お盆休みは海三昧〜! part 2 (*^^)v

f0112087_16391510.jpg

f0112087_16394974.jpgお盆が終わっても暑か日が続きよりますね。…>_<…

一昨日の15日、お父さんのお盆休みの2日目。(最終日^_^;)
この日もモーショビになりそうで、お昼間のお出かけは無理やろうって、朝6時頃からニギの浜に連れて行ってもろーたとー1


注:↑の写真は本文とは関係ありません。(^^ゞ






f0112087_16424993.jpg早朝のニギの浜はまだ涼しくて、いつものごと気持よーく羽根遊び!(*^^)v

朝陽を浴びて遊びよーとこば見てください。↓

f0112087_1643231.jpg
f0112087_16433698.jpg
f0112087_16435128.jpg
f0112087_16441094.jpg
f0112087_16442587.jpg「ちょっとー。
なんで今日は浅かとこばっかりにしか投げてくれんとー?!
泳がれんやない。(-_^:)」byひめ。

「昨日、さんざん泳いだやない。
今日はちょっと波が高かし、泳ぐのは止めとこ。」by父。

浅かところでピシャピシャ遊びよったら・・・

「あれ〜っ!向こうの方にお友達がおるごたーよー!」by父

って、近寄っていったら・・・


f0112087_16451387.jpgウエランカラさんとこの柊馬くんに・・・

f0112087_16455580.jpg海人くんが遊びにきとんしゃったとー!

f0112087_1652572.jpgトウマくんはあんまり海に入るのが好きんしゃれんやっとに、海遊びが楽しくなったごたーね〜!(^。^)

f0112087_16523431.jpgカイトくんは海が大好き。
お母さんに楽しそうにお水をかけてもらったり・・・

f0112087_165333.jpgバシャバシャ海の中を走ったり・・・

って、ふたりの楽しそうな様子を撮りよんしゃったお父さん・・・

f0112087_16534938.jpg「あれっ、ひめ。
いつの間にそんなトコまで入っとーとー?!(・o・)」by父。

f0112087_16542049.jpg「だって、羽根を探しよったらこんなとこまで流されとって・・・」byひめ。

「ウソやろ。
探しよー振りして入っていったっちゃろーが。(^^ゞ」by父。

f0112087_16544428.jpgだって、カイトくんもトウマくんも楽しそうにズンズンお水に入って遊びよんしゃーやない。

f0112087_1655767.jpg約束通り泳いでないけんよかろーもん!



f0112087_16553621.jpg「さあ、そろそろカイトくんとはサヨナラして帰るよー。」by父。

「カイトくんたちは向こうの方まで行きよんしゃーやない。
お父さんはひとりで帰ってヨカよ。
わたしは付いて行ってくるけん。(^^)」byひめ。

って、朝だけのお出かけを満喫してお盆休みはシュウリョウ!(^_^)

まだ8時やったとにメイプルさんに無理にお願いしてゆっくりオゾン浴しておうちに帰ったと。
(何時もありがとうございます。by父)

やっぱりお昼間は暑くて、暑くて・・・
おうちでじーっとしとった(させられた)とー。

早よ、涼しくならんかね〜。
いや、涼しかところにお出かけでもよかよ〜!(^。^)
by tarita1178 | 2010-08-17 20:57 | お出かけ | Comments(11)
Commented by カイト母 at 2010-08-18 00:48 x
ひめちゃん~
お盆は海三昧やったとやね~
ホントにきれいな海で満喫のひめちゃんの生き生きしていること!
大好きなことを一生懸命って、元気エネルギーがわんさか沸いてくるのよね。きっと!

ひめ父さん、今年のニギの海は、いつもより3割増しできれーな感じ?
いえいえ、カメラマンさんと被写体がいいんですね!

カイトは、今夏は、まだ一度もニギに行ってないです。。
(母ちゃんの体力低下で、漁師起きができんだけ。。。)
夏が終わる前にくりださなきゃ~です。


Commented by tarita1178 at 2010-08-18 18:43
>カイト母さん、こんばんは〜。
今年のお盆は海三昧、てか、1時間程度の海遊びにしか行ってません。(^^ゞ
ひめ的には十分満足してくれたのは、この笑顔で分かりますよね。
ホント、うちにいるときは「暑か〜!退屈〜!つまらーん!(-。-;)」て顔してるのに、
海に近づくにつれ、大興奮!

今年は暑すぎますが、天気が良い日が多くて、ニギもきれいですが、夕景撮影にまだ行ってないんですよね。
(だって、その時間、まだ暑いですよね。)

カイトくんといっしょに遊びに来んですか〜!
ひめは何時でもお付き合いします!(*^^)v
Commented by わっこ at 2010-08-19 12:47 x
はじめまして~

キャバリアを飼ってるわっこと申します。

ひめちゃんのかわいいさに毎回うっとりしています。

よかったら仲良くしてください。
Commented by tarita1178 at 2010-08-19 21:50
>わっこさん、こんばんは〜。
はじめまして!(^o^)

ももちゃん、可愛いですね〜!(^。^)
もしかして、わりとお近くにお住まいでは?(^^)

こちらこそ、よろしくお願いします〜!\(^O^)/
Commented by わっこ at 2010-08-20 12:02 x
ありがとうございます。

ももは今9ヶ月になります。

佐賀の鳥栖に住んでますよ!

ひめちゃんは糸島ですか?

Commented by tarita1178 at 2010-08-20 22:46
>わっこさん、こんばんは〜。
ももちゃん、9ヶ月なんですね!
すんごくスリムでびっくりです。(*_*)
鳥栖にお住まいなのですね。
そうです、ひめ家は糸島ですよ。(^^)
Commented by メイプル at 2010-08-23 16:04 x
ひめパパさん、こんにちはぁ(^^)

先日はありがとうございました!! 
いつも、ひめちゃんとの海遊びの後にシャンプーに来ていただき、本当にありがとうございます!!

それにとっても美味しいパンまでいただいちゃって恐縮です(*^_^*) 
スタッフの子達も大喜びしてました♪♪ 本当に感謝です☆

海ちん&とーみんも楽しそうですねぇ(^^)♪

”だいすき”ひめちゃん、とっても可愛いです!!

まだまだ暑さが続きそうで、今年はひめちゃんの海遊びの回数が記録的に伸びそうですね(*^_^*)

Commented by tarita1178 at 2010-08-23 20:01
>メイプルさん、こんばんは〜。
先日は無理を言って、時間外に受け付けていただき、ありがとうございました。
新しくできたパン屋さんのだったのですが、美味しかったのならよかったです。

カイちん&とーみんとはたまに早朝の海で会うのですが、みんな楽しそうでしょ!

先週末はわたくしが仕事のため、海に行けてないひめは欲求不満気味のようです。
また近々おうかがいすることになると思いますので、潮まみれのひめをよろしくです!
Commented by わっこ at 2010-08-30 16:29 x
こんにちは!
わっこです。

近々、ももと一緒に糸島へ行くんですが
オススメなカフェなどあれば教えてください。

よろしくお願いします。
Commented by tarita1178 at 2010-08-30 22:53
>わっこさん、こんばんは〜。
糸島にはワンコOKなカフェがいくつかありますが、
以前も紹介したマーモナカフェ→http://hime1122.exblog.jp/13828845/
はいかがでしょうか?
お友達キャバのマーブルくんとモナカちゃんが看板犬です!
Commented by わっこ at 2010-08-31 12:50 x
マーモナカフェ行ってみます。

ありがとうございます。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る