お久しぶりのにっこにこ〜!なお出かけ。 (*^^)v

f0112087_21531040.jpg

f0112087_17243986.jpgお父さんが忙しかったり、お天気が悪かったりで、いっちょん思いっきり走れるお出かけができんやったっちゃけど。。。(+_;)

一昨日の土曜日、夕方近くになって。
「夜はまたお出かけやけど、お天気も良かし、久しぶりにちょこっとだけニギに行く_」by父。

行くくさね〜!

ホント、久しぶりにお父さんといっしょにニギ攻めしてきたと〜!\(^O^)/





とにかく、笑顔いっぱいで走って、羽根遊びして・・・(*^^)v
f0112087_17253350.jpg
f0112087_17255138.jpg
f0112087_1726626.jpg
f0112087_1726283.jpg
お父さんが羽根を投げてくれて、わたしがキャッチするところを写真で撮ろうとノーファインダーで挑戦!(トリミングありです)
f0112087_17271055.jpg
f0112087_17272180.jpg
f0112087_17273550.jpg
f0112087_17275036.jpg
久しぶりのお父さんといっしょのニギ攻めを満喫したと〜!
f0112087_17282372.jpg

夜はカイトくん、小雪ちゃん、すみれちゃん、まるちゃん、シェバくん、みるくちゃんたちといっしょに忘年会。
わたしたちワンコもいっしょにこゆ母さんのご実家のお世話になったと。
こゆ母さんご一家のみなさん、ありがとうございました。<(_ _)>
また来年も宜しくお願いします。(^。^)

f0112087_17284519.jpg昨日の日曜日。

お休みのはずなのに、お父さんはお仕事があるって、出かけて行きんしゃって・・・(; ;)

わたしがふて寝しとったっちゃけど・・・(;_;

「ひめ〜。
お父さんのお仕事がやっと終わったけん、今日もお出かけする?」by父。

当たり前たい!
どこに連れて行ってくれると〜?(^。^)

これまた、お久しぶりにお山の秘密基地に連れて行ってもろーたとー!\(^O^)/
f0112087_17292262.jpg

にっこにこしながらいっぱい走ってきたトコをみてください!(^o^)
f0112087_17294155.jpg
f0112087_1730862.jpg
f0112087_17303660.jpg

f0112087_21585123.jpg



それから、高いところの広場に移動。f0112087_17321457.jpgf0112087_1732287.jpg

ここでもいっぱい走るけん、ボール投げて!(^。^)
f0112087_17332891.jpg

急な斜面を何度も何度もボールを投げてもろーて走ってきたと〜!>^_^<
f0112087_1737745.jpgf0112087_17372244.jpg

「そげんいっぱい走っても疲れんとー?」って思うくらいにいっぱい走って・・・(^^ゞby父。
f0112087_17382778.jpg

f0112087_17344550.jpg
f0112087_1735040.jpg




「ひめ〜。
もう疲れたろ!?
そろそろ帰ろっか?」by父。

なんて言おうものなら・・・




f0112087_17391211.jpgいやだ!
せっかく久しぶりにきたっちゃけん、まだ遊ぶ!(-_^:)


って、「太郎ちゃん」(某前どこかの国の首相に似てるでしょ^_^;)の口になって・・・

f0112087_1739357.jpg

父です。
ホントに久しぶりにこんなに笑顔炸裂で遊ぶひめをみれた2日間でした。
どんなに好物のものを食べても、「楽しかろ〜!」って遊びをさせても、おうちでは決してこんな顔はみれません。
自然の中での遊びがいちばんのごちそうなんでしょうね〜!(^^)

最近、忙しかったこともあり、お疲れ気味だったのですが、こんなひめをみてると
こちらも元気復活!(*^^)v


そーやろ〜!
またお父さんに”ゲンキチューニュー”しちゃあけん、また連れてきてね!
さぼったらいかんばい!(^^ゞ
by tarita1178 | 2009-12-28 20:22 | お出かけ | Comments(10)
Commented by heart at 2009-12-28 22:45 x
コンバンゎ

なんともぃぇなぃ
カワぃぃ笑顔♪♪

ぃゃだ顔も
ホントに ぃゃだ顔

カワぃさに
癒されました

ご迷惑でなければ
ブックマークさせて
もらってもぃぃデスか??
Commented by tarita1178 at 2009-12-28 23:59
>heartさん、こんばんは〜。
ありがとうございまーす。
いやだ顔とのギャップ、すごいでしょう!(^^ゞ
もちろん、ブックマーク、OKです!(^^)
Commented by The maron at 2009-12-29 08:01 x
ひめちゃん、お耳がピョーンとなって
本物のうさぎさんかと思いましたよ!
すごく可愛い~♪

「嫌だ!」のお顔も可愛い
表情豊かですね
今年もたくさんの素敵な写真を見せていただいてありがとうございました^^
Commented by papillonskoyuki at 2009-12-29 10:24
どもっ!先日はお疲れ様でした(o^―^o)ニコ
またしても楽しい時間・・・ありがとうございました。
ニギ攻めの後にオヤツ作られたんですかぁ??
すごいですね~ぇ。(*・`o´・*)

年明け早々、またお世話になりま~す♪
Commented by tarita1178 at 2009-12-29 12:17
>The maronさん、こんにちは〜。
ホント、うさぎさんみたいですよね。(^^ゞ

イヤだ!の顔、「嫌だ!」っていう声が聞こえてきそうでしょ。(^^)
そう言っていただき恐縮です。
こちらこそ、1年おつき合いいただき、ありがとうございました。
Commented by tarita1178 at 2009-12-29 12:19
>こゆ母さん、こんにちは〜。
先日もお世話になりました。
と〜っても楽しかったです。(^o^)
ニギに行くつもりはなく、ゆっくりオヤツ作って出掛けよう!って
思ってたのですが、「どこか連れて行ってよ〜!」ってうるさく言われたもんで。(^^ゞ
バタバタでした。
年明け早々も楽しみですね。
お待ちしております!
Commented by メルポポ at 2009-12-30 19:37 x
今年は ひめちゃんに出会えて 良かったです。ひめちゃんのいろんな
芸が見れて楽しかったです。来年もよろしくお願いします。<m(__)m>
Commented by cica_tassy2 at 2009-12-30 22:15
ひめちゃんの笑顔、炸裂ですね~。
とっても幸せな気持ちになりました♪
ひめちゃん、ステキな新年を迎えてね~☆
Commented by tarita1178 at 2009-12-31 16:49
>メルポポさん、こんにちは〜。
こちらこそ、新たな出会いに感謝です。
来年もまた新たなトリックに挑戦したいと思います。
来年もよろしくお願いします。よいお年を〜! \(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2009-12-31 16:50
>cicaさん、こんにちは〜。
久々の笑顔炸裂でした。(^^)
ピース&シャンティちゃんも良いお年を〜! \(^O^)/


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る