お久しぶりの(お父さんの)ご機嫌夕景撮影!

f0112087_21582577.jpg

f0112087_9441657.jpg
一昨日の水曜日、お父さんが「今日は空気が澄んで、夕陽がきれいかごたーけん、ニギ行こっ!」って。

父です。
今年の夏は高気圧の勢力が弱く、キレイな夕景が見れることが少なかったのですが、今週に入り、秋の気配を感じさせるような、涼しい風と、澄んだ空気の日が続いて・・・(今日は雷雨ですが^_^;)
一昨日、ホントに久しぶりに夕景撮影を楽しんできました。(*^^)v




ニギの浜に着いて、お父さんもお母さんも夕陽の写真をとってばっかりで、わたしとあそんでくれんやったけん、
わたしはひとりで海に入ったりして、遊びよったと〜。(^^)
f0112087_1015298.jpg

↓写真をクリックすると大きく表示されます。
f0112087_10163232.jpg

f0112087_10215321.jpg

f0112087_10221584.jpg

f0112087_10223248.jpg

f0112087_10225163.jpg

f0112087_1023488.jpg

f0112087_10232568.jpg

f0112087_1025332.jpg
この日はお母さんも写真を撮りよんしゃったけん、見てやって下さい。
   ↓
   ↓
   ↓

すべて、D40x + VR 24-120


f0112087_10271752.jpg

f0112087_10274252.jpg

f0112087_10291927.jpg

f0112087_10293939.jpg

f0112087_10295229.jpg

f0112087_1030662.jpg

今日は朝からピカピカ、ゴロゴロが酷くて・・・(>_<)

またお天気がヨカ日に行こうね!
by tarita1178 | 2009-08-28 18:43 | 日常 | Comments(6)
Commented by 310nono at 2009-08-28 19:37
こんばんは♪
サンセットすごくキレイですね!!!!
まぶしいデス!!!!笑
ひめチャンほんとに海好きですね♪
Commented by tarita1178 at 2009-08-29 08:42
>310nonoさん、おはようございます。
この日のサンセットはホント久しぶりにキレイでした。
ひめは海(≒羽根)は大好きです〜!(^o^)
Commented by cica_tassy2 at 2009-08-29 15:33
夕景、きれいですね~。
なんだか、海辺で夕日が見たくなっちゃいましたよ~
そう言えば、夕景って、今まで撮ったことがないかも・・・・
Commented by tarita1178 at 2009-08-30 23:29
>cicaさん、こんばんは〜。
この日は、ホント、久しぶりのキレイな夕景がみれました。
夕景撮りにこられませんか?ニギに!(*^^)v
Commented by The maron at 2009-09-03 17:37 x
一枚目の写真が素晴らしすぎます~
そういえばここ何日か、札幌も夕焼けがキレイです
夕景とひめちゃんの笑顔に癒されました!
Commented by tarita1178 at 2009-09-03 17:59
>The maronさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
久しぶりにイイのが撮れました。
だんだん秋の澄みきった空気になってきたってことでしょうね。
てか、今年は夏のキレイな夕陽を見れないままでした。

日ハム、強すぎです。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る