CM撮影に挑戦!(のまねごと ^_^;)

f0112087_2322073.jpgまだまだ寒か日がいきなりきたり、へ〜んなお天気が続きよりますね。
今日は暖かく、ヨカ天気になった福岡ですが、お父さんは夕方までお仕事があって、←夕方ちょこっとだけユウテラへ〜!

今日は月に2回のお勉強の日
今日はお父さんが行かれんやったけん、午後イチでお母さんとウエランカラさんに行ってきたと〜。

前回、宿題に出されとった”CM撮影に挑戦してみる!”をあわてて昨日のお昼、ビデオ撮影&編集してみたけん、見てやって下さい。↓

父です。
ドッグフードのCMという設定で挑戦してみました。
改良の余地満載なのですが、ファーストトライということで・・・(^^ゞ
また頑張ります。(¨;)


by tarita1178 | 2010-04-17 23:18 | トリック | Comments(4)
Commented by シンまま at 2010-04-18 22:03 x
お久しぶりです(^^♪
とても素敵なCMですねぇ~~~さすがはひめちゃん☆彡
フードボールをひっくり返して咥えてくるなんて流石です。
ひめちゃんのCM出演も夢じゃないですね。
待ってま~す(^^♪
Commented by tarita1178 at 2010-04-18 23:03
>シンままさん、こんばんは〜。
ご無沙汰しております。
ひめはほぼ、こちらが考えてる通りにやってくれてるのですが、カメラワークがまずいところ多々ありで・・・(^^ゞ
フードボールをひっくり返すところはひめが考案しました。(*^^)v
ひめ家印のCMは完成させたいと思ってます。(^^)
Commented by さおり at 2010-04-18 23:47 x
うわー。ひめちゃん、すっごいですね。完璧なトリック成功じゃないですかー。はー、うちの躾がちゃんと出来ていない事を再確認です...。

私もクルってもらうトリックや、フードボールを持ってきてもらうトリックをやりたーい。

しかし、まずは「待て」から...。「待て」も出来ないのです...。がんばろーっと。以前もお話ししましたが、「格好良い顔して!」っていうのは出来ます☆
Commented by tarita1178 at 2010-04-18 23:58
>さおりさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
ひめがメルシーくんの年の頃にはなーんにもできませんでしたよ。
これからが楽しみです。
1才を過ぎたあたりから「あれ〜っ?!」って思うくらいうれしい変化がおきますよ、きっと。
ひめは楽しみながらトリックを身につけていきました。
(できないことを悔やまず、できたことをことさらに褒めてあげて)
今でも新しいトリックには喜んで挑戦します。
やってみて、できそうになかったら、すぐに止めることにしてるんです。
失敗が続くとへこみやすい性格なので。(^^ゞ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る