梅雨はあけたっちゃけど・・・(^^)

f0112087_18494653.jpg


f0112087_142752.jpg
やっと福岡もツユアケしたっちゃけど、台風の影響やらで、不安定な天気が続いて。
ゲリラ豪雨やら、わたしが一番好かんピカピカ、ゴロゴロやらが突然来ると。(◎-◎;)

晴れたと思えばものスゴ蒸し暑かし。(¨;)
昨日の土曜日、夕方、少し涼しくなって、ニギの浜に連れて行ってもろーたと〜!(*^^)v

父です。
台風の影響?でこの週末も不安定なお天気。
昨日も強烈に蒸し暑かったのですが、夕方の海で久しぶりに笑顔炸裂したひめをみれました。(*^^)v





久しぶりのニギをニコニコさんで走ってきたと〜!(^o^)
f0112087_14365825.jpg
f0112087_14371052.jpg
f0112087_14375229.jpg
f0112087_14383649.jpg
f0112087_1439224.jpg
f0112087_1439379.jpg
f0112087_1442124.jpgそろそろ、泳ぎたいっちゃけど・・・(^^ゞ

「今日は波が高いけん、泳ぐとはちょっと危なかよ。
って、泳がんでもしっかりカワウソさんにはなっとーけどね。^_^;」by父。

f0112087_14444940.jpg

潮がひいて広〜くなったニギの浜で。。。
f0112087_1445265.jpg

泳がんやったけど、パシャパシャ海に入って、気持ちよーく遊んできたと〜!\(^O^)/
f0112087_14476100.jpg

f0112087_14472513.jpg

今日も不安定な天気でお出かけしとらんと。(¨;)

次はいっぱい泳げるときに連れてきてね!
by tarita1178 | 2009-08-09 16:37 | お出かけ | Comments(4)
Commented by minmin at 2009-08-10 00:03 x
こんばんは(*^。^*)
梅雨明けしても、何だかぱっとしないというか
集中豪雨だけは勘弁してほしいですよね~~。
今夜はこちらでいきなり地震があったんで、びっくりしましたよ!

姫ちゃん久しぶりに浜を走っていますね~~。
写真拝見してたら、姫ちゃんがどんどんこちらに向かってくるみたいでした♪♪
波がおとなしい日に沢山泳いでね~~。
姫ちゃんまた遊びに来るね~~~\(^o^)/
Commented by tarita1178 at 2009-08-10 18:38
>vivianさん、こんばんは〜。
昨日からそちらの方はスゴイ天気になってるんですよね。
お気を付け下さい。

久しぶりに笑顔炸裂で爆走してきました。(*^^)v
ヴィヴィアン&ライトも海に挑戦するんですよね!(^o^)
Commented by cica_tassy2 at 2009-08-11 22:23
やっぱり夏は、こうじゃなくっちゃ!って感じですよね~。
ひめちゃん、気持ちよかったでしょ~。
いっぱい夏を楽しんでね♪
Commented by tarita1178 at 2009-08-12 21:21
>cicaさん、こんばんは〜。
ホントに久しぶりに笑顔で砂浜を爆走するひめでした。
暑すぎるのもイヤですが、なんだかはっきりしないお天気が続きますよね〜。
「夏なんやけん、わたしはいっぱい海で泳ぎたか〜!」byひめ。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る