はっぴーばーすでぃ! to お母さん! \(^O^)/

f0112087_18155658.jpg


f0112087_11343415.jpg今日、5月9日はお母さんの○○才のお誕生日!そして母の日。 (^。^)

やけど、お父さんが昨日も今日もお仕事で「かんぱーい!」ができんで・・・

←GW最終日の5月5日。
「ちょっと早かけど、今日もヨカお天気やし、美味しいワインを持ってピノックスさんのガーデン席で”はっぴーばーすでぃ!”しよっ。(^^)ひめもいっしょに行けるし。(^o^)」by父。

お父さんのお誕生会でもお世話になったピノックスさん。
ガーデン席はワンコOKで、さらにスタッフ自家製の柵が備え付けられワンコ連れにますます利用しやすくなってます。

(注:この日はコンデジしか持ってなくて・・・^_^;)




f0112087_1532768.jpgまわりの新緑が眩しく、虫はまだいないし、過ごしやすい今の季節は最高に気持ち良い空間です。

キレイな夕陽をバックにさっそくシャンパーニュでかんぱ〜い! by父。

f0112087_1535179.jpg「お母さん、はっぴーばーすでぃ! \(^O^)/

でも、わたしの席にはなんもないっちゃけど・・・(-。-;)」byひめ。


「そこはひめの席じゃないっちゃけど・・・

自分のマットに行って。
コングに美味しかもん入れちゃーけん。(^^)」by父。
      ↓

f0112087_1541210.jpgf0112087_1542836.jpg




f0112087_155254.jpgf0112087_161026.jpg

f0112087_1552381.jpgf0112087_15535100.jpg

お父さんとお母さんは美味しかもんを食べて、いっぱい飲んで・・・
by tarita1178 | 2010-05-09 18:44 | イベント | Comments(8)
Commented by 310nono at 2010-05-10 10:12
こんにちは♪
オシャレ~なパーティですね!!
ステキ☆
シロツメグサ頭にのっけてるヒメチャン可愛い~♪♪
Commented by tarita1178 at 2010-05-10 17:43
>310nonさん、こんにちは〜。
まわりに緑が溢れてて、気持イイトコなんです。
ちょっとひめ母のバースディに奮発しちゃいました。
シロツメグサのティアラ、カワイカでしょ?! (^0^;)
Commented at 2010-05-11 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はっぴーかあさん at 2010-05-11 15:35 x
ひめ母お誕生日おめでとう!(遅くなりました)
親子水入らずで、おまけにピノックスさんでのお祝いよかったね。
可愛いティアラを付けた娘も傍にいて。
改めてお祝いしましょうね!!

先日のキャンプレポも楽しく拝見。
ひめ父私より詳しいかも、平戸の観光大使に任命!?
あの懐かしい海がきれいなままだったのは嬉しい。
皆の笑顔がはじけた事でしょう。ひめちゃんも幸せだね。
Commented by The maron at 2010-05-11 17:33 x
ひめちゃんのお母さん、お誕生日おめでとうございます!
永遠の20才ってことで(笑)

お花の冠をつけているひめちゃん、とっても可愛い♪
そして良い写真ですね
ひめちゃんの瞳に写っているのはお母さんかな?
Commented by tarita1178 at 2010-05-12 17:27
>カギコメさん、こんにちは〜。
気に入っていただけて、よかったです。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2010-05-12 17:31
>はっぴーかあさん、こんにちは〜。
バースディコール、ありがとうございます。
ピノックスさん、お誘いしなくて、ごめんなさい。
今夜、よろしくです。

平戸の観光大使、やりましょう!
まだまだ見どころありそうだし。(^。^)
根獅子の浜はホントにキレイなトコでした。
はっぴーかあさんがちょこっと前?に行かれた頃と変わらないのでは。(^^ゞ
ワンコたちはみんなはじけてましたよ〜!
Commented by tarita1178 at 2010-05-12 17:35
>The maronさん、こんにちは〜。
バースディコール、ありがとうございます。
永遠の20才?!(*_*)
ムネリンの結婚相手を気にする小姑みたいですが。(^^ゞ

お花のティアラの写真、ちょこっと前のなのですが、
ひめ母と見上げるカワイイ(親バカですんまっせん)、お気に入りの写真なので採用しました。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る