先週の出来事、(手抜きで)まとめてです。 (^^)

f0112087_20371370.jpg


f0112087_191846.jpgものスゴ暑か日が続きよりますけど、みなさん元気にしとんしゃーですか〜?!

先週のわたしをちょこちょこ、(お父さんの)手抜きでレポです。

↑7/23(金曜日)

←昨日、7/25(日曜日)

暑か、忙しかですけど、それなりに楽しみよります。






7/21(水曜日)、お父さんはゴゴキュウになったとに・・・
「ものスゴ暑かけん、お出かけするとはひめが危なかし・・・
お父さんも、昨日はレンキュウ明けでものスゴ忙しかったけん、疲れがたまっとーし・・・」by父。
って、夕方ちょこっとだけウエランカラさんにお買い物ついでに走りに行って・・・
f0112087_193244100.jpg
気持よー走りよったっちゃけど、ちょこっとでハーハー、ゼーゼー・・・
わたしもお父さんもお年寄りのごたーです。(¨;)
f0112087_19271851.jpg


7/23(金曜日)
お父さんはザンギョウでちょっとイヤな仕事をしよんしゃったらしくて
お母さんは1日中お出かけしとんしゃって・・・
「夕飯はなんも用意してないけん、久しぶりにカレント行こっ!」by母。
って今年初のカレント行ったら、夕陽がキレイやし、風がさわやか〜で・・・
f0112087_19382756.jpg
f0112087_19384434.jpg
f0112087_1943837.jpg
f0112087_194326100.jpg
夕陽さんさよなら〜、するまではお父さんは夕景撮影、わたしはお母さんに羽根を投げてもらって砂浜を走って・・・
カレントへ〜! (^o^)
f0112087_19485555.jpg
f0112087_19491014.jpg
海風が気持ち良くて。。。
「やっぱりココはヨカトコやね〜!」by父&母。

f0112087_19541753.jpgそして、昨日の日曜日。

金曜日に突然、ゴエモンくんのお父さんから・・・
「福岡市内なのに、冷蔵の扉を開けたように、涼しく遊べるところを発見したけん、お友達は集合〜!」ってメールが来て・・・

みんな、「そげんヨカところがあるとかいな・・・」って半信半疑ながら、集合!

お久しぶりのお友達とみんなで行ってきたと〜! (^o^)

←ここは油山市民の森
駐車場ではメチャクチャ暑くて・・・

でも、渓谷になったところを下るにつれ、ドンドン涼しくなって・・・

川に入ったらものスゴ涼しくて、気持ち良かったと〜! \(^O^)/

山を歩かないかんって聞いてびびったお父さんは、「今日は小さかカメラしか持って来てないし、暗くてヨカ写真は撮れんね〜」って言い訳しよんしゃったけど、ちょこっとだけ、いっしょに遊んだお友達を紹介します。(^^)

f0112087_2043544.jpgf0112087_2045199.jpgまるちゃんは川に着くなり、ベチャッ!って、いきなりセクシーポーズ!(*_*)
あれ、まるちゃん、お水は苦手やなかったと?

ママさんもビックリで見よんしゃったけど・・・

f0112087_2052538.jpg「ココ、結構気持ちいいかも!」byまる。

f0112087_2055681.jpgお水遊びがすっかり大好きになったすみれちゃんも、いきなりバシャバシャ〜!

f0112087_2062411.jpg「わたしも、ココ、好きかも(^。^)」byすみれ。

f0112087_2071661.jpgこの企画の発案者のゴエモンくん。
實はあんまりお水遊びは得意じゃないっちゃけど・・・

「遊びの貴公子のボクやけん?オヤツがあったらがんばれると!」byゴエモン。

腰が引けとーけどね・・・(^^ゞ

f0112087_2011336.jpg小雪ちゃんシェバくんは余裕で、川の流れの中に仁王立ち!(*^^)v

「早よ、美味しかとをください!」by小雪&シェバ。

f0112087_2074420.jpg「ボクはなんでこげなところまで入ってしもーたとでしょうか?(*_*)}byカイト。

・・・・・・・


f0112087_20115524.jpgf0112087_2012185.jpgわたしはいつものごと、何度も何度もボールを投げてもろーて・・・


カワウソさんのできあがり〜!(^^ゞ

f0112087_20124272.jpg川のお水は冷たくて気持良いっちゃけど、さすがにガタガタ、ブルブルいいだして・・・

父です。
それでも最後の最後まで、まだボール投げて〜!ってウルサイ、ウルサイ。
まっ、暑くて熱中症の心配をするより良いのかもですが。(^^ゞ

ホントにここは福岡の中心部からでも30分位の所なのですが、渓谷の涼しさをたっぷり楽しめるトコです。
この日は夏休みに入った日曜日のため、家族ずれがもの凄く多かったのですが、場所を探せば、ワンコたちを遊ばせるところは十分にありました。

ゴエパパさん、発案、ありがとうございました。
また、みんなで来ましょうね。
by tarita1178 | 2010-07-26 20:57 | お出かけ | Comments(6)
Commented by まるきち at 2010-07-26 23:22 x
昨日は久々にお会いできて楽しかったデス!!(^^)v

ひめ母さまにもパーソナルカラってる!?私の進化の過程!?をご覧いただきご見解を伺えれば二重のシアワセだったのですが(笑)、
ご父兄そろってのご多忙のご様子、またの機会にお願いしたいと存じております。m(uu)m

それからまるのセクスィーショットもありがとうございます。
自ら腹に水をつける姿は初めて見ました。(^^;)ゞ

あいかわらず、ひめ嬢はかわいらしくてほっこりさせていただきました。

ぜんぜん「おばさん」ぽくないですよ…。
ひめちゃんは黒木瞳とか大地真央系?え?宝塚???
うちのはなんか、野村昭子サンとかあき竹城サンとかがしっくりくる気が…。

…あ、皆さん実力派、個性派?つー共通点があると言うことで…。(笑)

Ps:一度は遠ざけた!?ルーフキャリア熱…、再燃です。(^^;)ゞ
Commented by シェバ父 at 2010-07-27 01:09 x
こんばんは~!
まさかあんなに涼しくて気持ちいい場所で遊べるなんて思ってもみなかったですよね~。

水を得た魚ならぬ水を得たひめちゃん、見てると楽しさがすっごく伝わってきて、こっちまで嬉しくなっちゃいます。
シェバは相変わらずちょっと深いとビビリさんなのに~。

みんなでワイワイがやがや、やっぱり楽しいなぁ~。
今度はぜひ海で一緒に遊びましょう!

シェバと小雪ちゃんの写真、すごく可愛い!
頂いて帰っちゃおーっと(笑)
Commented by papillonskoyuki at 2010-07-27 12:36
どうも~。
日曜日はお疲れさまでしたっ!
ホントに(笑)涼しくッて、楽しかったですね~。
道を間違えたせいで皆さんをお待たせしてしまい、申し訳なかったです。
ッて、道間違うのはいつものことですけど。。。(^^ゞ
ひめ嬢は相変わらずバシバシ水に入ってすごかですね~。
うちの小雪も泳ぎを忘れンごと、してもらわないかん!!
Commented by tarita1178 at 2010-07-27 18:17
>まるきちさん、こんばんは〜。
一昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、お久しぶりに楽しかったです。

ひめ母が参加できなくて、ごめんなさい。
次回には進化したまるきちさんにお会いしたいと申しております。(^^)

まるちゃん、いつもフォトジェニックにナイスショットをいただけるので、撮ってるこちらも楽しいです。(*^^)v

この日のひめはお山の中で自然児ぶりを発揮して、元気いっぱいでした。
宝塚???無理無理・・・(^^ゞ

PS:ルーフキャリアまで装備して、旅にでるの?(^0^;)
Commented by tarita1178 at 2010-07-27 18:20
>シェバ父さん、こんばんは〜。
ホント、意外や、意外でしたよね。(^^)

ひめはますますお水に入って遊ぶのが好きになってるみたいで。。。
やっぱり、ホントはカワウソ?(^0^;)
シェバちゃんも相変わらずスッタカタ〜って走る様が可愛かったです。(^。^)

またみんなで遊びましょうね。
そうそう、海はウエルカムですよ!(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2010-07-27 18:22
>こゆ母さん、こんばんは〜。
一昨日はお疲れ様でした。
ホント、涼しかったですよね〜。

ひめはますますお水遊びが好きになってるようです。
小雪ちゃん、次回は海でどうですか〜?(^。^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る