初めてのわん・ぐる・きゃん! \(^O^)/ ー本編 その2ー

f0112087_20173176.jpg

↑テントより先にわたしがテッシュウされたと。(^0^;)

f0112087_18521253.jpg今回の”わん・ぐる・きゃん!”レポ、完結編です。(^^)

←撤収間際に、「そうたい。ワンたちみんなで集合写真を撮らないかんばい。
連結したリビシェル(トンネルにちょっとシワがよっとりますが^_^;)の前に全員集合!」by父。
って写真撮ろうと思いんしゃったっちゃけど・・・

「ここに並ばされてもヨカ顔やらしきらんけんね!-_-#」by all ワンコ。




夜中はかなり冷え込み、朝起きるとまわりは一面の霜。(^^ゞ
f0112087_19122512.jpg「はーい、じゃあ、霜の降りたリビシェルをバックにチビッコ達の写真を撮ってみよっかね。そのベンチにみんなで並んでごらん。」by父。

「起き抜けの顔やら撮らんでよかとに・・・-.-#」by チビッコs。

f0112087_191506.jpg「さくらちゃんもそこに乗ってみてん。」by父。

「わたしはまだ眠かっ!」byさくら。って大アクビ。

(ホントはカーミングシグナルですが。by父)

f0112087_19164857.jpg「まだ、ご飯も食べてなかとに・・・--#」byさくら。

f0112087_19174053.jpg「じゃあ、次はエルちゃん。」by 父。

「まだ、顔も洗ってないとに・・・( -_-)」by エル。

f0112087_19194410.jpgご飯の前の散歩に行こっ!って下の広場にいったら、辺り一面、真っ白けの霜。

冷たかったけど、シッポを投げてもろーて・・・

f0112087_1928147.jpg突然、さくらちゃんにスイッチが入って、追いかけっこのレトリーバーs。

f0112087_1929815.jpg「お母さん、さくらちゃんが遊んでってしつこいと。」by エル。

「いいやない。あんたたちふたりで向こうに行って遊びよきー。」by エルママさん。

f0112087_19315070.jpg「あれっ、カイト。こげん冷たいところで元気に走りよーやん。」by カイト母さん。

「ひめちゃんのお父さんがボクのことを呼びんしゃったよーな気がするっちゃけど・・・」by カイト。

f0112087_19335244.jpgそれからさらに裏の方に登っていったところに牧草地があって、わたしの体は隠れそうになりよったっちゃけど・・・

f0112087_19352656.jpg投げてもろーたボールを見失いそうになりながら、いっぱい走ってきたとー!(^^)



それからサイトにもどって、ゆっくりご飯を食べて、ゆっくり撤収〜。

お日様に当たって気温もどんどんあがって、暑いくらい。

お昼過ぎまでゆっくりして帰ったっちゃけど、帰りの高速もお父さんの大っ嫌いな渋滞があって・・・
なんとか、夕方にはおうちに着いたとー。(^^)








↓これからはお母さんの時間です。
お母さんが撮った”わん・ぐる・きゃん”も見てやって下さい。
f0112087_1943218.jpg
f0112087_19431639.jpg

f0112087_19442878.jpg
      ↑夕方 ↓朝 です。
f0112087_19452470.jpg

f0112087_2023031.jpg
f0112087_2024018.jpg
f0112087_2025762.jpg

f0112087_2052755.jpg
↑みんなで”ヘッドダウン”して、お父さんにオヤツのおねだり中。
f0112087_2063233.jpg

f0112087_207118.jpg
f0112087_207168.jpg
父です。
↑よっぽど歌瀬の大地のニオイが気に入ったのか、全身がきなこ餅みたいになるまでスリスリして・・・


長々と最後までおつき合いいただき、ありがとうございました。
今回もお天気に恵まれ、初めてワンコのお友達といっしょのキャンプ。
あっという間の2日間でしたが、最高に楽しい時間を過ごすことができました。
ご一緒していただいたワン達、お母さん方ありがとうございました。

ひめです。
わたしからもいっしょに行ってくれたみんなに「楽しかったね〜!ありがとう!」って言いたかです。
またお休みを作って、楽しいキャンプに連れて行ってね!
by tarita1178 | 2010-03-25 20:17 | キャンプ | Comments(14)
Commented by さくママ at 2010-03-25 21:37 x
ぐるきゃんお疲れ様&お世話になりました!
ひめパパの段取りのおかげで、楽しい3日間でした!
家に帰ったら、雷でモデムと電話が壊れていましたが、それくらいで済んでよかった~と思っています。
そんだけ、キャンプ楽しめたということです!
星空写真まだまだ修行が足りないようです。。。
ひめパパの写真すごいですね~
また、ご一緒によろしくお願いします♪

Commented by tarita1178 at 2010-03-25 22:23
>さくママさん、こんばんは〜。
こちらこそ、大変お世話になりました。
楽しいキャンプができたのも、ベテランキャンパーさくママさんのおかげです。(^^)
えっ、ご自宅がそんな大変なことになってたのですね。
もう復活したのでしょうか?
またいっしょに星空撮影しに行きましょうね。
こちらこそ、またよろしくお願いします。(^。^)
Commented by カイト母 at 2010-03-25 23:28 x
こんばんは~
合同キャンプはいったいどうなることか・・・という心配も
ぶっとび、「ワン グルキャン」は最高に楽しかったでぇ~す!!
お世話になりました。

ワンsの生き生きな姿もですが、父、母さんたち、楽しすぎますっ! 
繋いでくれたワンsに感謝~

星空の写真、ステキっ。LOVEですわ(笑)
次回は夜中に起きて見るぞ~と心に誓ったのでありました。

さぁ~次回はいつ!?
どこぞもお道具が色々増えていそうで、こちらも楽しみ(爆)
Commented by tarita1178 at 2010-03-25 23:57
>カイト母さん、こんばんは〜。
こちらこそ、大変お世話になりました。
カイト母さん作の煮込みハンバーグ、激ウマでした。(^。^)

ホント、ワンコ達が繋いでニンゲン関係に感謝です〜!

星空撮影、我ながら、回を重ねる毎にすこーしずつマシになってる気がします。
次回、夜中に目を覚ましたら、起こしに行きますね。(^^ゞ

次回も楽しみですよね〜!
何時?ドコ行きましょ?!(^o^)
Commented by しーたP at 2010-03-26 22:07 x
こんばんは。
とっても楽しそうでイイナ~v!
歌瀬って、パパさんのお写真で拝見してると、とってもプライベート感ありそうですね。
中瀬デビュー10月で、11月、3月といい時期のキャンプチョイスですね~。サスガ^^。
3回目とは思えない道具の充実さです^^;。

星空写真もいいなぁ。流れ星まで写ってるのなんてスゴ!夜中の写真も天の川がキレイですね~。
ワタシ最近星空にはあまり恵まれてなくて、うらやましか~デス(笑。

九州だと阿蘇の辺りも良さげなキャンプ場あって行ってみたいのですが、
いつになったら行けるらことやら?(爆。
Commented by tarita1178 at 2010-03-26 22:25
>しーたPさん、こんばんは〜。
なかなかキャンプに行く時間がとれないわが家ですが、今回もお天気に恵まれ、
はじめてのワンコもいっしょのキャンプでご一緒してくれた皆さんに恵まれ、
すんごく楽しかったです。
歌瀬は人気のキャンプ場なので、この日も20数組入っていたそうなのですが、
わたくしたちのサイトはちょこっと離れたトコにあり、プライベート感保たれてました。(*^^)v
良い時期というか、冬のさかりにはキャンプをする勇気のないわが家なのです。
(この日の夜は十分”冬”でしたが^_^;)

星空撮影、まだまだです。
流れ星が撮れてたのは”ラッキー”でした。(^^)
しーたPさんの美ケ原の写真に比べたら、足下にも及びません。

阿蘇あたりのキャンプ場もよさげですよね。
暖かくなったら是非行ってみたいと思ってます。
しーた家の来九、お待ちしておりますよ〜!
Commented by さおり at 2010-03-27 02:25 x
大自然の中でみんながおやつをおねだりしているところ写真がとっても可愛いです。みんな、すっごい良い顔してますね☆

うちのキャバちゃんは5月に初旅行をする予定です。海が見えるホテルなので、浜辺デビューができそうです。

毎日、思ってしまいますが、ワンちゃんと暮らすって本当に癒されるし、毎日、何らかの感動があり楽しいですね♪

今回も素敵な写真をありがとうございました☆
Commented by tarita1178 at 2010-03-27 13:08
>さおりさん、こんにちは〜。
ねーっ、可愛いでしょう!
アゴを地面につける、「ヘッドダウン」っていうコマンドに反応して、
わたくしにスリスリ大接近してくれるんです。
メルシーくんとの初旅行、楽しみですね。
海が見えるホテル、素敵なんだろうな〜。
ホント、毎日、ちがった発見、気付きをさせてくれますよね。
Commented by フミ at 2010-03-28 00:25 x
こんばんは
久しぶりにひめちゃんのしびれる可愛さに癒されました。
ありがとうございます。
しかしながら、揃いに揃ったキャンプグッツにもしびれました。さすがでございます。
ひめちゃんの写真は、もちろんですが、朝と夕方の空と木の写真がとても素敵でした。

Commented by tarita1178 at 2010-03-28 19:54
>フミちゃん、こんばんは〜。
お久しぶりです。
元気にしとんしゃったですか〜!(^o^)
ねーっ、フミちゃんが福岡におんしゃった頃のわが家とはえらい違いでしょ。(^^)
朝と夕方の空と木の写真はphoto by ひめ母ですバイ!
久しぶりに、ひめに会いに帰ってこんですか〜?!\(^O^)/
Commented by フミ at 2010-03-31 23:15 x
ホントえらい違いです!
素敵ですわ!混ざりたい!!!
ひめ母のphotoセンスも素敵!!!
ひめちゃんの成長と共に父母の素敵ライフ全快ですね!
会いたいなあ!
ひめちゃんとひめ父母とお酒飲みたいな(笑)
Commented by tarita1178 at 2010-03-31 23:25
>フミちゃん、こんばんは〜。
混ざりに来んですか〜!(^o^)
ちびちゃんもいっしょにキャンプ、楽しいと思いますよ〜。
そして夜にはわたくしたちとたらふくお酒を飲みまっしょ!(*^^)v
Commented by フミ at 2010-04-01 22:58 x
わーーーーーーー!!!
絶対楽しいです!!それいいー!!!
いつ実現できるかわからないのに、テンションあがってしまいました。
ひめちゃんに、添い寝してほしい!!!
妄想が膨らみます(笑)


Commented by tarita1178 at 2010-04-02 20:07
>フミちゃん、こんばんは〜。
そーやろ〜!絶対楽しいと思うよ。
ひめの添い寝、OKよ〜。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る