来年もよろしくお願いします。 <(_ _)>

f0112087_17203278.jpg

f0112087_1721233.jpg
大荒れの年末を迎えている福岡。

昨日からお父さんはお正月休みなのに、朝から雨、雨、雨...(; ;)
お父さんもお母さんも大掃除やらお買い物やらで。(¨;)

あんまりわたしの機嫌が悪かもんやけん、夕方近くになってお父さんに今年最後のニギの浜に連れて行ってもろうたっちゃけど、ものすごい風で・・・(*_*)




風にも負けず、今年最後のニギを楽しんできたと〜。(*^^)vf0112087_1725622.jpg
f0112087_1725234.jpg


f0112087_1726124.jpg
f0112087_17262582.jpg
f0112087_17263657.jpg

みなさん、来年もよろしくお願いしま〜す。\(__ )

注:お父さんが喪中につき新年のご挨拶はひかえさせていただきます。
by tarita1178 | 2009-12-31 17:28 | 日常 | Comments(18)
Commented by ちゃてぃ  at 2009-12-31 17:55 x
来年も遊びにきます♪

よいお年を(^^)
Commented by まりんママ at 2009-12-31 19:34 x
ご無沙汰してばっかですみませんm(__)m
でも、年末のご挨拶は間に合った~(^^)
ひめちゃん、走り納めは大満足だったかな?
人っ子ひとりいないニギの浜を爆走したら気持ちよさそうですね。

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ひめ家の皆さん、良いお年をお迎えください。
Commented by papillonskoyuki at 2009-12-31 19:41
ひめ家の皆様。
今年もたっくさんの笑顔と楽しい時間をありがとうございました。
もうすぐそこまで迫った新しい年も、どうかご一緒、よろしくお願いします。

来年こそは、合同キャンプ、行けますよ~~~ぉにっ!!(笑)
Commented by シェバママ at 2009-12-31 22:40 x
今年の最後にニギ攻め~ひめちゃん良かったね!
でも、寒かったやろ~、大丈夫やった?

遅くなりましたが先日はひめ父さん手作りのおやつありがとうございました。
クッキーはあまり食べないティティ君も頂戴といって食べています。
きっとおいしいんでしょうね。

今年もお世話になりました!
3月までは活動休止なシェバ家ですがそれ以降は活動再開するつもりなのでよろしくお願いします(笑)
又、来年もひめちゃんスマイルたくさんみせてね。
Commented by emi at 2010-01-01 03:11 x
明けましておめでとうございます♪
ブログ サボってばかりで、ひめちゃんブログにも久しぶりにお邪魔しました(__*)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
素敵な一年になりますように♪ 今年もパパさんママさんの綺麗な写真を楽しみにしています♪

年末年始 本当に寒いですね><
それに天満宮が近い我家のご近所は渋滞だらけ・・・
毎度、寝正月です^^;

Commented by レブ母 at 2010-01-01 12:29 x
あけました~。今年も宜しくお願いします。

なんだかんだであまりお会いできなかった昨年(T□T)
今年はもっとひめちゃんと「オンナノ羽根対決」してもらえますか?(笑)
絶対!お会いしましょうね!!!
ひめ家にとって幸多き一年になりますように♪

(追伸:レブ父がひめ父さんから”アウトドア用品情報”入手したいモヨウデス)
Commented by tarita1178 at 2010-01-02 11:57
>ちゃてぃさん、こんにちは〜。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
また是非遊びに来てくださいね。
Commented by tarita1178 at 2010-01-02 12:00
>まりんママさん、こんにちは〜。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
はい、独り占めの暴風が吹くニギの浜を大爆走して参りました。

去年はあくあまりん家にとって大きな変化があった年でしたよね。
感動をお裾分けしていただき、こちらも幸せな気分を味あわせていただきました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by tarita1178 at 2010-01-02 12:02
>こゆ母さん、こんにちは〜。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
合同キャンプ、絶対しましょうね〜。楽しみ!

今日も楽しみましょうね。
おっと、こんなことをしてる場合じゃなかった、
お手伝いしてきます。
Commented by tarita1178 at 2010-01-02 12:04
>シェバママさん、こんにちは〜。
カボチャクッキーティティくんも気に入っていただいたんですね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お兄ちゃんも受験大変でしょうが、がんばれ〜!
Commented by tarita1178 at 2010-01-02 12:05
>emiさん、こんにちは〜。
こちらこそご無沙汰しております。
今年は是非ご一緒して遊びたいですね!

太宰府周辺は大変でしょう。
Commented by tarita1178 at 2010-01-02 12:07
>レブ母さん、こんにちは〜。
ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。
今年はいっぱいいっしょのお出かけしたいですよね。
なんちゃってアウトドアに目覚めてしまったわたくし。
レブ父さんともいっぱいお話ししたいことがありますし。(^^)
Commented by きらべる at 2010-01-03 08:59 x
出遅れましたが、今年も宜しくお願いいたします。
今年はマーモナカフェのオープンもありますし(笑)
応援団、一丸となって盛り上げて行きましょう~(笑)
ひめちゃんの輝く笑顔、こちらでだけでなく、生でも拝見したいものです。
Commented by tarita1178 at 2010-01-03 13:21
>きらべるさん、こんにちは〜。
今年もよろしくお願いします。
そうですよね、マーモナカフェのオープンにむけて、ひめ家も全力で応援したいと思ってます。
ベル家とも長らくお会いしてないですよね。
是非、またみんなでお出かけしたいです!\(^O^)/
Commented by しーたP at 2010-01-03 21:17 x
こんばんは。
昨年はお近くまでお邪魔してご挨拶もせず、すいませんでした^^;。
しーたは4才超えてからちょっと疲れやすくなったりしてますが、
ひめちゃんのパワーをこちらのblogでいただいています^^。
どうぞ素敵な一年でありますように。
Commented by みる母 at 2010-01-03 23:00 x
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
今年もひめちゃんの素敵な笑顔楽しみにしてま~す(*^^)v

先日は(昨年の話になりますが)みるくがひめ父さんのお膝の上で
おやつをい~っぱいいただいてすみませんでした(^^ゞ
あと、おいしいクッキーもありがとうございましたm(__)m
おやつが作れるお父さん、素敵ですっ!

ステキな1年でありますように…。
Commented by tarita1178 at 2010-01-04 18:10
>しーたPさん、こんばんは〜。
しーたちゃん、相変わらず可愛いですよね。
blogはいつもチェックさせていただいております。
また九州上陸されることがあれば、是非ご一報を!
今年もよろしくお願いします〜!(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2010-01-04 18:12
>みる母さん、こんばんは〜。
こちらこそ、新年明けての記事をなかなかアップできないでおります。

いえいえ、みるくちゃんがわたくしの膝を上にちょこんしてくれて、すごく嬉しかったです。
クッキー気に入っていただいてヨカッタです。
ニンゲン用の食べ物はいっさい作らないわたくしですが・・・

今年も是非ご一緒してくださいね〜!\(^O^)/


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る