「イヌタオネット」のシェルター・ワーク。里親さん募集中!

f0112087_15424672.jpg
父です。
イヌタオネットは、犬を飼っている人も、そうでない人も含めて、犬と人とが、快適に暮らすことのできる社会を創ることを、目指しているNPO法人です。

本部は東京ですが、行き場をなくした犬たちの社会復帰を支援する”シェルターワーク”は、福岡にて行われています。
ひめがいつもお世話になっているウエランカラさんのスタッフの方がその窓口になっていらっしゃるんです。
その具体的な活動等はHPをごらんください。

昨日、そのウエランカラさんのスタッフの方から、里親募集中のキャバちゃんがいるとのメールをいただき。。。

かんたくん。4才の男の子。
詳しくは→こちらをごらんください。

f0112087_1622312.jpg
今度の日曜日、23日、かんたくんがウエランカラさんに来るそうです。
「会ってみたいな〜!」って方は、ウエランカラさん(092-330-5510)にご連絡の上、行ってみてください。

行けない方も、かんたくんを家族に迎えたいという方がいらっしゃったら、是非ご連絡下さい。
    ↓
NPO法人犬文化創造ネットワーク
(イヌタオネット)
TEL:092-330-5510
FAX:092-327-3365
fukuoka@bigwood.co.jp



良いご縁がありますように!






f0112087_16352051.jpgf0112087_16353822.jpg























昨日はゴゴキュウになったお父さんとじょいふる・うえんずでぃのはずやったっちゃけど、ものスゴ暑かった福岡。
夕方、少し涼しくなって、前にも行った渓流へ。

そしたら、今年は雨が多かったせいで、もの凄い水量。(*_*)

f0112087_16433861.jpg
←は6月に行った時

↑と比べるとよーわかるでしょう!(^^ゞ

f0112087_164638.jpg
「ひめ〜。ここで遊ぶとはちょっと危なかかもしれんよ。流されたらちょこっと下流にはスンゴイ段差があるけん。」by父。

なーん、せっかくきたっちゃけん、ちょっと入ってみる。
ボール投げてみて!(^_^)

f0112087_16481944.jpgf0112087_16483645.jpg

f0112087_16502328.jpg
ほーら、とってきたよ!(*^^)v

父です。
浅いものの、スゴイ流れで、わたくしも水に入ろうとしたのですが、下はズルズルすべって、スッテンコロリンしそうで・・・(^^ゞ

f0112087_16555159.jpg
ホントに流されそうになってるのに、すんごいスピードで流されたボールを追っかけていくのを必死に呼び止めて。。。

撤収〜!

ただ、ひめの一番のお気に入りのボールは流されてしまいました。

この夏の大雨って凄かったんだと、つくづく・・・

久しぶりの小山、川での遊びが楽しくてしょうがなかったみたいで、ひめのテンションは凄かったです。
by tarita1178 | 2009-08-20 18:33 | 日常 | Comments(4)
Commented by カイト母 at 2009-08-21 00:10 x
こんばんは~
ひめちゃん、パパ&ママさまお元気ですか?とっても長い間お会いしていないような。。。

今年はホントに変な夏で、カイト家も海への出動はほんのちょっぴり。。。
ひめちゃんもパワーがありあまってるのでは・・・?
でもひめちゃんスマイルは健在!のようですね。

涼しくなったらお出かけしやすくなるので、また一緒に遊びましょう~楽しみにしています!!

かんた君、よいご縁がありますように!
Commented by tarita1178 at 2009-08-21 08:48
>カイト母さん、おはようございます。
ホント、長い間、ご無沙汰しております。
我が家はみんな元気ですよ〜。

そうなんですよね。
天候不順で、海遊びも満喫できずって感じで。
カイト家もあまりお出かけできてないんでしょうか?

一度はまたみんなで海に行きたいですよね〜!
もちろん、涼しくなれば、また一緒にお出かけしましょう!

かんたくん、写真だけ見ても、かわいいでしょ!
ホント、良いご縁があるといいのですが。
Commented at 2009-08-21 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarita1178 at 2009-08-22 11:47
>カギコメさん、こんにちは〜。
ちゃんとメールは届いております。
お返事もせず、ごめんなさい。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る