にれんちゃんでニギの浜〜! 曇り→晴れ〜! (*^^)v

f0112087_2043486.jpg


f0112087_17405493.jpg←土曜日はどんよーり曇りやったっちゃけど、ゴゴキュウのお父さんが帰ってきて。

「ひめ、明日はお留守番してもらわないかんけん、天気はよくなかけど、ニギ行く?」 by父。

行くくさね!
曇って暗ーいニギの浜やったけど、いっぱい羽根遊びしてきたと〜! (^。^)








お父さんは「暗かけん、写真はヨカとの撮れん。(¨;)」って言い訳しよんしゃったけど、
わたしには関係なかけんいっぱい羽根遊びで楽しんできたと〜!
f0112087_17455949.jpg
f0112087_17461276.jpg
f0112087_17462826.jpg
f0112087_17465031.jpg
f0112087_17512242.jpg
f0112087_17514689.jpg



そして、昨日の日曜日。
f0112087_2049278.jpg



f0112087_17545472.jpg朝からものスゴよか天気になったとに、お父さんはオトナノツイアイに行きんしゃって・・・(-_^:)

帰ってきんしゃって、ツミホロボシに、れんちゃんでニギの浜に連れて行ってもろーたと〜!

「帰りはメープルさんに寄って、オゾン浴してもらうごとしょう。
やけん、海の中に入ってもヨカよ〜!」by父。

f0112087_17565448.jpg
f0112087_17572219.jpg
f0112087_1757519.jpg
もうお水に濡れてもガタガタ、ブルブルせんでよかごとなったよ。
「ハルトオカラジ」やね。(^。^)


オマケ
f0112087_2050044.jpg


f0112087_17594213.jpg先週の水曜日。
”じょいふる・うえんずでぃ!”のお出かけです。

寒い間、雪が積もって行けんやったお山の秘密基地に久しぶりに連れて行ってもろーたと〜。

この日は最高気温が20℃を超えて、暑いくらい。
そのおかげでちょっと靄っとーってお父さんは残念がりよんしゃった。

久しぶりの秘密基地でわたしのテンションは↑↑↑。
いっぱい走りよったっちゃけど・・・

f0112087_1803265.jpgf0112087_1815227.jpg

f0112087_1804877.jpg

f0112087_1824185.jpgさすがに暑くなって・・・(^^ゞ

「今日のひめはものすごいハイテンションやけど、こげん暑いとにあんまり走りまわりよったら、熱中症になってしまうバイ。
そろそろ涼しかところに行こっ!」by父。



って、杉林にある小川に行ってくーるだうん。
     ↓

f0112087_1831430.jpg
f0112087_1832429.jpg

服がビショビショになってしもーたけん、また奥の広場に行って、いっぱい走って乾かしてきたと〜!(^^)
f0112087_1834690.jpg

f0112087_184222.jpg

f0112087_1855714.jpg

お山の秘密基地はやっぱりヨカね〜!
暑くなりすぎんうちにまた連れてきてね!(^。^)
by tarita1178 | 2010-03-01 20:07 | お出かけ | Comments(0)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る