しるばーうぃーく! \(^O^)/

f0112087_2140383.jpg

f0112087_16264547.jpgみなさん、よか「しるばーうぃーく」を過ごしよんしゃーですか〜?

うちのお父さんはまとまったお休みをとれず、土曜日も夕方までお仕事。(¨;)

どーせ、渋滞が大っ嫌いなお父さんやけん、こんな時は遠くのお出かけはできんっちゃけどね。(^^ゞ

日曜日もお父さんとお母さんはオトナノツイアイに行きんしゃーことになっとったけん、また朝早くからニギの浜(アサニギ)に連れて行ってもろーたと〜!(*^^)v




わたしは遠くにお出かけできんでも、こげんして遊べればよかよ〜!
f0112087_16474082.jpg
f0112087_16475171.jpg
f0112087_1648985.jpg

この日は波が高くて・・・
f0112087_16492720.jpg

海に入るとはちょっと危なかって言われて・・・(^^
f0112087_16501975.jpg

泳がんやったっちゃけど。
f0112087_1651408.jpg

いっぱい羽根遊びしてきたと〜! \(^O^)
f0112087_165210100.jpg




そして、昨日の日曜日。
お天気はだんだん下り坂で、お昼からは曇り→雨の予報。
お昼前に、お山の秘密基地に連れて行ってもろーたと〜! (^。^)
f0112087_16563032.jpgf0112087_16564834.jpg

モヤッとって、眺めのよか広場からの景色も良くなかったっちゃけど、
ときどき陽がさすと暑くて、暑くて・・・(^^
f0112087_17251531.jpg

ハーハー言い出したけん、下の小川に涼みにいったと〜。(^^)
f0112087_17271174.jpgf0112087_17271984.jpg杉林に囲まれたこの小川は気持ち良くて、しばらく水遊び。

奥の広場に行った頃には陽が翳って、涼しくなっとったけん・・・
f0112087_17284667.jpg

草が伸びてわたしが隠れてしまいそうになるところもあるっちゃけど・・・
f0112087_17303629.jpg
ひろーい広場を独り占めで・・・(*^^)v
f0112087_173152100.jpg
f0112087_173264.jpg
いっぱい走ってきたと〜! \(^O^)/

今日、お父さんはお仕事。(¨;)

「どうせ、今日は雨でおでかけできんけん、いいやない。
明日のしるばーうぃーく最終日、久しぶりに学校のお出かけやけど・・・
お天気がどうやろうかね。」by 父。

わたしは雨でも絶対行くけんね!
小雨決行!って書いてあったけん、ちゃんと付き合ってよ!(`ヘ´)
by tarita1178 | 2009-09-22 17:58 | お出かけ | Comments(8)
Commented by あや at 2009-09-22 22:55 x
シルバーウィークもひめちゃんはニギの浜だったんですね☆
遠出できなくってもとっても楽しそうな感じが伝わる写真です♪
お山の秘密基地も走り回っている姿がカワイイです~~☆
あと、秋のオフ会ってまだまだ予定はないですか??
もし開催予定なら、それまで参加して里帰りをしたいと考えていたので・・・
Commented by tarita1178 at 2009-09-22 23:29
>あやさん、こんばんは〜。
ひめにとって、アンキンタンは望むところのようです。
大好きなニギの浜だったり、樋ノ口ハイランドだったりするわけですから。
楽しそうに爆走してるでしょう!(*^^)v

オフ会、諸般の事情がありまして、今のところ計画の予定はありません。
ごめんなさい。
また皆さんと相談して、今までとは違った形態のオフ会をやれたらなとわたくしは考えております。
発起人はやるよ〜って方がいらっしゃれば、ひめ家としては全面的に協力します。
Commented by cica_tassy2 at 2009-09-23 20:54
海の雰囲気が、すっかり秋の海ですね~♪
それでもひめちゃんは、元気イッパイですねっ。
ひめちゃんのネームタグ、とっても可愛いですね~。
Commented by tarita1178 at 2009-09-23 21:34
>cicaさん、こんばんは〜。
秋の海の雰囲気、伝わりました?
ひめにとって、海で遊ぶ刺激は何度経験してもスゴイもののようです。
テンション高すぎ。(^^)
ネームタグ、可愛いでしょ!(^^ゞ 
これが良く写ってたのでトップの写真に選びました。(*^^)v
Commented by あやや at 2009-09-24 17:57 x
>tarita1178さん
オフ会・・・そうなんですね~~~。
残念・・・
半年に一度なので、めっちゃ楽しみにしていたんですが・・・
もしまた計画があったら教えてくださいね(>。<)
行けそうなら、ドン腹抱えてでも行きますから(笑)
Commented by tarita1178 at 2009-09-24 18:50
>あややさん、こんばんは〜。
オフ会、楽しみにしていただいていたのに、申し訳ありません。
計画をしたら、即、ご連絡いたします!
Commented by ひかり。 at 2009-09-26 09:59 x
この写真好きです!!
可愛~い(´▽`*)
見事なショットです!!
是非”ぷりん”も撮ってほしいくらいです^^
Commented by tarita1178 at 2009-09-26 15:22
>ひかり。さん、こんにちは〜。
ありがとうございます。
わたくしも是非プリンちゃんの写真、撮らせていただきたいです!(^o^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る