まだ梅雨明けしまっせん・・・(-。-;)

f0112087_16322462.jpg

f0112087_16324713.jpg
まだツユアケせん福岡。
不安定な天気が続いとります。
ザッーともの凄い雨が降ったと思えば、日が差したり。。。
気温だけはず〜っと高くて、ものスゴ暑かと〜。(..;)

一番お出かけしにくいお天気やけど、19日(日)の夕方涼しくなって、
海の秘密基地に行ってきたけん、その様子をちょこっとだけ。

てか、レンキュウやったとに、これだけしかお出かけしとらんっちゃけど。。。(-_^:)





父です。
あまりに代わり映えしないエントリーなので、写真と動画でちょこっとだけ。
ご勘弁を!(^^ゞ
f0112087_16564271.jpg

f0112087_1658999.jpg

f0112087_16583134.jpgf0112087_16584731.jpg


「まだいっとき、ツユアケはないごたーね〜。(-。-;)」byひめ。

「お父さんもえらい長いこと夕景撮影ができてないけん、寂しか〜。」by父。

「天気がよーなったらいつでもお父さんのユーケーサツエイにつきあっちゃーよ〜。(^^)」byひめ。
by tarita1178 | 2009-07-21 20:05 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kyonpee at 2009-07-27 08:35 x
おはようございます♪
今朝は前線も過ぎて涼しい朝なのでは?と思っていますが、、?
最近空も海もなかなか青くみせてくれません。
ず~~っと昔に冷夏の年にいつまでも雲が低く立ち込めていたのを思い出しましたが??その時もエルニーニョ現象で太平洋高気圧が弱く
梅雨前線を跳ね除けてくれませんでしたね、、
今年、そうならなければいいのですが、、、?

青い海が待ちどおしいです!!
Commented by tarita1178 at 2009-07-27 12:20
>kyonpeeさん、こんにちは〜。
残念ながら、まだどんより曇り空です。
なーんだか昔とは天候が様変わりしてしまいましたよね。
今年の夏もゲリラ豪雨なんてあるんでしょうか?

ホント、真っ青の夏の海を早くみたいです。
ひめもそれを待ってますし。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る