ウマウマ、ウハウハな週末〜! \(^O^)/

f0112087_112463.jpg




f0112087_2344498.jpgf0112087_23451119.jpg















一昨日の土曜日。
お友達のすみれちゃんから「わたしのひみつの隠れ家でBBQするけん、ひめちゃんたちもおいで〜!」ってお誘いがあって、行ってきたと〜。
食材の仕入れ、下ごしらえまですべてミリパパさんがやってくれて、わたしたちが着いたらすぐに、「さあ食べるよ〜」って。

すみれ家のすてきな隠れ家で、チョーウマウマな食材でBBQ〜!
すみれ家、ミリ家のみなさん、大変お世話になりました。<(_ _)>

ひめ家は食べて、飲んで、また食べて・・・




すみれちゃんのお父さんが、「よーし、お嬢ちゃんたちにもウマウマな生の牛肉をあげようかね〜!」って・・・

↓左からミリちゃん、すみれちゃん。
GBH博多校のとき、いっしょのSpクラスでお勉強しよったお友達です。
f0112087_23583843.jpgf0112087_23591493.jpg

f0112087_23585644.jpgミリちゃんもすみれちゃんもすんごく芸達者!

ミリちゃんは一昨年のXmasパーティの一芸披露大会で一等賞!→動画はこちら

それから、去年のXmasでも→動画はこちら


すみれちゃんも3年前のXmasパーティの一芸披露大会で見事優勝!
動画はこちら


わたしはこの日午後の部に参加しとったっちゃけど、これって3年前、わたしは2才になったばかりの頃やね〜!→動画はこちら

もひとつウッディくんのブログから→動画はこちら



このお嬢さん方はいっしょにいても、絡んで遊ぶことはなく、もちろん、ケンカすることはなく、おのおのが自分たちのペースですごしているのですが。。。by父。


f0112087_1133250.jpg
美味しい〜があれば全員集合〜。
普段では考えられないほど体を密着させて。。。。



すみれ家のひみつの隠れ家はと〜ってもすてきなとこでした。
次回は泊まりがけでおしかけちゃいますからね〜。

すみれ家、ミリ家のみなさん、本当にお世話になりました。



あまりに楽しい、美味しいお酒を飲み過ぎたお父さんはお家に帰ってすってんころりん。。。




一夜明け、昨日の日曜日。
「あれっ?お父さん、オトナノツキアイじゃなかったと?」byひめ。

「昨日すってんころりんして手をついたとこがアイタタで、オトナノツキアイにはいけんごたーけん、お母さんだけいってもろーたと。
あとでひめは遊びに連れていっちゃーけん。」by父。
f0112087_14494250.jpg
やったー!って海の秘密基地に連れてきてもろーたと。
曇っとって、あんまりお天気はよくなかったけど、
涼しくて気持ちよーく走ってきたと〜!(*^^)v

f0112087_14563936.jpg
「ひめ〜、今日はものすご潮が引いて岩場が広〜くなっとうけん、こっちにきてごらん。」by父。

なんなん?楽しかとこがあると〜?

f0112087_1458402.jpg
ちょっとゴツゴツして走りにくかごたーねー。(^0^;)

f0112087_14593978.jpg
ハーイ、来たよ〜。
また羽根投げて!(^。^)

f0112087_1505069.jpgf0112087_151561.jpgだんだん岩場にも慣れてきて、ヒョイッ、ヒョイッ!

f0112087_1512271.jpg
そろそろお水の中に羽根を投げてよ。(^。^)

f0112087_15152359.jpg
「分かった。
じゃあまず、潮だまりの中に投げちゃーね。」by父。




海の中に投げて〜!(^o^)

f0112087_15171167.jpg

f0112087_15173574.jpg

f0112087_1518810.jpg
「ハーイ、カワウソさんの出来上がりやね〜。」by父。

f0112087_15192915.jpg
なーん、カワウソさんはこげん走りきらんっちゃないとー!? (^^ゞ

「・・・?(^0^;)」by父。


f0112087_152186.jpg

「さあ、それだけ潮まみれ、砂まみれになったらもうよかろ!
メイプルさんに行ってオゾン浴してもらお。(^^)」by父。

いやだ、まだ寒くないもん。(-_-;)

オオウソです。
テンションはまだ高かったものの、ブルブル震えだしてましたから。
海本番はもうちょっと先みたいです。 by父。
by tarita1178 | 2009-05-25 18:11 | お出かけ | Comments(2)
Commented by すみれの母 at 2009-05-26 14:29 x
あれれ~ひめパパさん、すってんころりんだったんですか?
最後までウケますね。うちのお父さんもそれに近い感じで、ベットに
倒れこんで大いびきでした。
ほんとうに楽しいひととき、ありがとうございました。
ひめパパ&ママのおもしろい話、あとひきそうです。
鼻血の赤→青→黒の話、強烈で忘れられない!
また是非おいでください。お泊り大歓迎です。
Commented by tarita1178 at 2009-05-26 17:18
>すみれの母さん、こんにちは〜。
先日はホントになにから、なにまでお世話になりました。
あまりに楽しすぎて、ついついいけすぎてしまい。。。すってんころりんしちゃいました。
そんなにおもしろい話をしましたっけ?
と、かなり記憶もとんでるようです。
こちらこそ、また是非お伺いしたいです。お泊まりで。(^。^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る