寒か”夏休み”やったけど・・・(*^^)v 〜prologue〜

f0112087_204854.jpg


f0112087_1626327.jpgなかなかお休みの取れんうちのお父さん。(-。-;)
先週末も土、日ともお仕事でお出かけできんやったと。(¨;)

だけど、今頃になって1日だけ”夏休み”の代わりにお休みが取れて、3日の1泊だけのキャンプに行ってきたと〜。\(^O^)/
1日の日曜日から大荒れの天気になった福岡。
お天気はものスゴよかったっちゃけど、夜はグングン気温が下がり・・・
お月様もほぼ満月やったけん、星空撮影もできんやったってお父さんはイイワケしよんしゃった。(^_^;)

←次の朝(4日)はあたり一面の霜。
お外に出しとったものはぜーんぶ凍り付いて・・・(*_*)

と、今日は前置きだけ。
本編は明日(たぶん)になるごたーです。(^0^;)
by tarita1178 | 2009-11-05 17:39 | キャンプ | Comments(6)
Commented by papillonskoyuki at 2009-11-05 21:06
おひょ~~!
寒そうですね~~~ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
お月様、まるで太陽のごたあですね。
本編、楽しみにしてま~すヾ(´ー`)ノ

あ。
お恥ずかしながら、MFのとき、どこでピント調整するのか、やっと分かりました・・・(;^ω^)
Commented by tarita1178 at 2009-11-05 22:59
>こゆ母さん、こんばんは〜。
はい〜、寒かったけど、あの強烈な冷気もなんだか心地よかったりするんですよね〜。
とってもリフレッシュできた”夏休み”でした。
本編、できたら明日アップしますね。
勿体ぶるほどの内容でもないのですが。(^^ゞ

MF、わかりました?(^^)
でもね、星空撮影やってて思いの外重い通りいかんとです。
今回も半分はボツでした。f(^ー^;
Commented by カイト母 at 2009-11-05 23:39 x
うわぁ~歌瀬、なんかいい感じのとこみたいですねぇ
本編が楽しみ♪ ワクワクしてまってまぁ~す

キャンプ道具増殖中~わかりますわかります!その気持ち!
チェアーも変わりましたね!?うふふっ
Commented by メイプル at 2009-11-06 11:20 x
ワクワク!ワクワク!!(*^_^*)
楽しみでーす!!
Commented by tarita1178 at 2009-11-06 20:55
>カイト母さん、こんばんは〜。
イイ感じでしたよ。
やっと本編アップしました。

キャンプ道具の増殖、どやって止めましょう?
このチェア、評判通りグッドでした〜!(^o^)
Commented by tarita1178 at 2009-11-06 20:56
>メイプルさん、こんばんは〜、
今回もお借りしたレンズが大活躍!
ご期待に添える写真が撮れたかな〜?(^^ゞ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る