お久しぶりの”わん・ぐる・きゃん”! ープロローグー

f0112087_2041384.jpg


f0112087_21285989.jpg梅雨明けしたばっかりやけど、ものスゴ暑〜っなった福岡です。

みんなはサンレンキュウに入っとーとに、お父さんは土曜日の夕方まで忙しく仕事をしよんしゃって、ギリギリまでお出かけできるかどーかわからんで、わたしはイライラしとったちゃけど・・・

昨日(日曜日)の朝から1泊だけやけど、キャンプに行ってきたと〜! \(^O^)/

涼しかとこに行ってきたけん、詳しくは(そげん内容はないっちゃけど・・・)また後日。(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-07-19 21:29 | キャンプ | Comments(4)
Commented by シンまま at 2010-07-19 23:44 x
ひめちゃん、良かったね!
キャンプに行けて~~~羨ましい(^^♪
次回のアップを楽しみにしてます!
Commented by カイ子母 at 2010-07-20 00:28 x
ひめ家のみなさま~
お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました。

シャンパン、美味でございました。
ワンズのhappy smileと絶景の写真の数々・・・楽しみにしていまぁ~す。
Commented by tarita1178 at 2010-07-20 13:26
>シンままさん、こんにちは〜。
久しぶりに外でゆっくり過ごせて、ひめも大満足だったようです。
(お水遊びができなかったことを除いては(^^ゞ)
本編のアップは・・・しばしお待ちを。(^^)
Commented by tarita1178 at 2010-07-20 13:28
>カイ子(^。^)母さん、こんにちは〜。
こちらこそ、今回もいっぱいお世話になり、と〜っても楽しい時間を過ごすことができました。

野外で飲むシャンパン、旨かったですね〜!
美味しいお料理の数々、ごちそうになりました。
本編はあとちょっとお待ち下さいね〜。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る