ワールドカップ '2010 開幕! \(^O^)/

f0112087_21183229.jpg


f0112087_20502466.jpg(いつものごと)お父さんのオサボリのせいでお久しぶりでーす!(^^ゞ

急に暑くなったり、梅雨入りしたりで、急に気候が変わったけんかいな?
しばらく、ゆっくりのお出かけがないけんかいな?
わたしも最近ちょこっと元気がなかとです。
楽しかお出かけが無いせいと思うっちゃけどね〜!(-_^:)

タダでさえ、この頃眠たくてしょうがないとに、ワールドカップが始まって、お父さんとお母さんは夜中までわーわー、ぎゃーぎゃー、うるさいと。(^0^;)
でも、一昨日は「やったー!よー、カメルーンに勝ったバイ!」って、お父さんたちは上機嫌。

「よし、次のオランダ戦に助っ人として間に合うごと、ひめもフォワードの練習しよ!」by父。




f0112087_2131780.jpg

お外で遊んだほうがわたしは元気になると思うっちゃけど・・・

次はいつキャンプに行くと?
(って、ホントはお父さんが思いよんしゃーとです(^^ゞ)
by tarita1178 | 2010-06-16 21:06 | トリック | Comments(6)
Commented by The maron at 2010-06-17 18:27 x
ひめちゃんかっこいいです~
ユニも似合って!
パンツも付いていて本格的です
シュートの練習お疲れ様!
まだオランダ戦に間に合うので、ひめちゃんよろしく~☆

うちのブログ名変更しております(URLは同じです)
恐れ入りますが変更をお願いします
新ブログ名は『キャバリアマロン♪ 気ままな毎日』です^^
Commented by さおり at 2010-06-18 02:12 x
ひめちゃんはヘッド使いの魔術師っていう感じですね☆
ユニフォームから出ているフサフサ胸毛が反則なほど可愛いです。
Commented by tarita1178 at 2010-06-18 18:19
>The maronさん、こんばんは〜。
いよいよ明日はオランダ戦ですよね。
サムライブルーのFWもひめのシュートを見習って、決めてくれるといいですが!(^^ゞ

ブログ名のの変更、了解しました。
さっそく変えておきますね。(^^)
Commented by tarita1178 at 2010-06-18 18:20
>さおりさん、こんばんは〜。
ひめはヘッディングがお得意のようです。(*^^)v
胸毛はフサフサでしょう!
耳毛もこんなに伸びてくれるといいのですが。(^^ゞ
Commented by 310nono at 2010-06-19 17:06
こんにちは!
ユニフォーム、パンツまであるんですね~☆
つなぎ ですか??
ボールの上にアゴのせヒメチャン可愛いです♪
動画のWe're the champion♪久しぶりに聴きました!笑
Commented by tarita1178 at 2010-06-21 01:07
>310nonoさん、こんばんは〜。
数年前に買ったものなのですが、あるんですよ。
ズボンとシャツのつなぎになってます。
We are the champ、そのほかの曲でも良いかなって、ダウンロードできないか、さんざんさがしたのですが・・・
見つけきれなくて。
わざわざCDをレンタルしてきました。(^^ゞ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る