お久しぶりのわんげる・ミーティング! \(^O^)/ 

f0112087_19552541.jpg
↑ photo by ひめ母
f0112087_19562834.jpgお父さんの(ひどい)おサボリのせいで、ものスゴお久しぶりです。

わたしを含め、ひめ家はみんな元気にしとります。(^^)

一昨日の日曜日。これまたものスゴお久しぶりに教室のわんげるミーティングに参加してきたと。

前日の土曜日、すごく冷え込んでて、お山の方は雪が降りよーねー、って思いよったっちゃけど・・・

父です。
長い間、おサボリしてしまいました。
ゴメンナサイ。

一昨日行ったのは佐賀県、三瀨村にある山中(やまなか)キャンプ場。
(キャンプはしてません(^^ゞ)
福岡側から三瀨トンネルを越えたとたん、まわりにはいっぱい残っててビックリでした。(*_*)







キャンプ場のまわりには散策できるところがあって、
横には小川が流れてて、わたしはさっそく・・・
f0112087_205322.jpgf0112087_2054581.jpgみんな降りてこんと?

いっしょに参加したお友達を紹介しまーす!
f0112087_2064623.jpgカイトくん。

f0112087_2074976.jpgすみれちゃん。

f0112087_2084577.jpgそうたろうくん。

f0112087_201052.jpgまるちゃんも(元気に?)お水の中へ〜。

f0112087_2012794.jpg←「はーい、カイトくん、久しぶりに写真撮らせて〜。」byひめ母。

f0112087_20133687.jpg「はーい、ひめとカイトくんもいっしょに撮ろうかね〜。」by父。

ふたりともヘンな顔。(¨;)

f0112087_20151834.jpg上のほうに行ったら、陽が当たる暖かーい広場があって。

f0112087_20195474.jpgミリちゃん。

f0112087_20234621.jpgようのすけくん。

f0112087_20211740.jpgふみくん。

f0112087_2022540.jpgゴエモンくん。

f0112087_2025185.jpgこの日のカイトくんはタハティちゃん(左)、ガルルくん(右)にモテモテで・・・

わたしがカイトくんに近づこうものなら、「あんたあっちに行っとき〜!(`_´)」byタハティちゃん。

f0112087_20293092.jpg「わたしにも彼氏ができました。(^。^)」byタハティちゃん。

「いや、ぼくはあの、その〜・・・(¨;)」byカイトくん。

f0112087_20322752.jpgさくらちゃんもお久しぶり〜。(^。^)

雪が残る広場で焚き火をして、お父さんたちはウマウマなスープにパン、デザートにそうたろんくんのお父さんお手製のお菓子までごちそうになりよんしゃったっちゃけど、わたしたちは無し。(¨;)
雪の中でも元気に走りまわりよったっちゃけど、さすがにネムネムで・・・(-_-)zzz
f0112087_20421916.jpgf0112087_20361882.jpg

f0112087_20441522.jpg

久しぶりのわんげるミーティンは楽しかったです。
ビックリの雪の中でも遊べてよかったー!(^^)

父です。
ブログを更新しなかった(できなかった?)のにはひとつワケが・・・
愛用しておりましたVR70-200の露出がおかしいなーって思って、ニコンのサービスに持ち込んだところ、
修理が必要とのことで、そのまま車庫入り。(>_<)
今回はVR24-120で撮ったのですが、んんーん・・・で。
早く復活して欲しいです。
by tarita1178 | 2010-01-26 20:52 | お出かけ | Comments(8)
Commented by The maron at 2010-01-28 08:21 x
お久しぶりです!
雪景色とひめちゃんって、とても新鮮です
こちらは嫌というほどの雪景色ですけどね^^;

ひめちゃんのお耳の毛がずいぶんと短いような?
カットしたのですか?
カットしても可愛いです♪
Commented by カイト母 at 2010-01-28 16:16 x
先日はお疲れ様でした~♪
ひめちゃん楽しかったですかぁ~?
一番先に、川に下りて行くあたり、さすがだわぁ~
はずしませんね!どんどん存在感も大きくなりますね~

いろいろ、毎回に起こるハプニング、それはそれで楽し。
GBHのイベントだから味わえる楽しさですね~
(普通のドッグランじゃ、そうはいきませんから・・ね)

また、嬉しい楽しいをご一緒してくださ~い!!
Commented by tarita1178 at 2010-01-28 20:47
>The maronさん、こんばんは〜。
すみません、長いことオサボリしてました。(^^ゞ
そうですよね〜、こちらではめずらしい雪景色で、これくらいの雪でもなにか別世界のようです。

ん〜っん・・・
ひめは生まれてこの方、いっさいカットしたことはないんです。
いつまでたっても伸びない、貧相な耳毛なんですよねー。(O.;)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2010-01-28 20:50
>カイト母さん、こんばんは〜。
お疲れ様でしたー。
ひめは楽しかったみたいですよ。
ず〜っと走り回ってましたから。
あんな冷たい川にも先頭きって入ってましたもんね。(^^ゞ

ホントに久しぶりのGBHのイベント。
確かに毎回、何かが起きるし、みんなそれぞれ変化があって、楽しめます。
自然の中ならではですよね。(^。^)

こちらこそ、またよろしくです〜!
次回はキャンプで!\(^O^)/
Commented by ちゃてぃ at 2010-01-31 18:56 x
私もひさしぶりの訪問です。あんまり更新すすんでなくてよかった♪(笑)
なるほど、写真の腕はカメラのせいだけではないってよくわかりました(^^)
今日も素敵なお写真みせていただいてありがとうございますm(_ _)m
Commented by tarita1178 at 2010-02-04 13:25
>ちゃてぃさん、こんにちは〜。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
わたくしの場合、大部分がカメラの性能頼りです。
レンズの修理ができてきたので、近々更新したいと思います。(^^)
Commented by ゴエパパ at 2010-02-10 20:18 x
ヒメママへ。中途受講ですが、本日から骨盤フィットネスに行き始めました。ストレッチ程度と思いきや、超ハード。でも、効きそうです。ヒメパパへ。ワンゲルのカイトくんとタハティちゃんのツーショット笑えました。
Commented by tarita1178 at 2010-02-15 18:32
>ゴエパパさん、こんばんは〜。
お返事がもの凄く遅くなり、すみません。
骨盤フィットネス、効くらしいですよん。
わたくしもひめ母に言われて、たまーにあの「足上げ」やるんですが、すんごいこたえます。
この日のカイトくんとタハティちゃん、主役をはってましたもんね。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る