ものスゴお久しぶりです。 (^^ゞ

f0112087_20521828.jpg


f0112087_15535228.jpg
ふと気付けば、キャンプレポ以来のコーシンです。
(お父さんのおサボリです(^^ゞ)

先々週はお仕事やらなんやらで、お出かけもなく・・・(-_-;)

「お出かけするけん、ひめもついておいで!」って言われてついて行っても
わたしの好かん都会に行って、お買い物。

←キャンプ道具増殖中!(¨;)


「だれかお父さんを止めてください!」by母。

「これで、寒いときでもキャンプできるばい!」by父。








f0112087_1695632.jpg
一昨日のレッスンは芽江ちゃん(左)とショコラくん(右)といっしょ。
いつもウエランカラさんの木曜組でいっしょになる、気心の知れたお友達。






動画でわたしたちが頑張りよーところを見てください。


まずは前回、ショコラくんと一緒にやってみたコラボレーショントリック。
ショコラくんにオスワリ、マテをしてもらって、わたしがそのまわりを回ると。

わたしがショコラくんの近くを回りすぎて、シッボが当たったりするもんやけん、
テイク1ではショコラくんが立ち上がってしもーたけど、
テイク2ではだいぶ上手にできるごとなっとーでしょ。

わたしが大回りしきればいいっちゃけど・・・ショコラくん、ごめんね。


次は今回。
築山の芝生にマークになるいつもの板を置いて、山陰からわたしが登場してきて「マーク」。

テイク1では横にちょこっとずれてしもーて修正。
テイク2では勢い余って行き過ぎてしもーて、バックして修正。
テイク3で成功!
テイク4では「マーク」して「ダウン」。(*^^)v


そして最後はわたしたちさんにんで一緒に「マーク」。
テイク1よりテイク3になると、できるようになっとーでしょ。(^o^)




f0112087_169346.jpg
次回はさんにんで築山マークに挑戦しようね。(^。^)


そして昨日は朝からニギの浜!
f0112087_1822823.jpg

f0112087_1825295.jpg代わり映えのせん写真ばっかりですが、お暇な方はお付き合い下さい。

f0112087_183870.jpg
「どうせシャンプーするけん、海に入ってよかよ〜。」by父。

入ろうとしたっちゃけど・・・

さすがにちょこっと水が冷たかったけん、泳ぐとは止めときました。(^^ゞ

f0112087_1833337.jpg

f0112087_1835757.jpg
「ひめ〜、来てごらん。」by父。

なんなん〜、って行ったら・・・

「これからお父さんとお母さんはお出かけせないかんとよ。
メイプルさんでシャンプーしてもろーて待っとって(^^ゞ」by父。

f0112087_1841111.jpg

なーん、今週もゆっくりできんやったやない。(-_-;)





お父さんたちはシンセキさんのHappy Wedding!へ〜(^^)
f0112087_1842798.jpgf0112087_1843836.jpg

「Akira〜、おめでとう! お幸せに〜!」by父&母。
by tarita1178 | 2009-10-26 19:57 | お出かけ | Comments(26)
Commented by 310nono at 2009-10-27 18:30
こんばんは♪
茨城の海は、もう冷たくて入れないのですが
ニギの浜はまだ入れるんですね~??!
いつ見てもイイ海ですね~!!!
軍曹も連れて行きたいデス
Commented by tarita1178 at 2009-10-27 22:07
>310nonoさん、こんばんは〜。
福岡も朝晩は冷え込むものの、海水温は、チャピチャピ入るくらいは大丈夫みたいです。
(さすがに、泳ぐのは無理みたいですが・・・^_^;)
うちから近いのですが、やっぱり一番のお気に入りの海です。
是非、軍曹くんも!\(^O^)/
Commented by はっぴーかあさん at 2009-10-28 17:47 x
お父さん、おさぼりやったね~(みんな待ってたと思うよ)
ひめちゃんもさすがに、海でおよぐのは無理やったとね。
いいさ!キャンプがあるもんね!!
お父さんの熱い語りも聞いたし....
頑張っていいとこ見つけて~わたしは....

あきら君のママを どアップして欲しかった!!(笑)
Commented by ビッグママ at 2009-10-28 20:17 x
ヒメのお父さんとお母さんに結婚式にきてもろうて嬉しかった~~。
お父さんとお母さん、相変わらず仲のよかね~。
顕たちも見習ってほしか~~~。
P.S  顕君のママの どアップは そう簡単には見せられませ~ん!
もったいなか!
Commented by tarita1178 at 2009-10-28 20:35
>はっぴーかあさん、こんばんは〜。
すんまっせん、ネタが無かったもんやけん、オサボリでした。(^^ゞ
そー、さすがにひめも泳ぐことはさすがに控えとりました。
キャンプ、楽しさを今になって知ってしもーたとです。
はっぴー家も是非、ごいっしょに!

あきらのママさんのどアップ?!(*_*)
それより、はっぴーかあさんと同級生ツーショット写真(ちょこっと昔の)をのっけましょうか?(^_^;)
Commented by tarita1178 at 2009-10-28 20:39
>ビッグママさん、こんばんは〜。
こちらこそ、お招きいただき、そして、いろんな^_^;、感動の場面に立ち会えて、
嬉しかったです。(^o^)
いや〜、アキラたちの幸せそうな姿はまぶしかったです!(*^^)v

たしかにもったいなかですね。
ものスゴよか写真を撮らせていただいたので、そのうち・・・(^。^)
Commented by れぶ at 2009-10-29 15:46 x
ひめちゃん、こんにつわん。
お元気でつか?れぶでつ。
ひめちゃんのトリック相変わらずしゅごいでつね。
もちかちて、11/28マザーズさんであるイベントにひめねえさん、デモワンコとして登場~♪って事はないとでつか?
また、羽根の取り合いっこしたいでつね。
今度は負けましぇんよっ☆
Commented by tarita1178 at 2009-10-29 17:57
>れぶちゃん、こんばんは〜。
お久しぶりです。元気にしとりますよ。
トリック、よかですか?
11/28のイベントは参加予定です。
デモワンコはどうなのかわかりませんが・・・(ひめにはつとまらないと思うので)
れぶちゃんも参加しませんか?

れぶちゃんと羽根の取りっこしたかです。
わたしも負けんよ!byひめ
Commented by 花の芽 at 2009-10-29 20:31 x
幼稚園ではひめちゃんのお昼寝の邪魔をし、
レッスンではひめちゃんが練習している側に
ウロウロしにいき……、
芽江がお邪魔しました。

そのうえ、マークの板をお借りしたお礼もちゃんと
言わないままでした。ありがとうございました。
ワン、飼い主ともお世話をおかけました。

それにしてもひめちゃん、
芽江が側でうろうろしても集中力を失わず、
ちゃ~んとお父さんの声を聞いて、
すごいですね~。

生でひめちゃんのトリックを見られて
ラッキーでした。
ひめちゃん、また見せてね~。
Commented by tarita1178 at 2009-10-29 22:55
>花の芽さん、こんばんは〜。
いえいえ、お邪魔なんてとんでもないです。
レッスンではじめて芽江ちゃんとごいっしょして、芽江ちゃんの成長ぶりにびっくりでした。(*^^)v
幼稚園に通いだした頃の芽江ちゃんのことをよく知ってるだけに。。。
マークもグッドでしたよ〜!

ひめもそれなりに年を重ねているということでしょうね。
幼稚園やレッスンでご一緒していただけるワンちゃん&そのお父さん、お母さんのおかげです。
ひめももっと上手にトリックできるようにがんばります!
また、ご一緒してくださいね。
Commented by The maron at 2009-10-30 08:42 x
まずはご親戚さんの結婚式おめでとうございました
素敵な教会ですね~ すごい!

ひめちゃんたち3ワンが会議?しているみたいな写真が良いですね
3ワンともがんばりましたね~♪

さすがにそちらの海も冷たくなりましたか?
こちらは天気予報に雪マークが並ぶようになりました サムッ
Commented by tarita1178 at 2009-10-30 08:56
>The maronさん、おはようございます。
まずは日ハム、おめでとうございます。
パ・リーグ代表として、日シリもがんばってください。

この教会、結婚式場は最近できたもので、すごく素敵なところでしたよ。

3ワンの写真、カワイイでしょ。
お互い、目線はそらしてますが。(^^ゞ

来週はこちらも寒くなりそうですが、週間予報で札幌に雪マークをびっくりしてました。(*_*)
ワンコたちには良い季節になりますよね。
Commented by ひかり。 at 2009-10-31 16:27 x
私もお久しぶりです^o^;
これまた素敵な写真ですね!!
うちのぷりんも撮ってぇ~(笑)
Commented by tarita1178 at 2009-10-31 21:07
>ひかり。さん、こんばんは〜。
写真、よかですか?(^^)
是非、ぷりんちゃんも撮らせていただきたいです。(^-^)
Commented by あゆみ at 2009-11-01 12:37 x
 同級生2ショット写真、載せてください!!
Commented by tarita1178 at 2009-11-01 17:33
>あゆみちゃん、こんにちは〜。
同級生2ショット写真、載せたいな〜。
おふたりともカワイカですよ!(*^^)v
Commented by love-koko at 2009-11-01 20:29
結婚式では久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
私的には ひめちゃんブログでしょっちゅうお会いしているようなものですが・・・。
ブログにうちの犬のポートレイト アップしてます。(ずいぶん前のアップですが・・・) ひめちゃんもいつか描かせてくださいね~~~。
Commented by tarita1178 at 2009-11-01 21:54
>love-kokoさん、てか、yねえ、こんばんは〜。
こちらこそ、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ブログも始めてたのですね。(^^)
ウワサには聞いてましたが、素敵なお庭で・・・
是非、お伺いしたいです。
そして、ロロちゃんみたいに、ひめの絵も描いていただきたいです。(^o^)
Commented by love-koko at 2009-11-01 23:38
あ~、Y姉として コメできてよかった~~。
love-kokoというハンドルネームではあまりのギャップにコメしづらくて~。  
Commented by tarita1178 at 2009-11-02 08:44
>Y姉さん、おはようございます。
こちらも、レスするのにとまどってました。
これからはY姉さんでお願いします〜!(^^)
Commented by minmin at 2009-11-02 22:20 x
こんばんは~♪♪
姫ちゃん!また進化している~~ぅ♪♪凄いな~。
回るもマークも完璧じゃないですかぁ!
父の嬉しそうな声も最高よっ!お友達もとっても上手にできてます♪♪
これだけのコマンドを覚えるなんて本当にみんな賢いんだな~。
凄いっ!の感想ですよ(*^。^*)
ニギの浜での姫ちゃんも輝いていますね~。
素敵なチャペルでの式も素晴らしい!
おめでとうございます☆ミ☆ミ☆ミ
Commented by tarita1178 at 2009-11-02 23:40
>minminさん、こんばんは〜、
マークは得意なトリックなのですが、回って!はまだまだです。(^^ゞ
たしかに、わたくしは嬉しそな親バカな声を張り上げてますよね。^_^;
お友達もがんばってるでしょう!

やっぱりニギに来たときのひめの笑顔がいちばんかも。
ここがホームグラウンドと思ってるみたいで、「ここに来ると安心して笑顔になれるとよ〜!」って
言ってるみたいです。(^。^)

始めていったのですが、とっても素敵なチャペルでした。
そして、素敵な式でした。(*^^)v
Commented by メルポポ at 2009-11-03 10:30 x
ひめちゃんは 何犬ですか?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
同じ キャバとはおもえません。\(〇_o)/
毎週 習いに 行ってられるのですか?
Commented by tarita1178 at 2009-11-05 12:23
>メルポポさん、こんにちは〜。
お返事が遅れ、ごめんなさい。
ひめはフツーのキャバリアだと思いますが・・・(耳毛が少々貧相ですが^_^;)
レッスンは1回/2週なのですが、行けないこともしばしばで、後は自主練してます。(^^ゞ
Commented by heart at 2009-11-10 12:41 x
ハジメマシテ☆
ひめちゃんの
表情に感激デス☆
とてもステキなphotographばかり♪
モデルと 腕が息ピッタリ
('-'*)/♪

癒されました

また 伺ゎせて㊦さぃ
(^∀^)ノ
Commented by tarita1178 at 2009-11-11 08:50
>heartさん、おはようございます。
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
ひめの表情を褒めていただけるのは嬉しいです。(親バカとしては^_^;)
また是非いらっしゃってくださいね。(*^^)v


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る