なんもかんも、お久しぶり〜! \(^O^)/

f0112087_2110197.jpg


f0112087_1757380.jpgようやく暖かくなった福岡。

お日様+青空を見るのも、週末にゆっくりできたのも、(お父さんが)夕景撮影できたのも、そして、ブログの更新も・・・なんもかんもお久しぶりです。(^^ゞ

父です。
しばらくstressfulな仕事が続いたのと、ちょこちょこお出かけはしていたものの、目新しいネタに欠け、ブログの更新に気分が進まないままこんなにご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。

今回も目新しさには欠けますが・・・
とりあえずひめは元気ですとのご報告ということで。。。(^^ゞ




f0112087_17574953.jpg土曜日。
午後はウエランカラさんでお勉強があったっちゃけど、夕方、お父さんといっしょに
ユウテラ(夕方の寺山海岸)へ〜!


f0112087_17583025.jpg


f0112087_17585377.jpg


f0112087_1759252.jpg

お父さんは久しぶりに夕景撮影できてニッコニコさんやったっちゃけど・・・
取り込んだ画像をお母さんに見せたら・・・

「構図が悪いし、写真として面白ろーなか!」by母。

って、ダメだしされよんしゃったと・・・(¨;)

お父さんの、自己満足的、へたくそ写真やけど・・・
お暇なかたは見てやって下さい。
f0112087_17595652.jpg

f0112087_1801468.jpg

f0112087_1803435.jpg

f0112087_1804990.jpg

今日のところはこんなもんで。(^^)

「明日もなんか記事にするけんっ」てお父さんが言いよんしゃったけん、
期待せんで待っとって下さい。(^。^)
by tarita1178 | 2010-02-22 20:16 | お出かけ | Comments(2)
Commented by メルポポ at 2010-02-22 21:50 x
メルポポは好きですヨ パパさんの写真 奈良は海がないから
どれを見ても心安らぎます。
Commented by tarita1178 at 2010-02-22 22:39
>メルポポさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。そういっていただけて嬉しいです。
これからも、海での写真いっぱいでいきますね。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る