海を満喫〜!の週末。 (*^^)v

f0112087_21271791.jpg


f0112087_22115073.jpg
梅雨入りしたとに、ず〜っと雨が降らんやった先週の福岡。
一昨日の土曜日は夕方ウエランカラさんでお勉強があって、その後。。。

「ひめ〜、今日は久しぶりにお母さんも付き合っちゃーけん、ニギ行く?」by母。







f0112087_22153226.jpg
いつものごと羽根遊びしよったら。。。

f0112087_22163626.jpg
あれ〜っ?!
お母さん、もう海に入っとーと〜?
じゃあ、わたしも入ってよかね!(^o^)

f0112087_22181459.jpg
「よかよ〜。
海の中に羽根を投げちゃーけん、とっておいで〜。」by母。

f0112087_22192687.jpg
って、泳がんやったけど、いっぱい海のなかを走ってきたと〜。(*^^)v

f0112087_2225965.jpg
f0112087_2225257.jpg

だんだん、お日様も沈んでいって。。。
f0112087_2226112.jpg
f0112087_22261638.jpg
f0112087_22262840.jpg
f0112087_22264267.jpg



f0112087_2227490.jpg
そして昨日の日曜日。

朝から久しぶりの雨・雨・雨〜。。。

やったっちゃけど、お昼頃、雨があがって。

「今日はシャンプーする予定やけん、海の秘密基地に行って、泳ぐ?」by父。


f0112087_22302697.jpg
お父さん、もう海の中に羽根を投げて〜!


って言って、投げてもろーて。。。

f0112087_22321740.jpg
いっぱい泳いできたっちゃけど、昨日は途中からビデオばっかり撮りよんしゃったけん、
わたしの泳ぎを動画でみてください。(^。^)


いつものごと羽根付きボールを投げてもろーたり。。。


羽根だけ投げてもろーて、上手くみつけてとってこれることもあるっちゃけど。。。


羽根がどこにあるかわからんごとなって、諦めてもどってくることもあると〜。(^^ゞ


f0112087_22435628.jpg

って、いっぱい海で遊んだ先週末でした。

今日もいっぱい雨が降ったっちゃけど、また明日から梅雨の晴れ間がつづくらしかですね。^_^;

「ひめ、2日続けて海で遊べて満足やろ。
明日からお父さんはしばらくおらんごとなるし、いっとき海で遊べんごとなるけんね。」by父。

は〜〜〜っ?!
どゆこと?(*_*)

明日からわたくしのオトナノジジョウで5日間もうちを空けることになりました。
ひめを迎えて、こんなにいっしょにいないのって初めてです。
ひめ、大丈夫かいな??
いや、それより、大丈夫かいな・・・ワタクシ????(¨;) by父。
by tarita1178 | 2009-06-22 22:33 | お出かけ | Comments(16)
Commented by はっぴーかあさん at 2009-06-23 09:50 x
おはよう!
週末は思う存分海を満喫のひめちゃんでしたね。
いいお顔で泳いでるね~
今度おばちゃんに泳ぎ教えて~!

お父さん、今日からお寂しいことでしょう。
泣かんごとね!(笑)
ひめちゃんはおりこうでお母さんとお留守番だね。
どうぞ雷さん、なりませんように.....
お父さんのご無事ご帰還お待ちしてま~す。
Commented by きらべる at 2009-06-23 11:44 x
海三昧の週末、どの写真もひめちゃんの笑顔はぴかぴかですね。
カワウソひめちゃんには到底かないませんが、我が家のお嬢さんも気がつかない間に泳げるようになっていました(笑)
(まだまだオヤツにつられてですが)
この夏はひめちゃん目指して、水泳トレがんばります♪
ぜひご指導願います。

ひめちゃん、ひめ父さん。
寂しいでしょうけど・・・お仕事、がんばってください♪
Commented by あずきママ at 2009-06-23 21:41 x
ひめちゃんは波乗りがお上手ですね~(*^_^*)
泳ぎながら羽を探す表情がとてもキュートです!

お父さんは出張ですか?
大人の事情とはいえ寂しいですね。
私も最近タイに旅行に行っていたのですが、毎日仕事から帰ってワンコの散歩に行くのって面倒だなーって思うこともあったのに、会えないと思いだすのはワンコのことばかりで。。。

ひめ母さんもシングルマザー頑張ってくださいね!
Commented by tarita1178 at 2009-06-23 23:15
はっぴーかあさんへ
ひめ母です!
玄関のドアに張り付いて離れないひめを見て父子の絆の深さを
改めて実感したことでした。
ひめはお陰様で夢の中です!
ひめ父は。。。枕を涙で濡らしていることでしょう〜〜(笑)
Commented by tarita1178 at 2009-06-23 23:18
きらべるさんへ
ひめ母です!父不在につきお返事させていただいてま〜す。
べるちゃんも泳げる様になったんですね〜〜
この夏は楽しみですね!!一緒に海に繰り出しましょう〜
Commented by tarita1178 at 2009-06-23 23:28
あずきママさんへ
ひめ母です!初めてのシングルマザー頑張っております。
父の代わりにちゃんと手作りごはんも作って
証拠に写メも送ったし。。。
あとは明日早起きしてめったにしない散歩。。。。
シングルマザーって大変ですねぇ〜〜〜〜
Commented by まりんママ at 2009-06-25 00:04 x
はぁ~、ニギの浜の夕日は本当にきれいですね~。
ひめちゃんは2日間も海を満喫して大満足だったかな?
それにしてもいつ見ても見事な泳ぎっぷりですね。
今年はまりんとあくあにもたくさん水遊びをさせてあげたいと思っています。

ひめちゃん、ひめ母さん、お父さんがいないと寂しいね。。。
って、いちばん寂しいのはきっとひめ父さんでしょうね~(^m^)
Commented by cica at 2009-06-27 11:48 x
ひめちゃん、相変わらず海を満喫してますね~。
生き生きしているひめちゃんを見て、
ウチも海で遊ばせました・・・が、
シャンティは、波を乗り越えるっていうのはまだ無理みたい・・・。
あくあまりん家同様、ウチも今年は、いっぱい水遊びをさせてあげようと思います!
Commented by tarita1178 at 2009-06-27 19:51
>まりんママさん、こんばんは〜。
お返事が遅れ、申し訳ありません。
やっと今日帰ってきました。

ひめを迎えてはじめてこんなに長く別々になることになったので、
めいっぱいサービスしときました。
あくあちゃんは去年すでに泳げるようになったし、今年はまりんちゃんも!
暑い日々が長く続きそうですよね。
まりんちゃん、あくあちゃん、いっぱい水遊びできるといいね〜!(^。^)

わたくしの留守中、やはり思いもかけないようなことがおこりまして。。。
ひめ母は疲れ果てております。(^0^;)
Commented by tarita1178 at 2009-06-27 19:53
>cicaさん、こんばんは〜。
気温もグングン上がってきて、いよいよひめの海遊び満開の季節になってきました。
ビース&シャンティくんもいっぱい水遊びできるといいね〜!\(^O^)/
Commented by カイト母 at 2009-06-29 00:36 x
ひめ父さん、おかえりなさ~い!!
改めて、父娘の絆の深さを実感でしょう~?

ひめ父さんの最高のモチベーターはひめちゃんの笑顔♪ですもんね!
(うちも、そうなんで・・・カイト父の話ですが)
そして、ひめ母さま~シングルマザーお疲れ様でした!
ゆっくり、エステなんて行っちゃってくださ~い!
(↑の思いがけない・・・のくだりが気になるなぁ・・・)

Commented by minmin at 2009-06-29 01:10 x
こんばんは、こんな遅くにお邪魔させていただきます!
姫ちゃんお父さんとお母さんと海を満喫してきたんですね~~。
動画の姫ちゃんもリアルできゃわいい(*^。^*)
でも海で泳ぐ姫ちゃんを見てて、なんだかドキドキしちゃいました。
余裕なお顔でハネをみつけるかと思えば、みつけないで戻ってくる時も
あるんですね~。そこがまたGOODGirlなんですよね♪♪
夕日写真はいつも素晴らしいです。姫ちゃんとお母さんの後ろ姿が
素敵!お父さんの愛情が感じられますね!
Commented by tarita1178 at 2009-06-29 20:06
>カイト母さん、こんばんは〜。
はーい、帰ってまいりました!
でも、ひめは意外にあっさりで。。。
わたくしのほうが・・・・・でした。(^^ゞ

そして、いちばん疲れたのはひめ母のようで。
今までにはなかった問題行動出現でやおいかんやったみたいです。(^0^;)
Commented by tarita1178 at 2009-06-29 20:10
>minminさん、こんばんは〜。
今現在、福岡は大雨洪水警報!まっただなかですが、↑この2日間はたっぷり
ひめに海を満喫させてきました。
羽根を探して、しばらくは海面をウロウロするのですが、諦めてふてくされ顔するのが
カワイくて。(^^ゞ
次の夕景写真は梅雨明けまではオアズケでしょうね〜。
Commented by kyonpee at 2009-07-08 00:13 x
御無沙汰していました。。
ときたま訪問はしていたのですが、御不幸がおありで、、。
私も4年前に母を亡くしまして、お辛いのが解ってるだけに御遠慮していました。。、、姫ちゃんが傍にいてよかったですね❤
当時私にも、、白いハスキー犬のロッキーがいてくれて随分と癒されました♪
ブログの中にまた姫ちゃんが走り回っていたので、、また、これから
コメント入れるけんが、、、無礼はお許しを。。。(笑)
Commented by tarita1178 at 2009-07-09 08:41
>kyonpeeさん、おはようございます。
こちらこそご無沙汰しております。
ホント、ひめはみんなの和ませ役をこなしてくれました。
更新が滞りがちですが、もう少しするとひめが梅雨明けの海で大暴れするところを
レポできるとおもいますので、これからもお付き合い下さいね。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る