お盆休みは海三昧〜! part 1 (*^^)v

f0112087_18192274.jpg


f0112087_1644063.jpg暑か日が続きよりますが、みなさん、お盆休みはどげん過ごしよんしゃーですかー?

お父さんは13日の夕方までお仕事があって、お休みは14、15日だけで、渋滞は好きんしゃれんけん、遠くにはお出かけできんやったと。

昨日、14日の朝、曇っとったけん、早起きな苦手なお母さんが起きた時間でも(いくらか)涼しくて、ものスゴ久しぶりにお母さんもいっしょに海の秘密基地に行ってきたと〜! \(^O^)/

(暗かったけん、あんまりヨカ写真は撮れんやったって、お父さんの言い訳です)




f0112087_16511659.jpgお母さん、羽根を見つけてきたけん、早よ海に投げて。(^。^)

f0112087_1653474.jpg「今日はお母さんもいっしょに海に入ろっかねー。
ついてお出でよ〜!」by母。

f0112087_16555834.jpgって、お母さんといっしょに海に入って遊んできたとー!

ホントはいっしょに泳いだっちゃけど、何回やってもわたしの勝ち!

その写真は載せたらいかんって。(^^ゞ

f0112087_16582766.jpg気持ちよーく泳ぎよったっちゃけど。

f0112087_165999.jpg(←注:トップと同じ写真です)

ときどき後ろから波が迫ってきて・・・

f0112087_1704180.jpgありゃま〜。

f0112087_1712158.jpg波に飲み込まれてしまうばい。

f0112087_1713866.jpgここは踏ん張って・・・

f0112087_18203252.jpg

f0112087_174313.jpg目ば瞑らんごと、頑張って・・・

f0112087_1743353.jpg「ひめ〜、だいじょうぶやったと?」by 母。

なん?
どげんもなかよ! (*^^)v

f0112087_1751313.jpg「ひめー、そろそろ帰ろっかねー(^^ゞ」by 父。


ねーねー、お父さん〜!

f0112087_1754695.jpg

明日もお休みなんやろ?!
また、お出かけしようね。

「そうやね。
ただ、お昼間は暑かけん、明日はまた早起きしてお出かけしようね。」by 父。

   ・
   ・
   ・
to be contitued
by tarita1178 | 2010-08-15 18:07 | お出かけ | Comments(2)
Commented by The maron at 2010-08-16 07:53 x
最初の写真、すごいですね~
きれいだし、迫力もあるし!!
どんどん見ていくと・・・
うわ~波にのまれそう~、ドキドキ
だけど最後には脱出!ひめちゃんが頼もしく見えました♪

この3連戦ではハムがお世話になりました
杉内選手には・・・脱帽です^^;
Commented by tarita1178 at 2010-08-16 20:34
>The maronさん、こんばんは〜。
海の子?野生児?ひめにとっては、これしきの波なら怖がるどころか、
「また泳ぎたいけん!」って何度でもトライしたがるんです。
逞しい田舎ッ子なんで、「夏休みやけん、海で泳がないかんバイ!」らしいです。(^^ゞ

初戦はダルビッシュを奇跡的に攻略し、第2戦は杉内がナイス!だったのですが、
武田勝・・・芸術的ピッチングにやられました。(^0^;)
札幌ドームは外からしか見たことないので、行ってみたいです・・・(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る