ざぶ〜〜ん! & ウマウマ〜! な日曜日! (*^^)v

f0112087_21181575.jpg

f0112087_16125619.jpg
ものスゴ良い天気になった、昨日の日曜日。
昼過ぎからお出かけの予定があったっちゃけど・・・

「ひめ〜、朝のうちの方が涼しかごたーけん、ニギにちょこっと行く?」by父。

って、7時過ぎからニギの浜に行ったと〜!
↑そしたら、ビックリ〜な出会いがあって、ニギをタンノウ!(^○^)



潮まみれになったけん、メイプルさんに行って、オゾン浴をしてもろーて・・・


←お昼からはウマウマなお出かけ!






ニギの浜に着いて、さあ遊ぼっかねー、ってしよったら・・・
遠くにみたことがあるような犬影?を発見。!
f0112087_16364834.jpg
ウエランカラさんのとこのトウマくんに・・・

「ひめちゃんも遊びにきたと〜?」byトウマ。

f0112087_1641134.jpg
海人くーん!

「おっ、ひめやん。
ひめも泳ぎに来たと?」by海人。

「いや、海人くん、ひめは今からお出かけもあるけん、泳ぐとは止めとこっかねー、って思いよったっちゃけど・・・」by父。

「なーーん、あげん海人くんが気持ちよさそーに泳ぎよんしゃーとば見たら、泳ぎとーなるくさ!
泳いでよかろ!(^。^)」byひめ。

「仕方なかねー。後でメイプルさんでオゾン浴してもらえばいいか。
ひめ、泳いでよかよ。」by父。

f0112087_16481724.jpg
って、いつものごと羽根付きボールを投げてもろーて、泳ぎよったら・・・

「おっ、ひめ、楽しそうなモノを投げてもらいよーねー!」by海人。

って、横から海人くんがダダーっ!って・・・

f0112087_16505243.jpg
わたしも波を乗り越えながら、一生懸命泳いでいったっちゃけど、海人くんに敵うはずはなく・・・(¨;)

f0112087_16522146.jpg
「へへっ、ボクがお先にゲット〜!」by海人。

f0112087_16533168.jpg
「海人くん、それわたしのボールやけん、返してよ。(^0^;)」byひめ。

「イヤだ。ボクが先にとったっちゃもん!」by海人。

f0112087_165551.jpg
「砂浜まで先にもどっとくね〜!」by海人。

「ちょっと、待って〜!
わたしももどるけん。」byひめ。

f0112087_165606.jpg
「なーん、もう足がつくやん。
走ってもーどろっと。」by海人。

わたしはまだ足がつかんけん、いっしょうけんめい泳ぎよったら、後ろから波がきてー・・・

f0112087_16562820.jpg
ひゃーっ!
波に乗ってしもーたー!(*_*)

って、思いよったら・・・

次の瞬間・・・


(←注:トップと同じ写真です^_^;)

f0112087_1657087.jpg
ざぶ〜〜ん!

わたし、どげんなっとーとかいな。
お父さん、わたしが見える? (^0^;)

「ひめ〜、大丈夫〜?」by父。

f0112087_165725100.jpg
大丈夫のごたーよ。(*^^)v

f0112087_16585829.jpg
海人くんはやさしいお兄ちゃん。

ウエランカラさんでもいっつも仲良ししてもろーて。
先週の木曜組のときは「キッス!」させてもろーたと。(^。^)→動画はこちら

お父さんがボールを遠くに投げすぎて、わたしが取りに行ききらんごとなっても、
←海人くんが取ってきてくれたと〜。(^。^)

f0112087_17255.jpg
海のお水もすこーし冷たくなったけん、しばらく泳ぎよったら、ブルブルしだすっちゃけど・・・

ちょこっと砂浜を走れば・・・

f0112087_1722926.jpg
すぐ大丈夫になると〜。(*^^)v

f0112087_1725327.jpg
そして、また、ざぶ〜〜ん。

f0112087_1732217.jpg
短い時間やったけど、いっぱい遊んできたと〜!

f0112087_1742429.jpg
「ひめちゃん、羽根遊びはそげん楽しかと?」byトウマ。

f0112087_17104745.jpg
「ボクにもちょっとさせてみて。」byトウマ。

f0112087_1711842.jpg
これは渡されんと。まだ、若いモンには負けんバイ!



注:体は大きいですが、トウマくんはまだ1才にもなってません。by父。

f0112087_17114788.jpg
「ひめちゃん、わたしたちはそろそろ帰るね。
また木曜日、会えるのを楽しみにしてるよ〜。
海人も帰るよ。」byMATSUZAKIさん。

「お母さん、待って。ボクもいっしょに帰るけん。」by海人。

「ありゃ、もうこんな時間、ひめも帰るよ。」by父。

「待ってよ〜。まだ羽根持っとーとに。(¨;)」byひめ。


それから、メイプルさんに行ってオゾン浴。
きれーになったところで前にも行ったすみれちゃんの秘密の隠れ家にお友達といっしょに行ったとー。
お父さんたちは自分たちばっかりBBQで美味しかもんを食べて、いっぱい飲んで・・・

「さあ、そろそろワン'sにも美味しかもんをあげよっかね〜。
はーい、じゃあみんなその斜面の小道に並んでごらん。」by父母's。
f0112087_17124452.jpg

f0112087_17132650.jpg
「ハイ、よくできたね。
みんなのために美味しい生肉を用意してあるとよ。
順番にあげるから待っててね。」byカイト母。

ニンゲン用だけでなくワン's用にも美味しいお肉を用意していただきました。
ありがとうございます。


あれっ、カイトくんがフレームアウトしてしもーとーねー。
ごめんなさい。 by父。


↓お母さんが撮った写真で来てくれたお友達を紹介します。\(^O^)/
f0112087_17223858.jpg
すみれちゃん(上)。
またまた秘密の隠れ家にお邪魔しました〜。

ミリちゃん(下)。
ミリちゃんのお父さんはドライバーのため飲めなかったのに、下ごしらえ&焼き方までお世話になりました。

f0112087_1723493.jpg
ファミリー☆ミラクルのワン'sです。
左から、みるくちゃん、シェバくん小雪ちゃんそしてカイトくん。

f0112087_17235314.jpg
まるちゃん、お久しぶり〜!

f0112087_1724163.jpg
みるくちゃん。

f0112087_17244043.jpg
シェバくん

f0112087_17254070.jpg
カイトくん。

f0112087_1726732.jpg
わたし、on お父さんのお膝。(^。^)

f0112087_17265128.jpg
みんなでお肉のおねだり中〜。(*^^)v

f0112087_17273742.jpg

「みんな〜、またいつでもおいでね〜!」byすみれ。

って、言ってくれたかどうかはわかりませんが・・・(^^ゞ
久しぶりに教室のお友達のみんなで集まりました。
秋晴れのものすごーくいい天気。真っ昼間からウマウマなBBQをいただき、(ひめ家は)たくさん飲んだくれて・・・
ものすごーく楽しかったです。
これから涼しくなるとワンコの季節本番を迎えますよね!
みなさん、またよろしくです〜!です。   by父&母。
by tarita1178 | 2009-10-05 20:22 | お出かけ | Comments(24)
Commented by papillonskoyuki at 2009-10-05 21:24
(o・ェ・o)ノコンバンワです。
昨日は、楽しい時間、ご一緒できて嬉しかったで~す。
美味しいお肉に美味しいお酒・・・そして楽しい会話。
シアワセな時間でしたね~。
ホント!これからワンコの季節本番!!
また、いっぱい楽しい、ご一緒させてくださいね~。

ひめちゃん、あんなでっかい波にのまれて・・・大丈夫!ッてのはサスガ~!
Commented by カイト母 at 2009-10-05 23:03 x
同じく! 秋一番においしい&たのしいを満喫いたしました。
なんといても、シェバパパに甘え、昼から飲むアルコールの美味しいこと・・・マジまわってました。。。(シェバパパありがとう~)

と、それはさておき、ワンsのかわいか写真をありがとうございます。ひめママさんの撮られたワンs、また表情が違う~!!
どれもこれも、みんないいお顔!!
「ファミリー・ミラクル抱っこバージョン」可愛すぎて、ぐふふふっ!!
頂いて帰ります。

そして、アツ!というまに準備万端のひめ家、週末は満喫してきてくださいね~写メなんてまっとりますよ~(笑)
Commented by すみれの母 at 2009-10-05 23:20 x
こんばんは! 昨日はおいしいカキやサザエ、ありがとうございました。
久しぶりにみんなに会えて嬉しい、楽しい1日でした。
それにしても、わんこ達すごい! あっという間に、整列待て。
難なく集合写真とれちまうんですから・・・
これからも沢山ご一緒させてくださいね。

ひめちゃん、フリフリ似あってましたよ。
あんなにきゃわいいひめちゃんが、あんな大きな波を乗りこなすとは、
モーすごすぎる~~
Commented by tarita1178 at 2009-10-05 23:40
>こゆ母さん、こんばんは〜。
昨日はお疲れ様でした。
みんなと久しぶりにご一緒できて、楽しかった〜!
ホント、これからワンコの季節!
こちらこそ、またご一緒させてくださいね〜!\(^O^)/

思いもかけず、これまた久しぶりのひめin海の洗濯機でした。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2009-10-05 23:46
>カイト母さん、こんばんは〜。
みんなでいっしょに美味しい!を食べ&飲みするとその美味しさも倍増いや3倍増〜!でした。(*^^)v
ハンドルキーパーのシェバパパさまさまですね。
我が家は今日のお昼休み、無事?!ひめ号を回収して参りました。(*^^)v

ひめ母の写真、よかですか?
ありがとうございます。

今週末?台風接近してるし、どうなるんでしょう?
これからのワンコ季節、楽しみが増えました。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2009-10-05 23:52
>すみれの母さん、こんばんは〜。
またまた大変お世話になりました。
準備が大変だったでしょうに、何か何まで・・・甘えっぱなしで申し訳ありません!
お陰様で、ものすごーく楽しかったです。(^。^)
熟年?GBHメンバーでお久しぶりの整列〜!できちゃいましたね!(*^^)v
こちらこそ、是非次回もよろしくお願いします。

フリフリ、似合ってましたか?
たまには路線を変えてみようかと思ってやってみました(^^ゞ
波を乗り越える海ウソひめが本来の姿とおもうのですが・・・(^0^;)
Commented by シェバママ at 2009-10-06 00:12 x
昨日はお疲れ様でした~楽しかったですね!
おいしいサザエ・えびetc…ありがとうございましたm(__)m
お魚は全然食べられない母ですが、貝・えび・いかの魚貝類は大好き!
おいしい~サザエ堪能させて頂きました。

フリフリひめちゃんに釘付けだったシェバ!付いて回ってましたよね。
年上の女性に目覚めたかも(笑)
でも、ファミリー☆ミラクルの写真の女の子に挟まれたシェバの顔は笑えます。
やっぱりどこの世界でも女の子の方が強い?

ひめ母さんが昨日写真を撮っていたカメラ、シェバ父が「かっこいいな」と言っておりました。
コンデジですか?
Commented by tarita1178 at 2009-10-06 00:34
>シェバママさん、こんばんは〜。
お疲れ様でした〜!&ホント、楽しかったです。
ママさん、お魚が苦手とお聞きしていたのですが、エビ、イカ、貝類はOKなのですね〜。
インプットしときます。
そのあたり、ひめエリアにはいっぱいありまっせ〜。(*^^)v

そうそう、ありがたいことに、シェバくんがひめに食いついてくれてましたよね。
シェバくん、年上のオンナもよろしくです。(^。^)
確かに、女の子に囲まれたシェバくんの顔・・・びみょー?!(^^ゞ

昨日のひめ母が使ってたカメラはコンデジですよ。
ちょこっとマニアックですが。(^0^;)
RICOHのRG-D2です。
Commented by まるきち at 2009-10-06 01:14 x
ちょりすです!(^^)ゞ

先日は楽しい時間をありがとうございました!!
ひめちゃん、朝ニギしてきたのにあの「チューイ!!」、電池は前より容量が増えたのでは!?

そしてまるの「どアップ」もありがとうございます。
貧弱フレンチもひめ母さんの手にかかるとあら不思議!?
個性的な「なんかやらかしそうなワンコ!」に早変わりですね。
…て、しこたまやらかし(ガウり)てはおりましたが…。

…またひとつ遺影候補(^^;)が増えました。
てか遺影候補(^^;)の前に、こちらで車用のステッカーを作らせて頂こうかと思います。

…いただきます。<(_)>
Commented by みる母 at 2009-10-06 11:39 x
こんにちは~。日曜日がありがとうございましたっ!
久々にお会いできて嬉しかったです♪

ひめちゃんフリフリ衣装でかわいかったですね!
実はみるくもニオイをクンクンかいでたんですよ(笑)
ひめちゃんのようなレディになれるように研究してたのかも^m^

またよろしくお願いしま~す!

Commented by tarita1178 at 2009-10-06 19:22
>まるきちさん、こんばんは〜。
こちらこそ、お久しぶりにまるちゃんとご一緒できて、楽しかったです。
電池の容量は減ってるようです。
完全放電して、昨日は1日中、使い物になりませんでしたから。(^^ゞ

まるちゃん、相変わらずフォトジェニックで!(*^^)v
ひめ母も久しぶりに撮らせていただいて喜んでました。
えっ、まるちゃん、なにもやらかしてないと思いますが・・・
ちょっと寂しいくらいに。(^^)

よろしかったら、写真のデータ、送りましょうか?
Commented by tarita1178 at 2009-10-06 19:25
>みる母さん、こんばんは〜。
こちらこそ、久しぶりに妖精みたいな(って、思ってる)みるくちゃんに
会えて嬉しかったです。(^o^)

フリフリ、似合ってました?
ありがとうございます。
ひめがレディ?
野生児のお手本になるのは多少の自信がありますが。(^-^)

こちらこそ、またよろしくです〜。(*^^)v
Commented by 310nono at 2009-10-06 21:58
ヒメちゃん、わんちゃんだらけで楽しそうですね!!!
軍曹も”犬見知り”克服できますように・・・!!!
Commented by tarita1178 at 2009-10-06 22:13
>310nonoさん、こんばんは〜。
ハーイ、ひめはイイお友達に恵まれてると思います。(^o^)
軍曹くんも他のワンちゃんと良い出会いがあるとイイですね。(^^)
Commented by メルポポ at 2009-10-07 19:30 x
ひめちゃんは セレブ まっしぐらですね
Commented by tarita1178 at 2009-10-07 21:01
>メルポポさん、こんばんは〜。
ひめがセレブ?(*_*)
ん〜なこと、あり得ないです〜!(^0^;)
Commented by キョウ at 2009-10-08 00:34 x
こんばんわ。

そしてすっかりご無沙汰しちゃってます(笑

ココに来ると何も変わらないひめちゃんの笑顔。
ホント癒されます♪
そして安心する私です(笑
古巣に帰ってきたような・・・??wwww


さて、今回はお知らせがあり参上しました。

11月にTeamT・R・B主催のオフ会をグリーンハート筑紫野で開催することとなりました。
糸島チームもお誘いあわせの上、良かったらご参加くださいませ。
詳しくは、mixiのコミュニティーの方に記載しておりますので見てくださると嬉しいです♪♪
Commented by ひかり。 at 2009-10-08 20:40 x
あんなに波が高いのにすご~い!!
まったく怖くないんでしょうか?^^
うちのぷりんは耳に水が付いただけで暴れまくります(爆)
3匹ともいい表情∪^Ф^∪
Commented by tarita1178 at 2009-10-08 21:07
>キョウさん、こんばんは〜。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
アンナちゃんのこともちょこっと後で知り、びっくりしました。
T・R・Bで頑張っていらっしゃるところも時々、見せていただいております。
(読み逃げでごめんなさい^_^;)

来月のBBQオフ会の件、了解しました。
まだ、来月の予定がたってないので、調整がつけばmixiのほうに参加表明させていただきますね。(^^)
Commented by tarita1178 at 2009-10-08 21:09
>ひかり。さん、こんばんは〜。
ひめにとってはかなりのビッグウェイブだと思うのですが・・・
平気みたいです。
いっぱい海で遊んだので、経験の積み重ねだと思います。(*^^)v
海人くんもトウマくんもイイ顔してるでしょう〜!(^o^)
Commented by minmin at 2009-10-09 16:35 x
姫ちゃんとっても大きな波がきてビックリしなかった?
私の方がドキドキにちゃいましたが、姫ちゃんにはこれくらいの波は全然OKなのですね~~!たくましい子だわヽ(^。^)ノ
海人君とも遊べて良かったね~。2ショットかわええ~~。

BBQ楽しそうですね~。仲良しのみなさんといっしょなら、お酒も
進みますよね(^◇^)
わんちゃん達もみんな良いお顔しています♪♪素敵なひと時ですね!
Commented by tarita1178 at 2009-10-09 23:40
>minminさん、こんばんは〜。
野生児ひめにとってはこんな波も平気みたいです。慣れてるもんで。(^0^;)
海人くんとの2ショット、いいでしょう!(^o^)

BBQ、楽し、美味し、でした。
食材ももちろんですが、この環境、この楽しいお仲間と食べたら・・・
そうなんです、お酒も進みすぎて(^_^;)
ひめもわたくしたちもすばらしいお仲間に恵まれて、幸せです。\(^O^)/
Commented by marine_aqua at 2009-10-13 17:02
すっごい!ひめちゃん、あんな高い波もへっちゃらなんですね。
ザブンした後の何事もなかったようなひめちゃんの表情ナイスです~。
まるでお風呂にでも浸かってるみたい(^m^)

お友達とのBBQ、うまうまなお肉とお酒でご機嫌なひめ父さんの姿が
目に浮かぶようです(笑)
気心の知れたお仲間との最高の時間ですね♪

海辺のワイルドなひめちゃんもいいけど、フリフリドレスもよく似合ってるよ(^^)
Commented by tarita1178 at 2009-10-13 22:24
>まりんママさん、こんばんは〜。
海人くんにとっては小波でも、ひめにとってはビッグウェーブのはずなのですが・・・
平気みたいですね。お風呂みたいで。(^^ゞ

わたくしのこと、どこからか見てました?(^_^;)
ごきげんさ〜ん、でした。(*^^)v
皆さん、同じですよ。

ひめのフリフリ、似合ってますか?(^^ゞ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る