カタログの表紙になったと〜! (*^^)v

f0112087_14393210.jpg

f0112087_134013100.jpg↑わたしがホールドさせられとーとはペットの「食のカタログ」。

父です。
ヤマト運輸の関連会社で、食のカタログ等を関西で販売していたところが、ペットフードもあつかうことになったそうです。
社内での勉強会の結果、「安心・安全・新鮮」なフードとしてビッグウッドさんが選ばれたそうです。

ひめはパピーの頃、ビッグウッドさんのフードに出会って以来、その素材選び、製法、鮮度のおかげでここまで元気でこれたといっても過言ではありません。
ビッグウッドさんのHPでも紹介していただきました(^^))

担当の方が、研修のためウエランカラさんに来られた際、デイケアに来ていたひめと会っていただいたらしく、それがきっかけでこのブログを見ていただいてるそうです。
そしてある日、「カタログの作り替えをしてるところだが、表紙にひめの写真を使わせてもらいたい」との嬉しいオファーが・・・
もちろん、OK!で、できあがったのが←こちらなんです。

このパンフレットは関西の2府4県でクロネコヤマトのドライバーさんから手渡しで配られるそうです。
関西にお住まいのみなさん、是非受け取ってくださいね〜!




f0112087_15452286.jpgカタログを開くと、まずはフードのページ。

いろいろあるっちゃね〜。
どれにしよっかな〜?!(^^)

f0112087_1653870.jpg次のページにはわたしの大好きなオヤツがずらりと並びます。

目移りしてしまうね〜!(^。^)

f0112087_1665444.jpgサプリメントも大事よね〜!

わたしもイロイロ使ってもらってます。(*^^)v




動画CMに再挑戦したので見てください
(ちょこっとだけバージョンアップしました! (^^ゞ)
   ↓




f0112087_1830623.jpg
みんな〜!
体に良いもの食べさせてもらおうね〜!
by tarita1178 | 2010-09-09 18:25 | お仕事 | Comments(13)
Commented by きらべる at 2010-09-09 20:01 x
こんにちは~
すっかり御無沙汰してます(汗)
今年の暑い夏も味方につけてる、ひめちゃん。
元気そうでパワーがもらえます♪
ひめちゃん、すんごく素敵な笑顔がカタログの表紙を飾っていますね~
売り上げにもバッチリ貢献しそうですね♪
カタログうを真剣に見て選んでいるところなんて、人間顔負けですね(笑)

Commented by papillonskoyuki at 2010-09-09 20:12
おーーッ!?とうとうやっちまいましたねッ!ひめちゃんっ!!!
あぁ・・・ひめちゃんが遠くに行ってしまう・・・。゚(PД`q。)゚。
なんて~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ひめちゃんのカワイカ笑顔が、またよかですね~(〃▽〃)ポッ
こりゃ、確かにオーダーきまくりになるんじゃなかでっしょうか?
九州では、配布しんしゃれんとですかね?
配布してくれたらなぁ・・・
「アッ!!ひめちゃん、お友達なのっ!!!」って声張り上げていうんだけどな(笑)
Commented by tarita1178 at 2010-09-09 23:00
>きらべるさん、こんばんは〜。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ひめも夏ばて気味?年のせい?って思わせるような、ぐだぁ〜としてることも・・・(^^ゞ
海に行きさえすれば元気になるのですが。(^^)
とっても素敵なカタログに登場させていただき、恐縮してるんです。
売り上げがさがりませんように・・・(^_^;)
カタログ見てるとこの写真、ちょこっと仕掛けがあるんです。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2010-09-09 23:03
>こゆ母さん、こんばんは〜。
ひめは遠くになんて行きません。
今、となりでガァガァいびきをカキながら爆睡しておりますよ。(^^)
ひめをカタログに載せたおかげで売り上げが減ったー!(-_^:)ってころにならないよう、祈るばかりです。
残念ながら、関西地区限定らしいのですよね。(^^ゞ
Commented by さおり at 2010-09-09 23:08 x
ご無沙汰しております☆
わーーーーー。ひめちゃんのCM、とっても楽しかったです。クルクル廻って、お母さんにアピール。可愛すぎですよ。

そして、カタログのモデルデビュー、おめでとうございます。とってもインパクトのある写真で、売上げ倍増間違いなしですよ。このカタログを見たら、思わず注文したくなりますもん。
Commented by tarita1178 at 2010-09-09 23:14
>さおりさん、こんばんは〜。
素敵なヴァカンスからお帰りなさ〜い!ってコメントしに行こうと思ってたトコでした。
こちらこそ、ご無沙汰してすみません。
CM動画、楽しんでいただけました?
あのアピール、トリックを組み合わせた演技なんですよ。(^^)

カタログもすんごく素敵に仕上げていただいて・・・
こんなとこにひめが登場してよかとでしょうか?って心配になっちゃいました。
売り上げが上がることを祈るばかりです。(^^ゞ
Commented by シンまま at 2010-09-10 00:16 x
きゃ~、ひめちゃん凄い☆凄い☆
真剣に選んでる姿がなんとも(^^♪
どれがヨカごた~ですか?(笑

CMも前回のよりバージョンアップしてますね♪
カタログ見てみたいです!
Commented by tarita1178 at 2010-09-10 13:19
>シンままさん、こんにちは〜。
真剣に選んでるトコ、ちょっと仕込みがあるんです。
「選ぶのに迷うね〜」に見えるでしょ。(^^)

動画はもうちょっとカメラマンがイイとも少し良いと思うのですが・・・
カタログは残念ながら関西限定みたいです。(^^ゞ
Commented by メイプル店長 at 2010-09-11 10:07 x
すばらすぃ~~~~!!!

凄い!! 凄すぎる!!(^^♪

パンフも動画も食い入るように見ました!!

素敵な動画をありがとうございます(*^_^*)

Commented by tarita1178 at 2010-09-11 16:02
>メイプル店長さん、こんにちは〜。
いつもお世話になります。
パンフ、立派に作っていただいてるでしょ!
今度、お店に伺うとき、お見せしますね。(^^)
CM動画、よかったですか?!
褒めていただき、ありがとうございます。(^。^)
Commented by marine_aqua at 2010-09-13 13:52
ひめ父さん、こんにちは~。
すっかりご無沙汰してしまいすみませんm(__)m

ひめちゃん、すっごいねー!!
カタログのモデルデビューおめでとうございます!
欲しいなぁ~。関西限定だなんて本当に残念です(涙)
ひめちゃんの貢献で売り上げ倍層間違いなしですね。
CMの動画もすっごくかわいくって感激です。
ひめちゃんの演技、ますます磨きがかかっていますね。
フードボールやゴハンもってくるところも美味しかったってペロンってするところも
ぜ~んぶ可愛すぎです~♪
Commented by tarita1178 at 2010-09-13 20:01
>まりんママさん、こんばんは〜。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

ひめでイイのでしょうか?・・・ですが、売り上げが下がらないことを祈るばかりです。
CM動画、よかですか〜?! ありがとうございます。

そんなことより、K9でまりんちゃんとママさん頑張りましたね〜!
Commented by ニッチロリン at 2013-09-21 20:47 x
ものすごくお久しぶりのコメントです(笑)
ずいぶん前に、友達のビーグルと一緒に西公園へ行った時出会ってからの姫ちゃんファンです(≧∇≦)

私も姫ちゃんパパのカメラに感動して、まだまだ安い物ですが一眼レフ買いました!

頑張ります!

カメラに慣れてきたらブログにUPしたいと思ってます☆


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る