お久しぶりです ぱーと2 (^^)

f0112087_2113640.jpg

f0112087_11273481.jpg日曜日も朝からものスゴヨカお天気やったとに、お父さんとお母さんに動き無し。(¨;)
わたしがひなたぼっこしながらふて寝しよったら・・・

「ひめ〜。お母さんはお昼からお仕事にいかないかんごとなったげなけん、お父さんとお出かけする?」 by父。


「んん〜ん。」byひめ。

f0112087_1128756.jpg「まだ寝ぼけたごたー顔やね。(^^)
さ、お出かけするよ。
たまにはいつもと違うとこに行こっ。」by父。









f0112087_11284331.jpgここは前にも行った志賀島にある公園。

やった〜!って気持ちよ〜く走りよったら・・・


「ひめー。
はーいちょっとそこのテーブルに上がって、ダウンしてごらん。
写真撮るけん。」by父。

「なーん、走りたかとに〜。(-_-;)
ヨカ顔やらしきらんけんね。」byひめ。

f0112087_11291050.jpg

それから、広〜いグランドに行って気持ち良く走ってきたと〜。(*^^)v
f0112087_11292960.jpg

f0112087_11295445.jpgf0112087_1130951.jpg

f0112087_11303050.jpg

海にも行って遊ぼうと思ったっちゃけど、ものスゴよか天気やったけん、
ひとがいっぱいおんしゃって、断念。(T_T)

「2日続けて遊びにいったけん、ひめも疲れとったやない。」by父。

って、帰りにメイプルさんに行って、シャンプー&オゾン浴・・・で先週末は終了。(^^)



オマケ
お父さんがおサボリして記事にしんしゃれんやったお出かけの写真だけ
載せるそうなので、お暇な方だけ、わたしが楽しーく遊びようとこを見てやって下さい。(^o^)

1月17日 加部島
f0112087_2081293.jpg
f0112087_208241.jpg
f0112087_2084054.jpg
f0112087_2085456.jpg

同1月17日 寺山 photo by お母さん
f0112087_2094670.jpg
f0112087_2095780.jpg


2月7日 ニギの浜
f0112087_20104486.jpg
f0112087_2011092.jpg
f0112087_20111158.jpg
f0112087_20112443.jpg
f0112087_20115177.jpg


2月17日 二見浦 展望広場
f0112087_20124766.jpg
f0112087_2013133.jpg
f0112087_20131453.jpg

by tarita1178 | 2010-02-23 20:16 | お出かけ | Comments(8)
Commented by メルポポ at 2010-02-23 21:04 x
九州は何て いい自然があるんでしょう(●^o^●)
ひめちゃんがうらやましいです。
Commented by tarita1178 at 2010-02-23 23:04
?メルポポさん、こんばんは〜。
自然には恵まれてますよね。
そんな中で遊べるひめは幸せ者かも。(^^)
Commented by シンまま at 2010-02-23 23:42 x
うわぁ~~~
秘密基地に来れられていたんですね(^^♪
ご一緒したかったです~~~♪
前回より芝生の状態は良かったでしょう。

ひめちゃん笑顔の写真がたくさんですね。
Commented by papillonskoyuki at 2010-02-24 12:13
日曜日、ひめ家は東へ向かわれたんですね~。
ファミリートライは、久しぶりに西へ向かいましたよっ!
すれ違い、残念でした(笑)
どんどん、よかお日和になってきてますね~。
楽しみが増えますねっ!(^_-)-☆
Commented by tarita1178 at 2010-02-24 20:58
>シンままさん、こんばんは〜。
そうなんです、シンくんの秘密基地にお邪魔しました。
到着したときから「シンくんたちいないかな〜?」ってキョロキョロしてたんですよ。(^^)
芝生はgoodでしたよ。てか、前回はなんでだったんでしょう?(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2010-02-24 21:00
>こゆ母さん、こんばんは〜。
ファミリートライは立石山だったんですね。
すれ違いで残念でした。
やっとぬく〜なってきましたよね。(*^^)v
そろそろひめ家もキャンプ始動せねばと思ってます。(^。^)
Commented by カイト母 at 2010-02-26 00:01 x
お久しぶりでございます。
お忙しいのか、おかげんが・・・?なんて気になっておりましたが、お元気そうで何よりです。

ひめちゃんもニコニコさん♪
よか笑顔ですっ!

そろそろ、ひめ家も始動なんですね。
どこぞの、パピ嬢んちには、またまたスゴイお道具が増えるようですよん。
お披露目が楽しみですね~
Commented by tarita1178 at 2010-02-27 16:49
>カイト母さん、こんにちは〜。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
ご無沙汰してしまって、重ねてごめんなさいです。
ひめはいたって元気いっぱいで過ごしております。
ヨカ笑顔でしょ!(*^^)v

どこぞのお方の情報はblgを見ました。
ホント、キャンプしたかです。
ご一緒してくださーい!\(^O^)/


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る