ちょこっとだけでも。。。楽しいニギ〜!(*^^)v

f0112087_2130714.jpg


f0112087_1445164.jpg
昨日は水曜日やったとに、お父さんは夕方までお仕事があって、”じょいふる・うえんずでい”にはならんやったと。(¨;)

夕方帰ってきたお父さんが。
「ひめ、まだお日様が沈むまで、ちょこっと時間があるけん、ニギに行く?」by父。

行くくさ〜! (^ニ^)





ニギの浜に着いたのは18:30。
残念ながら霞が酷くて、キレイな夕景写真はのぞめませんでした。(¨;) by父。
f0112087_1511186.jpg

わたしは夕陽やら関係なかけん、お水に入ってくるね。(^^)
f0112087_1533238.jpg
f0112087_1535980.jpg
f0112087_1541226.jpg
f0112087_1542712.jpg
f0112087_154413.jpg

f0112087_1553887.jpg
「ひめ〜、ちょっと来てごらん!」by父。

f0112087_1563967.jpg
なん、なん?
お父さん別の羽根をみつけたと〜?

f0112087_1573417.jpg
「ひめと夕陽を一緒に撮してやろうと思ったっちゃけど。。。
やっぱ、無理やね。
今度はストロボ持ってきてみろう。」by父。

f0112087_15999.jpg

わたしはやっぱりニギで走るとが一番好いとーごたー。
次は泳ぎたかけん、明るかうちに連れてきてね。(^。^)
by tarita1178 | 2009-06-18 20:58 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ベアのママ at 2009-06-19 23:42 x
こんばんは(*^_^*)
ひめちゃんのニコニコ顔がみれて嬉しいです★
ひめちゃん、いつも可愛いお洋服着てますね!
ひとつ前のブログでの、ピースマークのついたお洋服も可愛いですね♪
首のアクセのひとつは迷子札ですか??
可愛いですね~(*^_^*)
霞がかった夕日もまた素敵です★
Commented by tarita1178 at 2009-06-20 01:28
>ベアのママさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
この服はひめ母の着ていたTシャツをマーブルテイルさんでリメイクしていただいたものなんですよ。(*^^)v
首に付けてるのはカタンドッグと迷子札です。(^^)
今からの季節、夕景写真が続くと思いますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。(^^ゞ
Commented by S・S・B at 2009-06-20 07:44 x
お早うございます。
ヒメちゃん、嬉しそうで何よりです。
海で楽しく遊んでいるヒメちゃんを見ると、こっちまで嬉しくなります。
Commented by tarita1178 at 2009-06-20 08:50
>S・S・Bさん、おはようございます。
ホント、嬉しそうに走ってました。

>海で楽しく遊んでいるヒメちゃんを見ると、こっちまで嬉しくなります。
そう言っていただけると、嬉しいです。
Commented by 310nono at 2009-06-20 15:36
こんにちは♪
久しぶりにヒメちゃん見れて嬉しいデス!
ニギの浜ってゆう海なんですね??めっちゃキレイ!
ノノも夕日大好きデス♪写真楽しみにしていますね!
Commented by tarita1178 at 2009-06-21 16:24
>310nonoさん、こんにちは〜。
ニギの浜はひめのいちばんお気に入りの海岸線なんです。
長さは4km以上あるんですよ。
夕景撮影は今からの季節、いっぱい登場すると思いますので。。。しつこいくらい。
お付き合い下さいね。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る