お久しぶりの晴れ、ハレ、はれ〜! \(^O^)/

f0112087_1952151.jpg

f0112087_8454360.jpgず〜っと寒かったり、雨やら曇りやらお天気がすぐれんやった福岡。(全国的にでしょうか?^_^;)

先週末は久しぶりにものスゴヨカ天気になって・・・(^o^)

←土曜日の午後、お昼までのお仕事が終わったお父さんとニギの浜に行ってきたと〜!\(^O^)/

注;↑は翌日曜日のお出かけです。(^^)

お天気の良かった先週末のお出かけをまとめて〜!








f0112087_849214.jpgまずは土曜日。

ゴゴキュウのお父さんから、風は強いけど、ヨカお天気のニギの浜に連れて行ってもろーて・・・

わたしはついたとたん、久しぶりのニギで、ニッコニコさんで走ってきたと〜! (^o^)

f0112087_851371.jpgちょっと走りよったら暑うなってきたけん、海に入ってみよっかね〜(^o^)

f0112087_8531592.jpg「ひめ、ちょっと待った。
明日のお出かけまで終わってオゾン浴に行く予定やけん、今日は入らんどって。(^^ゞ」by父。

もう冷たくなかけん、泳いだら気持ちよさそうなのに。(-。-;)

f0112087_856013.jpgじゃあ、羽根投げて!って・・・









いっぱい走ってきたと〜!(*^^)v

f0112087_8571637.jpgf0112087_8575074.jpg

f0112087_859364.jpg「そろそろ帰ろうかね〜」って帰りかけるっちゃけど、やっぱり海に入りたくなるとよね〜。(^^)

f0112087_934479.jpg「ひめ〜、もう帰るよ。
お父さんはこれからお泊まりのお仕事にいかないかんとよ。
明日はまたお出かけするけん。」by父。


って、この日はお泊まりのお仕事に行きんしゃったお父さん。






翌日、日曜日もものスゴヨカ天気で。
珍しくお母さんもいっしょにお出かけ〜!\(^O^)/
f0112087_9404842.jpgまずはトップ(↑)の写真にある立石山。
今までにも(その1その2その3)行ったことがあるところなので、景色は代わり映えしませんが。(^^ゞ by父。


f0112087_1048524.jpg岩に上らされて写真を撮られたり。

←photo by 母。


f0112087_10483368.jpgすぐ近くを飛びようハトさん(トンビですが(^^ゞ)を撮ったり。


f0112087_1049144.jpgお腹が空いてきたけんお父さんにオヤツをおねだりしたりしよったっちゃけど・・・

←photo by 母。


f0112087_10493737.jpg暑かけん、もう海に行こっ!(^^)

←photo by 母。




f0112087_10512417.jpg立石山を降りてすぐの所にある芥屋海水浴場に行ったと〜!(^。^)


f0112087_10515726.jpg空は青かし、海はえめらるど・ぐりーんでものスゴきれいで、気持ちよく走りよったっちゃけど・・・


f0112087_10524113.jpg今日は海に入ってよかっちゃろ?

暑かし、泳げると思うっちゃけど・・・・




て、初泳ぎしてきたと〜!(*^^)v


f0112087_10531388.jpg
f0112087_10534146.jpg

     ↓photo by 母。
f0112087_112438.jpg


f0112087_1133779.jpgでも、やっぱり水はまだ冷たくて、ちょこっと泳いだらガタガタ、ブルブルするけん・・・

砂浜で遊びよんしゃったよそのお兄ちゃんに羽根を投げてもろーて走ったとー! >^_^<

f0112087_17272125.jpg

f0112087_114543.jpg「じゃあ、今年の初カワウソさんになった写真を撮っちゃろーかねー(^^)」by母。

f0112087_114337.jpg
      ↑photo by 母。

こげん汚か顔ば撮らんでもよかとにねー!(-_-;)

「久しぶりにお天気がヨカ週末で気持ちよかったねー!
これから気温が上がってきたらまた泳ぎに連れてきちゃーけんね。
GWもお天気はよかごたーし、楽しかお出かけがあるけん楽しみにしとき! (^o^)」by父。
by tarita1178 | 2010-04-28 17:36 | お出かけ | Comments(4)
Commented by マーまま at 2010-04-30 20:55 x
オヒサシブリデス!!
いよいよ、カワウソ!ひめちゃんの季節到来ですねっ♪
スイスイ泳いで気持ちよさそうです。
それにしても、立石山とっても素敵なところですね。


Commented by tarita1178 at 2010-04-30 23:54
>マーままさん、こんばんは〜。
まだちょいと水は冷たいみたいですが、今年もひめはカワウソさん嗜好みたいです。(^^ゞ
立石山からの眺め、是非一度、体験していただきたいです!(*^^)v
ところで、マーモナカフェの準備はいかがですか?
お手伝いできることがあればお知らせ下さいね〜!(^o^)
Commented by さおり at 2010-05-04 21:38 x
いやー。私までなんか立石山に言った気持ちにさせていただきました。ひめちゃん、本当に楽しそう。うちのメルシーは今月末に初海デビューです。ひめちゃんみたいにちゃんと楽しめるかなー。ドキドキです☆
Commented by tarita1178 at 2010-05-05 17:07
>さおりさん、こんにちは〜。
立石山からの景色はお天気が良いとホントにきれいなんです。
ひめはお山も好きなんですよ。
メルシーくんの海デビュー、楽しみですね。
ひめもそうだったのですが、最初は波にドギマギかもです。
でも、じきに慣れますよ!(*^^)v


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る