海三昧の週末!(*^^)v ーお久しぶりのお父さんのニギ攻め〜!ー

f0112087_16293094.jpg


f0112087_18401625.jpgやっと涼しくなってきたですね〜!(^o^)

↑9/11(土)この夏は夕方になっても暑くて、いっちょん夕景撮影に行きんしゃれんやったお父さん。
「明日の日曜日は雨が降るごたーし、今日くらい涼しかったら気持ち良かろうけん、久しぶりに夕景撮影に行こっ!」by父。
って、久しぶりにお父さんのニギ攻め。

←翌、日曜日。
「あれ、朝のうちはまだ雨が降らんごたーし、他にはなんも予定ないけん、またニギ行く?」by父。

って、半日で2回もニギの浜で遊んできたと〜!\(^O^)/








父です。
雲は多かったものの、空気は意外に澄んでて(自己満足的に)結構キレイな夕景が撮れました。
似たような写真が続きますが、画角や日の沈み加減等、お好みがイロイロあると思いますので、
シツコイくらい載せちゃいました。
ちなみにわたくしは全部好き!(^^ゞ
f0112087_18415152.jpg

f0112087_184358.jpg

f0112087_18432035.jpg

f0112087_18433976.jpg

f0112087_18441072.jpg

f0112087_18443353.jpg

わたしのことはほとんどほったらかしで・・・

↑とほぼ同時刻・・・
f0112087_18461151.jpgお父さんがテキトーに海の中に投げんしゃった羽根を探して・・・

f0112087_18465056.jpgもちろん、海に入って遊ぶとは楽しくて・・・
(ちょっと暗かったけど・・・)

f0112087_1847919.jpgお父さんが夕景撮りよんしゃー間、わたしも勝手に遊びよったと〜! (*^^)v


お日様が「さよなら〜」しんしゃった後も・・・
f0112087_18473045.jpg

f0112087_18475079.jpg

f0112087_1848623.jpg
「ひめ〜、そろそろ帰ろっ。
真っ暗になったら途中で通らないかん松林の小道が恐かよ。」by父。

お父さんが恐いっちゃろ!




そして翌朝(日曜日)。
まだ雨は降りよらんで、薄曇りで暑くもなかったけん、またニギの浜に行ってきたと〜!
ヒャクメンソウで走りよーとこば見てください。(^o^)
f0112087_18485878.jpg
f0112087_18491116.jpg
f0112087_18492593.jpg
f0112087_18494046.jpg

f0112087_18543764.jpgこの日はちょこっと波が高かけん、泳ぐとは危なかって・・・

f0112087_1855554.jpgその上、ものスゴ遠浅になっとって、少々お水に入ってもなかなか泳げるトコまで行けんで・・・

f0112087_18552625.jpgお風呂に入っとーごたーね。(^^ゞ

f0112087_18555070.jpg
f0112087_1856710.jpg

f0112087_18562925.jpg前の日海で遊んだ後、オエェ〜したもんやけん、「もう今日は泳がんどこ」ってお父さんに言われて。
それでも、泳いだとといっちょん変わらんごとずぶ濡れになって遊んできたと〜。(*^^)v

父です。
←ニギの浜から南側の空を見たトコです。
夏の入道雲もありますが、秋の訪れを伺わせるようなウロコ雲も混じってて・・・
やっと涼しくなって、そろそろワンコの季節になりそうです。
by tarita1178 | 2010-09-13 19:56 | お出かけ | Comments(0)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る