梅雨明け間近! \(^O^)/

f0112087_1718171.jpg

f0112087_17191385.jpgまたまた、ものスゴお久しぶりです。(^^ゞ

先週まで雨の降る日が多かった福岡。
昨日の日曜日はお父さんのジッカにいっぱい人がきんしゃーけん、わたしとお出かけはできんって。(-_-;)

予報ではあんまりヨカ天気じゃなかったとに、朝起きたら雨は降りよらんで。。。
わたしはメープルさんでお留守番の予定やったけん。。。

「ひめ〜、ササッとニギで泳いでメイプルさんに行こっかー?」by父。

って、ニギに着いたら(7時前)ものスゴヨカ天気になっとって、ちょこっとやけど泳いできたと〜。(*^^)v

コンデジと防水ビデオしかもっていかず、思いっきり後悔でした。
ガゾはちょこっとと動画をみてください。 by父。




f0112087_17385542.jpg
ちょこっとの時間やったけど、いっぱい泳いできたけん、わたしの泳ぎよーとこを
動画でみてください。(^o^)
     ↓




f0112087_1741169.jpg
「この青空やったら、梅雨明けももうすぐのごたーねー!」by父。

f0112087_17422978.jpg
「ツユアケってなん?」byひめ。

「あんまり雨が降らんごとなって。。。
そしたら暑〜なるけん、海にいっぱい遊びに来れるごとなるとよ。」by父。

「やった〜!はよツユアケせんかねー! \(^O^)/」byひめ。
by tarita1178 | 2009-07-13 18:51 | お出かけ | Comments(10)
Commented by カイト at 2009-07-13 22:24 x
ひめちゃん、ながーく会ってないけど、元気しとぉ?元気そうやね。
昨日はホントいいお天気やったね。で、ひめちゃんはいつも、上手に泳ぎよるね~

昨日ね、チワワンズと小雪ちゃんと一緒に新宮ってとこの海に行ったら、とうとう、小雪ちゃんが泳ぎだしたって、お母さんが「うひょぉ~」ってイイヨッタヨ。
女の子はみんなすごかねぇ・・

え?ボク?  ボクは海に行ったら思いっきり、おしゃべりして叫んで、走って、すっきりするっちゃん。
あ~スッキリ!!

早くまた会おうね~♪
Commented by シンまま at 2009-07-13 23:19 x
いよいよ夏本番♪
ひめちゃんの泳ぎ&サーフィンを楽しみにしている私です(^_-)-☆
沢山、見たいのでひめ父さん忙しいでしょうけど、
ひめちゃんの楽しむ姿アップお願いします!!
シンは特訓中ですが・・・どうも無理のようです。。。
Commented by あずきママ at 2009-07-14 00:20 x
ひめちゃん、波のこえ方バッチリですね!
ニギのサーファー犬だ^^
あずきもひめちゃんみたいに上手に泳げるかな?
ちなみにひめちゃんは初めて海に入った時から
こんなに泳げるワンコだったんですか?
やっぱり天性の素質かなーとも思ってしまいました。
Commented by tarita1178 at 2009-07-14 12:17
>カイトくん、こんにちは〜、ひめです。
ホーント、ものスゴ長いこと会ってないようねー。
うちもイロイロでゴタゴタしとったっちゃけど、だいたい落ち着いたごたーけん、
いっしょに海に連れて行ってもらおうね!

小雪ちゃんも泳げるごとなんしゃったとー?!
カイトくんも、今年こそは!やね。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2009-07-14 12:19
>シンままさん、こんにちは〜。
これから暑くなると海行きばっかりになると思うので、飽きるほどひめの泳ぎに
付き合っていただくことになるかと。。。(^^ゞ
シンくんも特訓中なんですね。楽しくがんばれ〜。(^o^)
Commented by tarita1178 at 2009-07-14 12:23
>あずきママさん、こんにちは〜。
パピーのころチョーびびりだったひめはもちろん波も怖かったんです。
すこーしずつ、楽しいことしながら慣れていったんですよ。
大丈夫!あずきちゃんも泳げるようになりますよ。
よかったら、過去記事を見てやって下さい。
   ↓
http://hime1122.exblog.jp/5985418/
http://hime1122.exblog.jp/3826266
Commented by minmin at 2009-07-15 00:01 x
こんばんは(*^。^*)
姫ちゃんの季節!夏到来!あぢぢぢ~~な毎日いかがお過ごしでしょうか?うむ。姫ちゃんは、ココ夏娘になってますね~~。
とっても元気なご様子でっ!姫父・母はくれぐれも夏バテにご注意を!
私なんて、夏風邪一番乗りですよ。波に乗れず風邪に一番乗りで
ったくよ~~!って感じです<(`^´)>プンスカプン
姫ちゃんは上手に波を乗り越えて、余裕の泳ぎ!かっこいいね~~~
\(^o^)/
今年は泳ぎの大好きなヴィヴィとライトも海チャレンジ予定です♪♪
内房(千葉)の海に行ってみます。海も穏やかなので
ビギナーには最適かなと思います♪♪
Commented by The maron at 2009-07-15 17:38 x
お久しぶりです~
今日もかっこいいひめちゃんの波越えを見させてもらいました!
一生懸命動かしている前足が透けて見えて!
ひめちゃんはすごいですネ♪
うちのビビリ犬マロンもいつかは泳げるようになるのかな~?

我がファイターズが福岡に乗り込んでおります!
今ホークスは勢いがありますもんね!
どうぞお手柔らかに^^
Commented by tarita1178 at 2009-07-15 20:03
>minminさん、こんばんは〜。
ひめもあまりの暑さにややバテ気味ですが、大好きな海に来ると元気一杯〜!です。
minminさんは夏風邪ですか?お大事にしてください。

ヴィヴィアン&ライトちゃんはふたりとも泳ぎが得意でしたよね。
是非、海で泳いでみてください〜!(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2009-07-15 20:07
>The maronさん、こんばんは〜。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ひめもチョーがつくビビリだったのに、こんなに泳げるようになったのは
わたくしたちもビックリです。(^^ゞ
マロンくんも泳げるようになりますよ。何事も経験!(^^)

今日のダルビッシュ、すばらしいです。
日本一(だと、わたくしは思ってます)のピッチャー、ダルくん相手ではなかなか勝てません。(¨;)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る