”あにばーさり〜!” & トリック! (^o^)

f0112087_2142256.jpg

まずは、”あにばーさり〜!” (^。^)
f0112087_11571187.jpg先週、5月21日はお父さんとお母さんの”けっこんきねんび”!

「今年もピノックスさんに行こっ!ひめもいっしょに!」by父。

「ひめ家の”あにばーさりー”にはわたしも行かないかんやろ。」byはっぴーかあさん。
って(美味しいワインに釣られて)はっぴーちゃんのお母さんも参加してくれて。(^^)

去年と同じごと、ピノックスさんで”はっぴーあにばーさり〜”(^。^)


f0112087_129529.jpgはっぴーちゃんのお母さんからキレイなお花、ピノックスさんからもワインケースを頂きました。
ありがとうございました。

「はーい、ひめ。
記念撮影するけんイスに上がってごらん。」by父。

って、写真撮られよったら・・・


「ひめちゃん。
今日はそのままそこに坐っとってよかよ。
ひめちゃんのも用意してあるけん。」bychefさん。

f0112087_1292810.jpgって、chefさんがわたしのために、お料理を用意してくれとったと〜!\(^O^)/

わたしの名前を形取ったフワフワのクッキーにカボチャのモンブラン。
右上の袋の中にもウマウマなシューが。
もちろん、ぜーんぶわたしが食べてもOKなもの。
わたくしたちにもサプライズでchefさんが用意してくれてました。\(^O^)/



f0112087_1294578.jpgchefさん、ありがとうございました。by 父&母。

なんだか、”ひめのあにばーさり〜!”みたいになってしまって・・・(^o^)





次はトリックです。
「敵がきたぞ〜!
ソファーの下に隠れろ!」ってイメージで・・・


角度を変えて、アップで撮ってみるとこんな感じ↓


いつものようにクリッカーで練習しました。
まだ、コマンドは後出ししてますが、もうそろそろクリッカーを引き上げても良いかも。
コマンドでできるようになれば、いろんなものの下に隠れることが可能になる?!かな。

今回のトリック、どげんでしょうか?
(飼い主的には「かわいか〜!」って自己満足爆発しておりますが(^^ゞ)
by tarita1178 | 2010-05-25 17:22 | トリック | Comments(8)
Commented by The maron at 2010-05-25 19:09 x
ひめちゃん、かわいか~!です♪
真剣なお目々がなんとも言えないです
”隠れて”は何かのときに役に立つかも!
でもフリフリ尻尾でばれちゃうかな?(^^)/うふふ
Commented by はっぴーかあさん at 2010-05-25 22:32 x
先日は結婚記念日おめでとうさんでした。
お宅の大事な日ははっぴー家にも大事.....というわけで....
美味しいワインとお料理にニコニコでした!
来年も宜しくお願いしますよ。
帰ってからの記憶なし!!でした。

ひめちゃん、と~てもおりこうさんでしたね。
はっぴー連れては絶対無理ですね。
「敵が来た」のトリックも可愛い!かくれんぼできるね。
Commented by tarita1178 at 2010-05-25 22:43
>The maronさん、こんばんは〜。
かわいかでしょう〜!(^^ゞ
新しいトリックに取り組むとき、すごい必死、真剣な表情をみせてくれるんです。
失敗してしまうとドヨーンと倍以上へこむので、気を使いながらやってます。(^^)
フリフリシッポがソファーからはみ出てるの、ばれちゃってますよね。(^0^;)
Commented by tarita1178 at 2010-05-25 22:48
>はっぴーかあさん、こんばんは〜。
先日はとーっても無理をして(^◇^;)駆けつけていただき、ありがとうございました。
この時期のピノックスさんで過ごす飲み会にわが家はすっかりはまってしまいました。
来年も5月21日はスケジュール空けとってくださいね。
底なしと思ってたはっぴーかあさんが記憶をなくすほどとは?!(^。^)

ひめもシェフさんからのサプライズにウハウハでしたもんね。
「隠れて!」・・・かわいかでしょ!(*^^)v
Commented by marine_aqua at 2010-05-26 12:14
はっぴーあにばーさり~♪
またまた素敵なお店でお祝いだったのですね。
私も近かったら(美味しいワインに釣られて)駆けつけたかった~。
え、お呼びじゃない?(笑)

ひめちゃんのトリック最高にかわいか~!
ちらっと見上げる上目遣いの表情もかわいか~!!
次々と新しいトリックをマスターするひめちゃん、本当にお利口ですね。
クリッカー、買ってはみたものの放置されてます。。。

↓思いっきり出遅れですが、
ひめ母さん、お誕生日おめでとうございます♪
Commented by tarita1178 at 2010-05-26 20:48
>まりんママさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
ピノックスさんはホントに素敵な空間、ウマウマなお料理を味会わせてくれるんです。
あくあまりん家にも是非参加していただきたいです〜!\(^O^)/

今回のトリックは父、母ともにお気に入りになりました。
ひめの集中力からすると・・・ひめもお気に入りかも!です。

ひめ母へのバースディコールもありがとうございます!_(._.)_
Commented by chef at 2010-05-28 19:57 x
先日は、美味しいワインを飲ませて頂き、本当にありがとうございました!!
ひめちゃんはおやつ気に入っていますか~??
今度は立体クッキーに挑戦します^^
お誕生日おめでとうございます!!

Commented by tarita1178 at 2010-05-28 21:33
>chefさん、こんばんは〜。
こちらこそ、いつもワインと素晴らしいマリアージュするお料理を食べさせていただき、ありがとうございます。
(今回のワインもうまかったっすよね!>^_^<)
ひめに作っていただいたオヤツ、そりゃーもー、すっごいかぶりつき具合です。
レシピ教えて下さい!(挑戦してみたいので(^^ゞ)
またアニバーサリーにはよろしくです〜!(^。^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る