お久しぶりのお山の秘密基地〜! \(^O^)/

f0112087_2017271.jpg


f0112087_12232879.jpg昨日の日曜日のお出かけです。
前日の土曜日はお勉強に行って、ぐったりお疲れ。

午前中はキュウケイして、お昼から久しぶりにお山の秘密基地に連れて行ってもろーたとー。(*^^)v
ドンヨリしたお天気で、少しだけ雨も降ったっちゃけど、広〜い秘密基地はわたしの貸し切り。(*^^)v

久しぶりに行ったお山の秘密基地でひめのハジケ方がもの凄かったです。
曇天のため、ちょっと暗めではありますが、笑顔で走るひめの写真がいっぱい撮れたので、シツコイくらいにアップしちゃいます。
お暇な方だけお付き合い下さい。 by父。




まずは奥の広場に行って〜。
f0112087_13593327.jpg
f0112087_13595153.jpg
f0112087_140343.jpg

高いところの広場でも・・・
f0112087_1555598.jpg

スリスリして、草のシャワーも浴びて・・・
f0112087_1564955.jpg
f0112087_157323.jpg

お父さん、キレイになったけん、シャンプーせんでよかごたーよ。(^^ゞ
f0112087_1581297.jpg


久しぶりにわたしの”ヒャクメンソー!”で走りよーとこば見てください。
1/9秒間隔で、こげん顔が変わりよーごたーです。(6コマ続きます↓)
パラパラマンガのごとして見てください。

でも・・・変な顔は載せんでよかとに。(-_-;)
f0112087_15221649.jpg
f0112087_15222933.jpg
f0112087_15224812.jpg
f0112087_1523550.jpg
f0112087_15231758.jpg
f0112087_1526493.jpg

どげんやったですか?
最後はヨカ顔して走りよーとこば見てください。(^^)
f0112087_17412172.jpg
f0112087_1530885.jpg


広場の後は小川の横にある、遊歩道を散策したっちゃけど、
わたしは小川を散策。(^。^)
f0112087_15315214.jpgf0112087_1532959.jpg

ひめ〜、そんなトコまで降りて・・・(¨;)
派手な服を着せてて正解。見失うトコでした。 (^^ゞ by父
f0112087_15335471.jpg

f0112087_15343413.jpg

やっぱりお山の秘密基地はよかね〜。
また連れてきてね、お父さん。(^。^)

おまけ
先週の水曜日はちょこっと都会の海に行って、走ってきたと〜。
f0112087_16171417.jpg

f0112087_1617391.jpg

お父さん、またわたしの変な顔だすっちゃね。(-_^:)
f0112087_16182555.jpg

f0112087_16192711.jpg

しつこい親バカ写真に最後までおつき合いいただき、ありがとうございました。by 父。
by tarita1178 | 2009-11-30 17:34 | お出かけ | Comments(4)
Commented by カイト母 at 2009-11-30 23:16 x
こんばんは~
ひめちゃん、に、日曜日、秘密基地に行ったと?
あ~残念!カイトもお昼から出かけて、初めは秘密基地に行くつもりで出発したとけど、なんかお天気どんより・・してきたんで途中でコース変更してマリゾンで遊んだとよ。

思い切って行けばよかったなぁ~う、うっ・・by母


マリゾンの海はね、いたずらカラスがおるですよ。ボクのお気に入りのボールをくわえて逃げたんです!う、うっ・・byカイト

Commented by tarita1178 at 2009-11-30 23:31
>カイト母さん、こんばんは〜。
ありゃまー、それは残念でした。
どんより暗かったものの、雨は最後当たりにほんのちょっと降ったくらいで、
貸し切り、のびのび〜の秘密基地でしたよ。
ちなみに、現在白糸の滝からのルートは通行止めで、波呂からのせまーい道を上っていかないと行けないのでご注意を。

マリゾン、カラスがいますよね。
ちなみにひめが今回行ったのはマリナタウンです。
親戚さんのおうちに行ったついでに遊ばせてきました。
Commented by メイママ at 2009-12-02 09:30 x
おはようございま~~す!
・・・ヒマじゃなかですっ、ものすごう忙しかとですっ、頭が(◎-◎;) です!
でもでもでも、ひめちゃんの可愛い笑顔になんとかコメしたかっですっ!
朝からこの笑顔に会えると元気が出るとよーっ(^-^)/ありがとう!
博多弁、忘れとらんやろぅ~?
・・・・しか--し、変換がややこしかですね~・・。^^

大橋駅の近所の設計士さんにお願いしているので時々ウロウロしています。
今度はメイ父が18日ごろウロウロします。
来年中には引っ越してくる予定です。どうなることやら・・・。
・・・予定は未定であって決定ではないので・・・(◎-◎;)
Commented by tarita1178 at 2009-12-02 12:20
>メイママさん、こんにちは〜。
お忙しい中のご来訪&嬉しいコメント、ありがとうございます。

たしかに、博多弁で書こうとすると、変換が面倒です。(^^ゞ

お〜っ、いよいよ来年ですか。
首をなが〜くしてお待ちしております。\(^O^)/


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る