f0112087_15122381.jpg
ハトさん(カササギ)がおったけん、追いかけたっちゃけど、追いつかんで。。。(^0^;)

f0112087_1514257.jpg
この日は暑かったけん、ちょっと走ったら、ハーハー、ゼーゼー言いだして。。。(^^ゞ




ちょこっと休憩して、夕方はニギの浜へ〜!
    ↓

雲が多かったけん、あんまりヨカ写真が撮れんって、お父さんはいいよんしゃたけど。。。
f0112087_15171133.jpg
f0112087_15172728.jpg

f0112087_15193452.jpg
「ありゃま〜。
ひめ、いつの間にかずぶ濡れになったっちゃね〜。(^^ゞ
そろそろ帰ろっか?」by父。

f0112087_15214943.jpg
いやだ!
今日は暖かいけんブルブル震えてないやろ!
やっとお出かけできたっちゃけん、もう少し遊ばせて! (`ヘ´)

f0112087_2158998.jpg




5月3日の日記
この日は、お母さんの幼なじみのyuuちゃんが東京から帰ってきとんしゃって、
お父さん、お母さんと三人でオトナノツキアイへ。 (; ;)
f0112087_1529973.jpgf0112087_15292529.jpg帰ってきんしゃって、わたしもいっしょにPinoxさんに行ったと。

父です。
以前も紹介しましたが、Pinoxさんのテラス席はワンコOK。
この日は寒くもなく、外でいただくウマウマな料理とお酒で幸せ〜!

←左:前菜盛り合わせ。
 右:ゴボウのムース。新作だそうで絶品でした。(^。^)



注:写真の奥に写ってる美人さんはひめ母ではなく、その友人のyuuちゃんです。
yuuちゃん、お酒を飲めないのにいつも飲んべえ夫婦に付き合ってくれて、ありがとね。
by父&母。

f0112087_15481226.jpgf0112087_15482984.jpg
お酒もいけて、いけて。。。

最後の〆はオーナーさん秘蔵のマール(←右)を飲ませていただきました。(^。^)
ごちそうさまでした。

f0112087_1551153.jpg
お父さん、お母さんが飲み過ぎとんしゃーっちゃないかいな。
ものスゴご機嫌さんなんやけど。。。

「よかろ、お父さんもイーイ気分になったし、久しぶりにお外で美味しかもんを食べて飲んだけんね。
ごーるでんうぃーくやし。。。(^^)(意味不明)」by父。

f0112087_1556932.jpg
って、みんなが楽し〜く食べたり、飲んだりするところを大人しく見守ってやりよったと〜!(^o^)

大ウソです。
パンやらチーズやらみんなのおこぼれをしこたまもらったひめでした。

あっ、それから、イスに乗ることは許可しておりません。
写真撮影用にちょこっとイスに乗ってもらいました。
この後は下に敷いたマットの上で(-_-)zzz。。。
by父。

これにて、ごーるでんうぃーく その1終了。
to be continued...
by tarita1178 | 2009-05-06 16:06 | お出かけ | Comments(6)
Commented by S・S・B at 2009-05-07 05:12 x
お早うございます。
ひめちゃんは海の見えるところや近くなら、どこでも好きと見た。
Commented by tarita1178 at 2009-05-07 13:26
>S・S・Bさん、こんにちは〜。
たしかに!
ひめにとっては羽根・海・泳げるがそろっていればどこでもOKみたいです。(^。^)
Commented by yuko at 2009-05-08 22:45 x
今晩は。
その後お元気のようですね。
覚えてますか?

GWは、一般道も混んでましたね。
県外ナンバーばかりで恐るべしETCですね(笑)

ひめちゃんBBQ美味しそうに食べてましたね。
maron見ると羨ましがりそうです・・・
御庭で出来るのいいですね~
海で早速遊んで楽しそうですね♪

今から頻度は多くなりそうですね。
又遊びに来ます。
Commented by tarita1178 at 2009-05-09 15:22
>yukoさん、こんにちは〜。
ひめは元気いっぱいです。
もちろん、覚えてますよ!

GWはまったく、ひめエリアから出ませんでしたが、いつもは静かな田舎の
ひめエリアも、海岸線沿いなどに、いっぱい遊びに来てる人がいました。

お庭というか、マンションの狭いベランダなのですが、結構楽しめました。
もうこれから海に行くと、もれなくずぶ濡れになって遊ぶことでしょう!
また遊びに来て下さいね。(^^)
Commented by yuuちゃん at 2009-05-12 13:19 x
ブログでは初めましてですね~。
ひめ母の幼なじみのyuuちゃんです。(^^)
GWはとっても楽しかったですよー♪
いつも明るいひめ父&ひめ母&ひめちゃんと一緒に過ごせるのを楽しみに帰省してます!
今回はちらりと写真まで出していただき、その上「美人さん」だなんて…(*^_^*) 
確かにあのショットなら「美人さん」でも通用します!!(^^)

Commented by tarita1178 at 2009-05-12 23:22
>yuuちゃん、こんばんは〜。
コメントありがと。
楽しかったよね〜。
いつも、酔っぱらい夫婦に付き合ってくれて、これまたありがと!
ほんとは、美人さんをそのまま出したいとこやけど。。。
花婿さん候補が増えすぎてもいかんやろね〜、って思ったとです。(^o^)
また近いうちに帰っておいでね、ひめ家一同待っとります。(^。^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る