「かめら!」・・・(また)トリックです。 (^^ゞ

f0112087_12282390.jpg

f0112087_12285056.jpgゆっくりしたお出かけもできんし、お父さんはネタ切れらしかです。

父です。
すんまっせん、またトリックネタです。
多くのワンコがそうであると思いますが、カメラ目線、てか、レンズを見るというのは好きではないと思います。
無理に向かせてもいい顔なんぞはしてくれませんよね。
だからカメラの後ろに気になるようなおもちゃやオヤツをおいて目線をとることになると思います。

そこで、トリックのひとつとして”カメラの方を向く”を練習してみることにしました。
ハンドラーから目線をそらす練習にもなりますし。

↓わたくしが片手でビデオカメラをもち、片手ではトリーツをあげ、をやっているので、ちょっと画像が見苦しいのですが・・・
お暇な方は見てやって下さい。






こないだの日曜日。
お母さんはお家のことやら、髪を切りに行ったりやらで忙しかったけん、
午後からお父さんとお山の秘密基地に行ってきたと〜!

場所も写真も代わり映えがせんけん、わたしが楽しそうに走りよう写真だけ・・・(^^)
f0112087_1232135.jpg

f0112087_12321962.jpgf0112087_12323259.jpg

f0112087_12325036.jpg
f0112087_123335.jpg
f0112087_12331556.jpg
わたしは代わり映えがせんでもココで遊ぶの楽しけん、また連れてきてね! \(^O^)/

ところで、GWはどうすると〜?
どっか遊びに行けるとよね! (^。^)

お父さんは渋滞がすかんけんね〜。どうしょうか?(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-04-22 13:19 | トリック | Comments(4)
Commented by さおり at 2010-04-22 16:03 x
いやー。カメラ目線トリック、可愛いー。
動画を見て思ったのですが、ひめちゃんの毛並みが美しい。特にお顔の毛がつややか☆

メルシーは涙目くんなので何かフケ顔になっちゃうのです。やっぱり、そろそろドッグフードを変えてみようかなー。そして、ひめちゃんの様なツヤツヤお顔になるのです♪
Commented by はっぴーかあさん at 2010-04-23 09:08 x
「カメラ!」と言うお父さんの声が部屋に響いて~(笑)
ひめちゃん、お上手!!ますますモデルさんに。
はっぴーはわざと目を小さくします。

連休は自然派(??)のお父さん、お母さんといっぱい遊べるといいね。
西に向かうのかな~?

話変わるけど、昨日の試合、腹立つね!
結局、皆呑んでしまったよね、ホークスのせいで!?
Commented by tarita1178 at 2010-04-23 12:23
>さおりさん、こんにちは〜。
可愛いですかー? ありがとうございます。
ひめの毛艶、手作り食にしたのと、ビッグウッドさん(http://www.bigwood.co.jp/)の
サプリが効いてる気がします。
食べるものは考えますよね〜。
Commented by tarita1178 at 2010-04-23 12:26
>はっぴーかあさん、こんにちは〜。
動画の音量は落としてお聞き下さい。(^^ゞ
このトリック、可愛いかでしょう!(^^)

ハイ、連休はお天気が許せば西へ、西へ向かいます。

ホント、昨日はお互い今期初ドームだったのに・・・
わたくしも飲み過ぎてしまったようです。(¨;)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る