サム・タノ〜! な ”じょういふる・うえんずでぃ!” \(^O^)/

f0112087_21334947.jpg

f0112087_1737833.jpg今週に入って、ず〜っと寒波に襲われている福岡。…>_<…

今年最初の”じょいふる・うえんずでぃ”になった昨日。
雪もちらついたりしよったっちゃけど、お正月休みも思いっきり走れんでヨッキューフマンがたまっとったわたしをみて・・・

「よし、寒かけど、がんばってお出かけしよーかね〜。」by父。

やったー、わたしは全然寒くなかけん、早よ行こっ!

って、お出かけしてきたと〜! \(^O^)/





展望広場に着いた頃には陽も差してきて暖か〜!
f0112087_17384297.jpg

f0112087_1739693.jpg

ボールを投げてもろーたりして遊びよったっちゃけど・・・
f0112087_1739308.jpgf0112087_17394443.jpg


f0112087_1740228.jpgお父さん、そのバッグの中に羽根が入っとーやろ!
投げて!

f0112087_17412479.jpg前回、海に行ったときにストックしておいた羽根をみつかってしまいました。
投げては持ってくるを際限なく繰り返し・・・
ノーファインダーでひめの目線の高さで撮ってみると、色んな表情をしてくれたので・・・(^^)
by父。

しつこいくらい続きます↓ (^^ゞ

f0112087_17414536.jpg
f0112087_17425437.jpg
f0112087_17431490.jpg
f0112087_17434166.jpg
f0112087_17435664.jpg

f0112087_17494919.jpgここまで来たっちゃけっん、下に降りて海まで行こっ!(^。^)

f0112087_17505090.jpgって、海に来てみると、大荒れで砂浜もせまーくなってて・・・(*_*)

よかよか。
海には入らんけん、また羽根を投げて!(^。^)
f0112087_17511031.jpg


f0112087_17513468.jpg
f0112087_17514673.jpg

f0112087_17521135.jpg

「寒か〜。お父さんはもう限界。
そろそろ帰ろ。ひめはメープルさんにいって、オゾン浴してシャンプーしてもらおっ!」by父。

今日はこれくらいにしとっちゃーたい。
今年もいっぱい楽しか”じょいふる・うえんずでぃ”にならんかね〜! (^o^)
by tarita1178 | 2010-01-07 18:47 | お出かけ | Comments(6)
Commented by メイプル店長 at 2010-01-08 19:44 x
こんにちは♪
先日はひめちゃんのシャンプーにご来店いただき、ありがとうございました!
そして、本年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

お会いできながったのが残念でしたが、昨日、ウエランカラさんでひめちゃんやハッピーちゃん、ショコちゃんに会う事ができました♪
楽しそうにしてましたよ~(^^♪
ママさんにもお会いできたので良かったです!

しかし、いつ見てもいい写真ばかりですね!
さすがです!!
Commented by tarita1178 at 2010-01-11 16:13
>メイプルさん、こんにちは〜。
お返事が遅くなり、すみません。
今年も砂まみれ、潮まみれ、泥まみれのひめがたびたびお世話になると思いますので、
よろしくお願いします。

木曜組の時にウエランカラさんに行かれたんですよね。
ひめも喜んでいたようです。

写真は・・・(^^ゞ
今年もレンズ貸してくださいね。(^^)
Commented by ちゃてぃ at 2010-01-11 19:31 x
今日もひめちゃんのいろいろな表情をみせていただいて
ありがとうございました(^^)
耳びよ〜んで走ってる表情が好きです〜。
ホント楽しそうに遊ぶんですね♪
Commented by tarita1178 at 2010-01-13 17:38
>ちゃてぃさん、こんにちは〜。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
いろんな表情を見せてくれるので、撮ってるこちらも楽しくなります。(^^ゞ
うさぎさんみたいに耳びよ〜んは得意なポーズのようです。(^^)
Commented by メルポポ at 2010-01-26 11:50 x
元気いっぱいの ひめちゃんに ポチッと
Commented by tarita1178 at 2010-01-26 19:52
>メルポポさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
すっかりおサボリしてしまいました。(^^ゞ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る