ひな祭りな”じょいふる・うえんずでぃ”! (^^)

f0112087_20242310.jpg

f0112087_20244510.jpg昨日のことですが・・・(^^ゞ

「今日はひな祭り。女の子の日やけん、ひめもたまには女の子らしく着物着てお人形さんと一緒に写真撮ろっ!」by母。

って、(無理矢理)写真撮られよったっちゃけど・・・(¨;)
ヨカ顔はしきらんし。(¨;)

「お父さん、もうよかろ。今日はゴゴキュウなんよろ。
どっか連れて行って。(-_^:)」byひめ。

「お天気はあんまり良くなかし、風もビュービュー吹いてちょっと寒いっちゃけど・・・」by父。

「いいやない。女の子の日なんやろ。」byひめ。





f0112087_20322229.jpgおうちから10分くらいで行けるこの公園に久しぶりに連れてきてもろーたとー。(*^^)v

平日のこんな天気だと、公園の一角にあるこのアスレチックにはだーれもおんしゃれんで・・・

ちょっと走ってきてよかろ!(^。^)

f0112087_20354416.jpg

いろんな顔しながら・・・
↓ここから3枚は1/9秒の間隔。コロコロかわるひめの(へんな)顔をみてください。by父。
f0112087_20375762.jpg
f0112087_203891.jpg
f0112087_20382161.jpg

f0112087_20401215.jpgって、気持よー走りよったとに・・・

「ひめ〜。ちょっとココに登ってみてごらん。
写真撮るけん。」by父。


どよ〜んな顔しかしきらんよ。(-_-;)

f0112087_204250100.jpg
こげなところからはさっさと降りよっと。

f0112087_20434688.jpgさあ、今度はボール投げて!

って、ボール投げてもろーたり・・・
f0112087_20444242.jpg
f0112087_20445789.jpg

テニステイルを投げてもろーたりして・・・
f0112087_20453461.jpg

f0112087_20463337.jpg

帰ったらなんか美味しかもん食べさせてよ。
女の子の日やけんね!
by tarita1178 | 2010-03-04 20:49 | 日常 | Comments(6)
Commented by The maron at 2010-03-05 19:31 x
ひめちゃんの百面相が見れました~!
どれもカワイイな
そして生き生きしていますね☆
ひめちゃんは着物があって良いな~
マロンは持っていないので、ひな祭りは浴衣で撮影しました(笑)
帰ってから美味しいものはもらえましたか?
Commented by tarita1178 at 2010-03-05 22:59
>The maronさん、こんばんは〜。
コロコロ変わる、ひめの表情、楽しんでいただけましたか〜?(^^)
着物は七五三のとき、はっぴーちゃんのお母さんのおかげで作らせてもらいました。(*^^)v
たまには女の子らしくみせたいと・・・です。(^^ゞ
夜には父特製の美味しい〜!手作り食を満喫してもらいましたよ!(*^^)v
Commented by cica_tassy2 at 2010-03-06 21:50
ひめちゃん、お着物姿、似合っていますよ~。
そして、お外でのひめちゃんの笑顔はピッカピカですね~。
Commented by メルポポ at 2010-03-07 01:48 x
着物買ったんですネ これは いい着物と見受けました。
ホント ひめちゃんを大事にしますね。
メルにも 着物欲しくなりました。
Commented by tarita1178 at 2010-03-07 18:04
>cicaさん、こんにちは〜。
似合ってますか?(^o^)
そうですよね。やっぱり外で見せてくれる笑顔がわたくしにも一番です。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2010-03-07 18:06
>メルポポさん、こんにちは〜。
着物は七五三のとき→http://hime1122.exblog.jp/6840710/
に作ったんです。
ひめの一張羅でお正月その他で使い回してます。(^^ゞ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る