”あ〜なっ!” 久しぶりのトリックです。(^^)

f0112087_2014062.jpg


f0112087_18275922.jpgお久しぶりのトリックです。

ウエランカラさんの木曜組で教わった、新しいトリックです。
25日の木曜組にあわせてスタッフのまっちゃんが作ってくれた顔出しパネル。
そこに顔を出すトリックの様子をブログでみよんしゃったお父さん。

どんよりとしたお天気の昨日、土曜日の午後。
ゴゴキュウで帰ってきんしゃったお父さんが
「ひめ〜。ウエランカラさんに行って、新トリックの動画を撮ってみろーや。
お母さんは疲れてお昼寝しとんしゃーけん、お父さんとふたりで行こっ!」by父。

父です。
新トリックのコマンドは”あ〜なっ!”、「穴」に顔をつっこむという動作です。
これはいろんなシーンで応用が効きそう!ってことで、レンシュウしてみました。

↓の動画では練習過程を含め、イロイロごちゃ混ぜで無理矢理繋げてみました。
お暇な方だけ見てやって下さい。







頑張ってレンシュウしてきたけん、動画を見てやって下さい。
     ↓



ちょこっとだけ動画収録してから、ちょこっとだけ?!ニギで遊んできたと。(*^^)v
f0112087_19571424.jpg

by tarita1178 | 2010-03-28 19:50 | トリック | Comments(4)
Commented by たーさん at 2010-03-28 21:52 x
こんばんは^^
お邪魔します!先日はお疲れ様でした^^

ひめちゃん可愛いですね~
穴から顔を出した写真に思わず吹き出しちゃいました(笑)

それにしてもきれいな写真の数々ですね!
うちもデジイチ欲しいんですが。。。もうちょっとガマンです(^^;
買ったらご指導お願いします^^
Commented by tarita1178 at 2010-03-28 23:11
>たーさん、こんばんは〜。
歌瀬ではウマウマな煮込み、ごちそうさまでした。

穴からヒョイッと出した顔、わらえるでしょ。(^^)

デジイチ導入すると、キャンプシーン撮影の楽しみが広がると思いますよ。(*^^)v
ご指導なんておこがましいですが、またどこかのキャンプフィールドでお会いできるのを楽しみにしております。(^o^)
Commented by さおり at 2010-03-30 16:03 x
おじゃまします☆
何度も動画を拝見させていただきましたー。もう、可愛くてしょうがないですね。あまりの可愛さに旦那もとなりで興奮中です。

更に、この状況を動画におさめるのが素晴らしいです。うちのメルシーは「Fait le beau! 格好良い顔して!」というちょっと意味の分からないトリックができるようになりました☆

がんばってカメラでこの状況をおさめられるようにしたいと思います♪
Commented by tarita1178 at 2010-03-30 20:58
>さおりさん、こんばんは〜。
楽しんでいただけました?
フランス人のご主人様にもうけたなんて・・・うれしいです。(^^)

この動画はウエランカラさんのスタッフさんに上手に撮っていただきました。
メルシーくんのトリックも見てみたいです。
是非、アップしてください。(*^^)v


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る