梅雨の晴れ間の”じょいふる・うえんずでぃ!”\(^O^)/

f0112087_2058422.jpg

f0112087_16425385.jpg梅雨も一休みの福岡。
火曜日から雨は降っとりませんが、ものスゴ蒸し暑つかです。(^^ゞ

昨日、ゴゴキュウになったお父さんやけど・・・
「ひめ、こげん暑かったらお出かけできんばい。
今週末、お父さんはお仕事やけん、今日はひめに付き合うけど、ちょっと涼しくなってお出かけしよ。」by父。

って、夕方近くなって、海の秘密基地に連れて行ってもろーたとー!(^。^)







f0112087_16501297.jpg 久しぶりにお日様がでとーお出かけやねー!(^^)

f0112087_16503046.jpg暑かけど、気持ヨカ〜!(^。^)

f0112087_16512584.jpgねっ、ねっ。
お父さんも明るか写真が撮れるけん嬉しかろー!(^o^)

f0112087_16522782.jpgお水の中も気持ヨカ〜!

で、トーゼン、泳いでヨカやろ?!

「今週末はお父さんがお仕事でお出かけできんしね。
3日前にシャンプーしたばっかりやけど、お父さんが洗っちゃーけん、ヨカタイ。」by父。

f0112087_16554915.jpgちょこっと波があったけど、いつものごと羽根付きボールを投げてもろーて・・・

f0112087_1656455.jpg気持よーく泳ぎよったら・・・

f0112087_170103.jpgカワウソさんの出来上がり〜!(^。^)



昨日もお父さんが動画を撮りよんしゃったけん、見てやって下さい。
大分、遠くまで泳ぎきーごとなったけん!(*^^)v
   ↓




f0112087_1741817.jpg空気が霞んどったけん、夕景撮影はできんで、お父さんはちょこっと残念そうやったけど。

f0112087_17103419.jpg

水温も大分上がってきて、泳ぎよってもガタガタ、ブルブルせんごとなって、
カワウソさんを満喫〜!

「梅雨の晴れ間 やっぱり今年も カワウソさん」(字余り) byひめ。
by tarita1178 | 2010-07-08 17:19 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ハッピーねえさん at 2010-07-10 13:21 x
ヒメに最近会ってないなァ。
私のお家芝生になりましたけど?
お待ちしておりますo(^▽^)o
携帯変わってから、ブログ毎日見てますよ~(^O^☆♪
Commented by tarita1178 at 2010-07-10 20:43
>ハッピーねえさん、こんばんは〜。
そやね、しばらくあってないかも。
はっぴー家の新しい芝生のお庭にも行きたかー! byひめ。
iPhoneってネットも見やすいの?(^^ゞ
Commented by ハッピーねえさん at 2010-07-10 21:26 x
iPhoneでも画像は綺麗に見れますよーo(^▽^)o
今度私の触ってみてください♩
Commented by tarita1178 at 2010-07-10 23:27
>ハッピーねえさん、こんばんは〜。
へ〜っ!やっぱiPhoneって画像がよく見えるんだ。
You Tubeの動画もOKなんだろうね。
今度見せてね。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る