5才になりました! \(^O^)/

f0112087_2021266.jpg


f0112087_1440767.jpg一昨日の11月22日、5才になりました。

昨日、一昨日とお父さんもレンキューやったけん、22日はお誕生日のお出かけできると思いよったとに、朝から雨、雨、雨・・・(v_v)

「昨日はお母さんとウエランカラのビーチクリーンに参加して、疲れとーやろ。
今日は休憩しとき。」by母。

「そうたい。
なんも用意してなかったけん、ひめの誕生日用に美味しいモノ買い行こっ!」by父。









f0112087_1503475.jpg「ひめ〜。
はっぴーちゃんのお母さんからカワイイ服をプレゼントにもらっとーけん、着てみよう。

それと、お父さんからはキャンプに行ったとき、ひめが座れるようにベンチをプレゼント。」by父。

「またキャンプ道具なん?(^^ゞ
ホントにわたし用?(-。-;)」byひめ。



はっぴー母さん、いつもありがとうございます。by父&母。


f0112087_1562275.jpgお母さんからは、わたしに似てる?ぬいぐるみと・・・羽根。(^^ゞ


この笑い転げるぬいぐるみ。
わたしの”シュクテキ”になったと。
  ↓



f0112087_1584644.jpgちょっとー!
さっきわたしの誕生日用って、美味しかもんを買いよったっちゃないとー!(-_^:)

早よだして!

f0112087_15103116.jpgん・・・!?
お母さんが持っとう、それやろ。

f0112087_15113280.jpg「はーい、じゃあ、ひめ、ちゃんとイスにオスワリして待っとってごらん。」by母。

「わかった、わかった。
なんが出てくると?」byひめ。

f0112087_15135882.jpg「ひめが食べれるレアチーズケーキよ!
5本のロウソクに火をつけて・・・

まだステイよ〜。」by母。

Happy birthday to you〜♪
Happy birthday to you〜♫

f0112087_15252960.jpg
Happy birthday dear ひ〜め〜〜♫

「歌やらもうよかろうもん。
早よ食べさせて!(¨;)」byひめ。

Happy birthday to you〜〜♪♪

f0112087_15285151.jpg「ハーイ、ひめ、食べてよかよ〜。」by母。

f0112087_15295423.jpg
うわぁ〜、こげなもん初めて食べるけど、美味しか〜っ!(^。^)

f0112087_15312077.jpg
美味しか、美味しか〜!


注:ひめはカブリつくことができず、ペロペロなめながら食べます。by父。



「あんまり食べ過ぎたらおデブになるけん、これくらいにしとこっかね。」by母。

f0112087_15343055.jpgちょっと待ってよ〜!
今日はわたしの誕生日やけん、いいやない!
もうちょっと食べさせて!(^。^)

f0112087_15354625.jpg「じゃあ、もうちょっとね。」by母。

美味しか、美味しか・・・>^_^<

f0112087_1537353.jpg毎日お誕生日やったらよかとに!(^^ゞ




夜には、わたしの誕生日やけんって、お父さんとお母さんは美味しかもん食べたり、飲んだり・・・
お父さんもおデブにならんごとせないかんとに!(-。-;)


一夜明けた昨日は、朝からイイお天気!(*^^)v
お母さんはおうちのお仕事がたまっとーけん、ってお父さんとお出かけしてきたと〜!\(^O^)/

向かった先はひめエリアのとなり、唐津市にある鏡山
↓東展望所からの眺め。
f0112087_15555768.jpg

f0112087_15564318.jpg「ものスゴ久しぶりに来たけど、ここからの眺めはキレイかね〜。
ひめも見てごらん。」by父。

「わたしは眺めやらどうでもよかけん、早よ走れるところに連れて行って!」byひめ。

f0112087_1615257.jpg山頂はひろーい公園になってて、他の人がおんしゃれんところで走ってきたと〜!


←この奥はキャンプ場がありましたが、去年閉鎖されたそうです。(^^ゞ by父。

それから、だーれもおんしゃれん、ひろーい広場を発見して、いっぱい走ってきたと〜!(*^^)v
f0112087_1644519.jpg
f0112087_16441846.jpg
f0112087_1644327.jpg

そして締めくくりはやっぱり海で羽根遊び〜!
f0112087_1735033.jpg

昨日、お父さんは夕景撮影もせず、カメラのタイマーをセットして、
夕陽が沈むまでわたしの羽根遊びに付き合ってくれたと〜! 誕生日やけん! (*^^)v
f0112087_1761055.jpg

美味しか〜、楽しか〜2日間でした。
早よ次の誕生日がこんかね〜! (^^ゞ

「ひめ、年を取るとはゆっくりでよかよ〜。
誕生日じゃなくてもまた楽しいお出かけしよっ! (^^)

次はいつキャンプに行けるやろね?!(^^ゞ」by父。
by tarita1178 | 2009-11-24 18:34 | お出かけ | Comments(24)
Commented by papillonskoyuki at 2009-11-24 20:53
楽しい、美味しいのお誕生日だったようで、よかったね~、ひめちゃん♪
プレゼントにベンチも買ってもらって・・・(笑)

またまたキャンプ用品増殖中ですね~。
早くキャンプ場で活躍しますようにっ♪
Commented by カイト&母 at 2009-11-24 23:18 x
ハッピバ~スデイ ひめちゃぁ~ぁ~ぁ~ん!!
ちょびっと出遅れましたが、5歳おめでとう!!
美味しいたのしいお誕生日でよかったね!

と、5歳はまだまだシニアの入り口なんかじゃないよねっ!
ワンコの黄金期真っ只中~
人間でいうと、バリバリのキャリアガール!仕事もプライベートも「ひくてあまた」でのりのり~♪
みたいな!(勝手なイメージですんません)

この夏6歳になりましたカイト。暑い頃は「これがシニアの入り口か?」なんて思わされることもあったんですが、秋を過ぎまたまた元気復活~!!その位のもんじゃあないかと・・・

キャンプやモデルさんで新境地開拓のひめちゃん!
またこれからの1年が楽しみですねっ!

・・・と、ひめ父さん、次のキャンプはいつですか?
ファミリー・トライも3rdキャンプ計画中で~す!!
Commented by tarita1178 at 2009-11-24 23:32
>こゆ母さん、こんばんは〜。
ひめです。
は〜い、ものスゴ美味しかケーキを調子に乗って食べ過ぎて、ちょこっと
おデブになって、今日からご飯が少なくなってしまいました。
このベンチ、お気に入りになって、おうちの中でも自分でヒョイッてのって
ベッド代わりにしよーとです。
早くキャンプに行きたか〜。
Commented by tarita1178 at 2009-11-24 23:38
>カイト&母さん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
こんなにケーキを食べたのはじめてでした。(*^^)v

ハーイ、まだまだ黄金期でがんばります!

これからの1年、また何かが起こることを期待しつつ、楽しんで過ごして
いきたかです。\(^O^)/

3rdキャンプ???
どこ行くと?いつ行くと?
Commented by 小鉄 at 2009-11-25 01:20 x
ひめちゃんお誕生日おめでとう~☆
素敵なケーキまで出てきてよかったね。
食べ方の可愛いこと。
うちの小鉄ならがっついて終わりだよ。

そうそう、ひめちゃんはまだまだバリバリのキャリアガールだよ☆
大好評だったのでまたお仕事お願いすると思います。
うちの社長さんもあの子はいい!って言ってましたよ☆
その時は、またよろしく~☆
Commented by apodia at 2009-11-25 08:34 x
ひめちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
ケーキを前にステイの表情と、初めてかぶりついたときの表情の違いがとってもわかりやすくて(笑)。(仁王立ちも、その気持ちわかる!)
外で走り回っているときも本当に楽しそう。小さい頃びびりちゃんだったとは信じられないくらいですよね。
表情豊かで、写真見てるだけで、こっちも微笑んでしまいます。
キャンプやらいっぱい連れて行ってもらい〜ね〜。


Commented by はっぴーかあさん at 2009-11-25 09:13 x
ひめちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
(ちょっと遅くなりましたが)
甘党のひめには嬉しい大きなケーキだったね。
不在で参加できなかったけど素敵なお誕生日でよかったね。
(飲み過ぎ約2名だったのでは?)

ぬいぐるみとのバトル笑えますね。
はっぴーはどうするかな?
今度挑戦させてね。

ますます素敵なレディのひめちゃん、これからも元気で!
ゆ~くり、ゆ~くり年取ってね。
Commented by tarita1178 at 2009-11-25 13:10
>小鉄くん&小鉄@あーさん、こんにちは〜。
ありがとうございます。
ケーキをたらふく食べ過ぎてプチおデブになっちゃいました。(^^ゞ

えーっ!ひめはお役にたてたんでしょうか?!(^^)
またお仕事をいただけるのですか?
その時は、がんばります。
Commented by tarita1178 at 2009-11-25 13:14
>apodiaさん、こんにちは〜。
ありがとうございます。
ねーっ、わかりやすいでしょう。
いつも、いつも笑わせてくれます。
そとで爆走してるときがやっぱり最高の笑顔ですよね〜。

ハーイ、またキャンプに連れていってって頼んどーとー! byひめ
Commented by tarita1178 at 2009-11-25 13:17
>はっぴーかあさん、こんにちは〜。
カワイイお洋服のプレゼント、ありがとうございました。
サイズもOKでしたよ。
このケーキ、たまらんやったごたーです。
はっぴーもいっしょに食べれたら良かったのにね。

このバトル、かなり笑えます。
次ははっぴーも是非!

は〜〜い、ゆ〜くり、ゆ〜くりいきます。(^o^)
Commented at 2009-11-25 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by The maron at 2009-11-25 19:23 x
ひめちゃん、お誕生日おめでとう!!
賢くて可愛いひめちゃん♪
マロンもひめちゃんみたいなお姉さんになれるかな?
キレイな写真とトリックも楽しみにしています^^

バトルすごいですね!
でもひめちゃん楽しそうです☆
Commented by tarita1178 at 2009-11-25 19:39
>カギコメさん、こんばんは〜。
お返事は直メールしますね。(^^)
Commented by tarita1178 at 2009-11-25 19:42
>The maronさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
もちろん!マロンちゃんの成長のほど楽しみに見させていただきます!(^。^)

このバトルみてると、オトナではないですよね。
久々にパピーの頃に後戻りしたひめをみました。(^^)
Commented by ちゃてぃ at 2009-11-25 21:23 x
ひめちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
お誕生日は美味しいもの食べられるし、お父さん、お母さん幸せそうだし、ホント次の誕生日が楽しみになっちゃいますよね(^^)
でもゆっくりゆっくり成長して欲しい気持ちすごくわかります。

幸せそうでかわいいひめちゃん、愛情いっぱいあふれた写真たちで
今日も癒されました。ありがとうございます。
Commented by tarita1178 at 2009-11-25 22:05
>ちゃてぃさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
ゆ〜っくり時間をかけて、次の誕生日をむかえたいと思います。
この1年、また色んなことを経験させて、ひめとともに、父&母も成長せねば! です。
Commented by すみれの母 at 2009-11-25 22:07 x
ひめちゃんハッピーバースデイでした!かなり出遅れてしまって、
残念!!  ひめちゃん、もう5才?いやいやまだ5才ですよね。
山でのひめちゃん、海でのひめちゃん、ケーキをかぶりつけない
ひめちゃん、ぬいぐるみとバトルするひめちゃん、ぜーんぶが
「何でこげんかわいかと?」 パパ、ママの愛情に包まれて、やっぱり
永遠の乙女・・・だと思います。 ちなみに、ぬいぐるみとのバトル、
すみれの姿とだぶって、嬉しいやら、おかしいやら、もう笑えました。

Commented by tarita1178 at 2009-11-25 22:30
>すみれの母さん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
そうそう、まだまだ5才です!(^o^)
かわいかですか?永遠の乙女?・・・ホメスギな感がありますが、(^0^;)
久しぶりにオトメのすみれちゃんにも会いたかです。(^。^)
ぬいぐるみとのバトル、笑えるでしょう!
すみれちゃんだとどうなるんでしょ?!(^^ゞ
Commented by メルポポ at 2009-11-26 22:17 x
うちのポポの誕生日と違って メッチャ豪勢な誕生日~
広い場所もいっぱいあっていいですね。
ひめちゃん おめでとさん(●^o^●)
Commented by tarita1178 at 2009-11-26 23:39
>メルポポさん、こんばんは〜。
ケーキ1個だけですが・・・ひめにとってはチョー豪勢ですよね!(^^ゞ
田舎なので、ひろびろ走り回れる場所には恵まれてると思います。(*^^)v
バースディコール、ありがとうございます!\(^O^)/
Commented by マーまま at 2009-11-28 08:50 x
か~なりのご無沙汰をしておりますm(_ _)m

ひめちゃん お誕生日おめでとうございます!

ケーキに「ビックリ顔」のひめちゃんかわいい!たまらんです。
この一年もおいしい!楽しい!笑顔たくさんありますように♪

ひめ姉さんへ
また一緒に遊んでね。い~っぱい走ろうね。  マーブル&モナカ より
Commented by tarita1178 at 2009-11-29 00:10
>マーままさん、こんばんは〜。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

ありがとうございます。
マーモナ家、ひめエリアに進出のウワサは伝わってきておりますが、どこ?
是非、お伺いしたいです〜!
ひめはいつでも遊びに行くよ〜!
Commented by cica_tassy2 at 2009-11-29 22:48
ものすごい出遅れですが
ひめちゃん、お誕生日おめでとう~♪
笑い転げるぬいぐるみとひめちゃんの動画、ほほえましいです。
ケーキに必死になるひめちゃんも愛らしくって~。
今年もいっぱい、ステキなことがありますように♪
Commented by tarita1178 at 2009-11-30 17:23
>cicaさん、こんにちは〜。
バースディコール、ありがとうございます。
ひめvsぬいぐるみ、笑えるでしょう。(^^)
ケーキにはすんごい集中力でした。(^^ゞ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る