初めてのわん・ぐる・きゃん! \(^O^)/ ープロローグー

f0112087_2020260.jpg


f0112087_2129237.jpgみなさん、サンレンキュウは楽しみんしゃったですか?

うちのお父さんはまた「ものスゴ忙しかと!」って、土曜日も夕方までお仕事(¨;)(ホントかいな?)
昨日の朝から4ヶ月振りににキャンプに行ってきたと〜!

今回は初めてワンコのお友達といっしょの”わん・ぐる・きゃん” (^o^)
私たち以外は前の日から行っとんしゃったっちゃけど、イロイロ大変やったみたいで・・・

短い時間やったけど、わたしもお父さん、お母さんも楽しんできたけん、またお父さんが頑張ってレポしてくれると思います。
今日は疲れとーけん無理って。(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-03-22 21:35 | キャンプ | Comments(4)
Commented by papillonskoyuki at 2010-03-22 22:43
うきゃっ!・・・やっぱ、キレイやん・・・ぜーんぜん違うっ。。。
まともに撮れとーの、1枚くらいあったかいな?。。。(;^ω^)

どーも、お疲れ様でした~(@^▽^@)
楽しかったですね~。
ワタクシも、本日はとてもじゃないけど、全編アップはできまっしぇん・・・
って、ことで、また~(^^)/~~~
Commented by ちょこママ at 2010-03-23 11:08 x
つねちんさん、こんにちは! ご無沙汰しております(__)
4ヶ月ぶりのキャンプだったのですね!
九州なら車だけで行けるので、キャンプへ行ってみたいなぁと思っています(*^_^*)
続きのレポも楽しみにしています~
Commented by tarita1178 at 2010-03-23 20:14
>こゆ母さん、こんばんは〜。
星空写真、どげんやったか、楽しみにしております。(^^ゞ

お疲れ様でした。
ホント、楽しかったです。お天気にも恵まれたし。(¨;)
わたくし、本編は今日も無理みたいです。
こゆ母さんは頑張っちゃうだろうから、楽しみにしとります。(^^)
Commented by tarita1178 at 2010-03-23 20:21
>ちょこママさん、こんばんは〜。
こちらこそご無沙汰しております。
「キャンプ始めました〜!」なんて言いながら、3回目まで半年かかっちゃいました。(^^ゞ
ちょこはな家の九州遠征、大歓迎しますよ〜!
続きのレポ、今日も無理そうなので(そんなに引っ張るほどの内容もないのですが(^0^;))
ちょこっとお待ち下さいね。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る